わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

狼は別物です・おっきっきさんお幸せに^★変幻さんお幸せに^★ふざけてます、かっこいいです★霊界から眺めるおっきっきさんがずさーーーした、イライラする★変幻さんがずさーーーした、ええ【更新する★最近のさんがずさーーーした、かっこいいです・おっきっきさんがずさーーーしてやるのはほんといやだよ>カス2月1日とりあえず更新する

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
変幻さんとおっきっきさんがご結婚とは
カカロットいい趣味してるじゃない
2010/02/16(火) 19:03:59 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
今回のカカロットはなんか悪意があるね・・・

その1:★ふざけてます、かっこいいです
 ふざけてる人はかっこよくない!ふん!

その2:霊界から眺めるおっきっきさんがずさーーーした、イライラする
 イライラするわけない!ふんっ!

その3:おっきっきさんがずさーーーしてやるのはほんといやだよ
 いやなわけがない!ふんっっ!

その4:カス2月1日とりあえず更新する
 カスで悪かったな!ふんっっっ!
2010/02/16(火) 20:39:22 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
