わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


リンクさん紹介します
2007年10月22日 (月) | 編集 |
おはようございます。
すごく追加しましたゼェゼェ・・・
そういえばたまってるよなぁと気づいてしまったので更新(9/3)

 どーん とご紹介いたしたいと思います。ネタ満載なので怒っちゃやーよ^^



  
 ムガ虎日記

わかめてのアイドル『ムガ虎さん』のブログです。
ムガ アイドルなわりには頭の中はすごいことになってます^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん 「ムガさん視点この●吊れば明日がくるんですね。じ ゃあ今日夜がきたらチョメチョメしましょうか^^」
 ムガたんの日記のみなさんのコメとかみてもすごくおもしろいです。 



 cogito, ergo sum

尊敬する『海老沢さん』のブログです。
海老沢 いつも冷静で状況判断能力抜群なお方。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「ここにおいしそうな今までみたこともない食べ物があ るんですけど霊界に置いておきますからどうぞ逝ってみてください^ ^」 思いもつかないような戦術論、さすがです!




 ED's JINRO DIARY

誰もがお手本にしたいと思っている『永遠に大学生さん』のブログです。
永遠に 通称EDさん、戦術論、それぞれの役職さんの立ち回りについて など、うちが初心者の頃に参考にさせていただきました。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「そうだろ?愛がすべてだろ?霊界で待ってる愛しい人にその想いを伝えておいでっ!さぁ、早く霊界にっ!」
いつまでも中身は大学生でいてください^^



 ごりら生息地帯@人狼

うちの師匠『ごりらさん』の放置バンザイブログです^^
ごりら 人狼参戦時期はうちのほうがやや早いのに、なぜかうちよりも廃人。現わかめての廃人キングは間違いなくこの人でしょうw
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「虎のキグルミ写真ばら撒くぞオラオラ(#゚Д゚)!! 」
 いつまでもかっこいい師匠でいてください。どこまでもお供いたします^^



 日々人狼。

今が瀬戸際『漢祭りさん』の留年の危機ブログです。
漢祭り ←これを見てもわかるように悩んではいるがそーでもない、これが正解のようです。もしくは悩みどころが間違っている。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「そう言えばさっき霊界で教授が呼んでたよ?」
 うちの弟みたいな漢祭りたん。ちなみにうちの弟は1人は就職決まって、もう1人は大学院だって(・∀・)



 ふつつかな日々

あのふつつか村のGMさんの『ふつつかものさん』のブログです。
ふつつか うちこの方大好きなんです^^ ブログ読んでふつつかさんのことを知ってますますファンになりました。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「なにを悩んでいらっしゃるの?私でよければ相談に乗りますわよ。ささ、霊界でお茶でも^^」
 って霊界ネタばっかりだなw



 続わかめてを愛でる会

おもしろ画像でおなじみの『GM/LWさん』のブログ。
GM えっすかる号!えっすかる号! いあいあ、天才ですよこの人w
 うちの弟なんじゃないかと思ってるんだけどどーだろ。というか脳内おかしいよwwwww
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「日本語でおk」
 ↑これだけで多分逝ってくれます、間違いない。



 人外臭がとまらない!

少人数村とか建ててくれてる『POMさん』のブログです。
POM なんか頼れるお兄さんってかんじがするよね^^ あと、すごく体力がありそうな印象。(´∀`*)ウフフ
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「あれ?POMさんいつもの元気ないよね。少し休んだ方がいいよ。●出しとくからゆっくりお休み^^」 
 少人数村でガチメタバトルしましょうね^^



 汝は人狼好きなりや?

村では強めの誘導、だけどどっか天然な『ボンボヤさん』のブログです。
ボンボヤ ボンボヤさんの作る字幕画像もほんとおもしろいです。あと、しっかりもののイメージだったんだけど、そーじゃないところもちらほらで見てて飽きない人^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「かわいい声してるよねぇ・・・(*´Д`)ハアハア」
うあ、普通に変態だよこれ><



 直感人生

クイズと競馬大好き『カネヒキリさん』のブログです。
氷雨 うちには氷雨たんってののほうが親しみやすいなw なんかほんわかしててうち的には「萌えキャラ」です。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「ちょおw氷雨たん!今日GⅠレースだよっ!忘れちゃったの!?さぁ早く逝っといで!!! 村のみなさんは氷雨さん吊りでお願いします」



 Mr.人狼 ~Mr.Werewolf~

人狼ブロガーさんリンク数最大『Mr.ローレンス』さんのブログです。
ローレンス 脳内すごいですw 妄想族なんですね^^
って絡んだことほとんどないのにこんなかんじですみませんすみません・・・
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「共有さん!ローレンスさんがエロイこと考えてます!吊りましょうよ^^」 ごめんなさいごm(ry



 こっそりはじめる人狼ぶろぐ

~ぽでおなじみの『南国育ちさん』のブログです。
南国 脳内疲れてるよw もしくは常にボケーっとしてる状態のようですw 南国さんはほんといい人です。人当たりもよくてナイスガイだ!  致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「なんかすごく人外臭のする人がいますよー。ぽっぽ言ってるからきっと人外です。乙ですぽ^^」
これからもそのキャラ守っていってください^^



 ソラリスさんのブログα版

超いいセンスの持ち主『ソラリスさん』のブログです。
ソラリス 欲に嘘に遊び・・・お金がないとできないじゃないですか><
 というか、お願いだからブログ名こっそり変えないでくださいねっ!
 以前のちょいこわなイメージが最近崩れた。なんでだろう^^^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「金なし職なし酒なし暇あり・・・だ、だいじょぶですか・・・」
 ブログ更新楽しみにしてますお(´∀`*)ウフフ


 ブログリ

かわいいかわいい『茲さん』のブログです。
茲 茲たんかわいいよ茲たん^^
 脳内も若い女の子だねー。あ、でも実際は愛よりゲームだよねw お姉さんも同じだよ・・・orz
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「茲たん、2人で大宮サンセット見に行こうぜ! 埼玉なんて田舎だけどさっ!」



 阿寒湖に潜む…

最近更新されてませんが『まりも 最短さん』のブログです。
まりも  若い男の子っぽい脳内でよろしいっ!姉ちゃんは嬉しいぞ^^ というかどこいっちゃったんだー>< いつでもここにいるから顔見せるんだぞっ。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「くよくよしても始まらないよ!男なら潔く●もらってツ吊られなさい!はい、占いCO:まりもさん●でした!」



 はみでましてー

常に人外臭『はみさん』のブログです。
はみ はみーはおもしろくて大好きです。最近はあんまり参戦してないかんじかな?また共有したいねー^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「あれ?なんかまずいものがはみだしてますよ?霊界にいって確認したほうがいい、間違いない」
 はみでましてー



 おおかみなんてこわくない

貴重な女性らしい女性プレイヤー『花名さん』のブログです。
花名 なんか日記のイメージにぴったりの脳内かなーとか思ったりしちゃいました。「悪」の部分は置いといて^^ 
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「花名さん!霊界のお花畑が誰かに荒らされてるんです>< 早く逝ってなんとかしてあげてください><」
 いつも綺麗なCN楽しみにしてます^^



 迷子の神

かわいくてとっても女の子らしい『まおさん』のブログです。
まお って、ちょおwwwwwwwないないwwwww
 こんな邪悪なまおちゃんやだよwww
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「・・・・・ほんとはアレなくせに・・・(ボソ」
 いやほんとにかわいいんだよwこれはひどいw
 お詫びに今度●あげるからね^^許して^^



 ⇒WELCOME TO WEREWOLF VILLAGE

人外気質?な『満月さん』のブログです。
満月 うはw脳内ひどいですよwww
 さすが人外気質なだけはあるってかんじですね^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「え?無垢?誰が?」
 他人狼プレイヤー村いつも楽しみにしてますお^^ 今度はうちが建てますので是非人外としての参加お待ちしております。



 じんろー初心者CO

うちが好きなプレイヤーさん『カオスさん』のブログです。
カオス いやあああああ>< こんなブラックなカオスさんいやですwww カオスさんの印象自体がすごく『鋭い人』ってかんじなのにっ!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「あれもこれもすべて嘘だったのねっ!もう知らないっ><」  いやいや、カオスさんはすごいんだ・・・尊敬してるんだ・・・嘘だなんて・・・



 ちらしの裏

なぜか謎いプレイヤーさん『光と闇さん(ここにもなんと書けば...)』のブログです。
光と闇 光ってますなぁ、ええピカピカと。でもさ、やっぱり発言自体も光ってるところいっぱいあるしブラックなところも好きだしまさしく「光と闇」ですね^^ あれ、ブラックなのはあっちでだけだっけ?^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「お願い、これで・・・(・∀・)つワイーロ」
それにしてもうちもまだまだですね^^ そのうちすべてをさらけ出してください。


 バルサン村まとめ

バルサン村や特殊村のGMでおなじみの『ひでぶさん』のブログです。
ひでぶ まだまだ知らないことばっかりのひでぶさんです。うちバルサン苦手なんで、なんとか克服して参戦しようかなって思ってるんですけど。・・・って自由な脳内はさすがです^^^^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「要はJDKチームなんですよね?」
ごめんなさい、素直な感想述べてしまいました(ノ∀`)アチャー



 谷岡のネタ村侵食記

アッーでおなじみの『谷岡さん』のブログです。
谷岡 ネタ村のGMさんとしてもおなじみですね^^ うちはあえて「兄貴」と呼ばせていただいてます。さすが脳内もいろんな意味で愛に溢れてますw
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「兄貴アッー!ノンケCOとかどうみても吊りですね^^」これからも楽しい村いっぱい建ててね、兄貴っ☆



 Yukina Diary

うちとは真逆なとっても女の子らしい『ユキナさん』のブログです。
ユキナ ち、違うよ!ユキナさんはこんなにおっさんくさい脳内じゃないはずだよぉぉお>< ごめんなさいごめんなさい。名前もかわいいし、女性らしい気配りもできる素敵な人です。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「ほ、ほんとは脳内どーりなんですか・・・?」
違うよ違うよ、絶対違うもん>< ネタ大好きらんさんのこと吊ってくだしあ。



 国際化普通村~人狼空港

国際化普通村のGMさん『◆18HHs33ojwさん』のブログです。
国際化 国際化普通村のGMさんお疲れ様です^^ うちも参加したことあるかなぁ。今度ログみてみようと思います。村終了後にすぐブログ更新されてるの発見して超感動しましたおっ!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「遊びだったのね・・・うわーん><」
これからも安心できる村のGMさんがんばーっ☆



 ◆あこさんの遠吠え「」

いつも元気でかわいい『あこさん』のブログです。
あこ いあいあ、お姉さんあこちゃんのブログいつ更新されるのか気が気じゃなかったよ( ´∀`)ヵヵヵ  でも晴れて更新する気になったようで^^^^^ てかあこちゃん脳内やばいよやばいよ・・・
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「この脳内!!!おぬしもワルよのぉヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ」 いつだったか狼で一緒に負けた悔しさ、今度は同陣営で晴らそうねっ



 最終幻想日記

人狼よりも株のことがいっぱい書いてある『あーちゃそさん』のブログです。
あーちゃそあーちゃそさんはみなさんご存知だと思うんですけど、ブログ拝見して思ったこと。こ、この人絶対頭いいわぁ・・・株とかわけわからんちんなのに!ってかんじでした。でも相互リンクしてくださって人狼に関する日記も書いてくれたりすごく優しい方だ!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「私と株、どっち選ぶのよっ!!!」
また同村したときはよろしくです^^


 汝は○○マニア

とってもかわいいイラストいっぱいの『水色うさぎさん』のブログです。
水色うさぎほんと絵がすごいうまい!狼の絵とかすごい癒されるわぁw村でご一緒したときにもチラっとみえる繊細さがうちは好きです^^ 今度女狐さんの絵描いてちょーだい!欲しい欲しい!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「うさぎはさみしいと死んじゃうんだよね。霊界にいけば仲間がたくさんいるから狼COしようね^^」 (´∀`*)ウフフ


 Lv.7311102の低レベルブログ

らんさんこの人のファンなんだ『Lv.7311102さん』のブログです。
Lv7311102.gifらんさんが勝手に思っている共有相方ナンバー1のスズキさんです^^ 共有のときも素敵ですが村人のときは狼占いのらんさんを信用してくれたりほんとスズキさんはいい人だ!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「では相方!村をリードしていってくださいね^^ いあいあ、どーぞどーぞ!どこまでもお供いたしますので遠慮なさらずにw」

 また共有できますようにー^^ 

 黒猫の棲む人狼記

黒猫村でおなじみの『ペケ猫さん』のブログです。
ペケ猫 ペケたんとは某所でもお世話になっておるんですが、人とのつながりをすごく大事にする人だと思ってます。 プレイスタイルは強誘導なイメージ。かっこいいですっ!
 黒猫村のほうもがんばってるー!でも嘘と愛の間を秘密が流れてる脳内ー!
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「ごめん・・・ダマってて・・・^^^^^^」
 これからもかっこいいペケたんでいてくださーいΣd(゚∀゚d)


 take nの徒然日記

更新頻度がとっても高い『take nたん』のブログです。
take n 固定アイコンで、CNが、あれはなんだろ元素?なんちゃらリウムとかそんなかんじで参戦してるお方です。うち的になにかすごく同じ匂いを感じるというか、空気の要素があるんジャマイカと思ってるわけですが^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「あ、ああ完ぐれだったんすか」
 ごめ・・・ネタだから>< 脳内は愛でいっぱいだしねっ!怒らないよね!


 人狼にて猫を狩る日々

戦術とか考察などがとってもためになる『猫狩さん』のブログです。
猫狩 ~にゃ、でおなじみの猫狩さん、村でも多弁で「うんうん、納得」そう思うことも多々ありました。最近はお見かけしないのが残念だー>< でも猫狩さんのブログは読みごたえあります! 脳内は・・・あれですよ・・・スルーしてくだしあ
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「猫狩さん・・・エッチ(はぁと」
 あわわ、ごめんなさいごめんなさい


 負け犬が集うブログ(プラチナの迷宮)

しっかりしているようでどこかおとぼけな『プラチナたん』のブログです。
プラチナ プラたん意外と脳内過激なのね・・・w プラたんはうちが他人狼プレイヤ騙り村でプラチナ騙りすると決まって吊りにきます^^ 結構RP自信あるんだけどなぁ。ほかのプレイヤーさんの名前間違えたりするのがデフォです。かわいいです^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「人の名前間違えてますよ。動揺した人外ですか?」
 貴重な女性プレイヤーさん、これからもたくさんかわいいところ見せてください^^


 えびちりのこそこそ人狼その他ブログ

いつも明るくて元気な『えびちりさん』のブログです。
えびちり この真ん中の「悪」の文字が光ってますね・・・あんなにいつも元気でひとなつっこいかんじなのに・・・なーんていうのは冗談で、うちのえびちりたんのイメージはそんなかんじなのです。でもあんまり同村してないんだよねぇ。狼も共有もまだ一緒にしたことないんジャマイカ
 致命傷を与える参考発言 
 ◆らんさん「ちょw狩人さんw護ってるそこ狼!狼!」
 お互い狩人では苦労してますよね・・・負けずにがんばろう!

 魚偏に夏。~ひとり人狼反省会~

個人的に女性だよね?と勝手に決め付けてる『茶そばさん』のブログです。
茶そば なんだかとってものほほーんとした脳内になっております^^ ご本人のイメージもそんななんだよねぇ。茶そばさん、といよりは魚偏ってお名前のほうがうち的にはなじみがあります。って最近おらんのかー!どこいったー!
 致命傷を与える参考発言  
 ◆らんさん「魚偏に夏って・・・・・なんて読むんすか?」
 お元気だといいんですけど。ブログ放置んぐですよ!


 JINRO-BAR DIARY

素敵なバーのマスターさん『山村 正美さん』のブログです。
山村 こ、この脳内は!!! バーに来た方たちをとっても大事にしているマスターさんだからこその脳内に間違いない! あれだ、真ん中の「欲」の文字は・・・見えません、ええ、見えませんとも。リンクさせていただいてからというもの、まだ1回もバーに行ったことございません>< 参加していたいのになぜかタイミング合わず・・・
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「マスター、カクテルじゃなくて日本酒ください日本酒」  
 いつかは参戦!これからも村建てしてくださいねっ!


 ポポロの言い訳と負け惜しみしてみるやつ

思わず一緒にはしゃぎたくなってしまう『ポポロさん』のブログです。
ポポロ すごいきれいなピンク色の脳内やー!愛であふれてる。でもうちが思うに、すごく相手のことを思いやれる方で、人の痛みを知っている、だからこその人柄だと思うです。うちは人を見る目はあるんだ、安心したまえ!3日目には占ってやろう!フハハハ
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「え?クイズ王?・・・ははっ」
 クイズ村でもご一緒できるといいなっと思ってます!


 やってるようなやってないような

話し方がとってもかわいい『さかなたん』のブログです。
さかな さかなのひとは(←さかなたんの口調)石橋村のGMさんでもおなじみですね。脳内はすごく欲深いようd(ゲフンゲフン 話し方がうちはとっても好きで、うち的癒し系なのがさかなたんです。ブログはとっても読み応えのある記事が多くて、人狼以外の内容があったりで勉強になります、うんうん。
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「アイコン赤ランしようぜ!魚類ランでもいいよ!」
 これからもうちをたくさん癒してくださいねっ!
 
 狼はどこだ

プレイヤーとしてもGMとしてもおなじみの『千反田えるさん』のブログです。
える えるさんのアイコン色、デフォが濡羽色なんだけど、なんかそれに見合った脳内になってます・・・w 勝手に印象述べさせていただくとすごく芯が強くて、自分の考えをしっかり持ってるお方だなぁと。実はすごくお世話になってるんだよなぁ。まぁこれはひとりでニヤニヤしてますが^^
 致命傷を与える参考発言
 ◆らんさん「え?安東?うちの隣で寝てるよ^^」
 今度はぜひ共有でもしてみたいですね!狼には、確か1回なったような・・・ しかも勝ったよね!うふふw



 

増えたら随時更新いたします^^
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
とりあえず乙ですぽw

てかおいらの脳内当たってるかもしれんぽ
いつも考えることって休みのことと寝ることぽだし

エロムガ、、さすがっぽね。。。(謎
2007/10/10(水) 18:16:57 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
NoTitle
わー、こんな脳内なの?w
でもなんかほんわかしたところとかそんなかんじかも^^
南国たんはとってもいいキャラだと思うのです。
いつもありがとねっ☆
2007/10/10(水) 18:49:11 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
旺盛な食欲と、少しばかりの性欲以外に、なにがあるのだろうか。
2007/10/11(木) 00:47:07 | URL | ごりら #-[ 編集]
NoTitle
少しばかりの食欲と旺盛な性欲じゃなくて安心しますた(・∀・)
けーちゃんはいつまでも変わらずそのままがいいよ!
2007/10/11(木) 09:02:11 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
ちょwwwww
これ晒さないでムガ!><
なんで脳内メーカー引っ張ってきちゃうムガ!w
ま、ローレンスさんの妄想力には敵わないと思ってますムガ^^
てかえすかる号さんがたまんないムガww
2007/10/11(木) 13:38:00 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
NoTitle
一人が就職。一人が大学院。俺が留年しないと
バランスよくないな。うん。ほんとに。
2007/10/11(木) 18:00:35 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
NoTitle
ちょwwww弟ってバレてるwwwww


と言う冗談はさておき
すっげーコメントし辛い脳味噌だこと!
嘘ばっかですいません><
2007/10/11(木) 23:22:51 | URL | えすかる号GM/LW #jGEhBujk[ 編集]
おはようございます^^
ムガたん>
だってだってエロイんですものwww
いっぱい検索してまだまだいろんなコテさんの脳内ストックしてあるのよ^^
こんだけあるのに被ってないのはすごいとオモタ

漢祭りたん>
げ、元気ないぞっ!!!
だいじょうぶだよ、こんなところでバランス考えるなwww 

えすかるたん>
や は り 弟 か
犬にはほんとワラタよwww
だって犬なんだよ犬・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
猫派だろうがそんなの関係ねぇwww
2007/10/12(金) 09:07:39 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです~
僕はどこにも行きませんよw
メールとかくれたらすぐに返してあげるつもりだったのに><
2007/10/13(土) 01:08:44 | URL | まりも #hiy9x6d.[ 編集]
おはようございました^^
まーりーもーたーんっ!!!
お姉ちゃんは心配したぞっ><
でもこーやって顔見せてくれて嬉しいよ^^
ちょくちょくくるよーにっ!
2007/10/13(土) 12:48:20 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
えすかる号とマグロだけを紹介なら100点ですよw
2007/10/13(土) 19:07:52 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
おはいおー^^
えー、POMたんのも意外といけてると思っただけど。
えすかるたんのはいつ見てもウケルなぁ((´∀`))ケラケラ
2007/10/14(日) 09:43:56 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです♪
最近らんさんとあまりご一緒していないですね><
ていうか自分も見事なまでにブログ放置・・
うう・・・たまには書かなきゃなあと思うのですが。。

競馬とクイズが好きな萌えキャラって微妙ですね><
中央の迷・・・がまさに・・・

自分の中ではまおちゃんがひじょーにツボです。
あんな可愛い顔文字使って・・・
心はすっごく黒いとか!
1個だけある「狂」が輝いていますね。。

2007/10/18(木) 19:34:18 | URL | 倫 #-[ 編集]
NoTitle
ぎゃー!
別HNで書き込んどる。。(むしろ本名…

↑は氷雨です。うん。
2007/10/19(金) 16:54:22 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
こにゃにゃちわ^^
倫くん^^>
内容からすぐに氷雨たんだとわかったけどね^^
毎日氷雨たんのブログチェックしてるんだけど、一向に更新されないんだよね・・・(´・ω・`)

倫くんかわいいよ倫くん
2007/10/19(金) 17:00:10 | URL | らん #-[ 編集]
ちょw
私の脳内はこんなだったのかー…って、
ほっとんどHしかないじゃん!ww
悩ましいまでに遊び人でH好き…?
自分でドツボに嵌めるのはヤメよ(ノ∀`)・゚・。・

ともあれ、今後ともよろしくですよーw
2007/10/24(水) 01:05:05 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
昼寝の時間だわw
満月さんのエッチ(´∀`*)ウフフ
そんな気はしてました^^
楽器好きな人はエロいとか昔から言われてるしねw

冗談です冗談ですwww

こちらこそこんなおバカな女ですけどどーぞよろしくですd(`・ω´・+)
2007/10/24(水) 13:35:32 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
今頃やってくる空気の読めない私をどうか許して・・・。

このリンク集すごくいいです!
そんな中に加えて頂いてありがとう。
更新頻度あがるともっと嬉しいと自分のこと棚にあげて言います。
2007/10/28(日) 22:27:46 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
こんな時間ですでに眠い・・・
ふつつかたんイイヨイイヨー
今頃でもいつでも大歓迎だお^^

更新頻度・・・(;・∀・)
自分のこと棚にあげられちゃったら仕方ないっ!
引きずり降ろしてあげますおっおっ

そして大好きなふつつかたんのために更新頑張っちゃうんだからねっ!(タブンキット
2007/10/29(月) 18:16:04 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/13(火) 19:30:03 | | #[ 編集]
今日も疲れたー
ななしたん>
どぞどぞ、こんな空気な人でもよければーw
もしあれだったらこちらからもリンクさせていただきますお(´∀`*)
2007/11/13(火) 23:42:22 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 00:08:18 | | #[ 編集]
おはようございました^^
ななしたん>
りょーかいしました^^
でももうすでに十分な内容だと思うけどなぁw
またそのときはよろしくねん
2007/11/14(水) 10:31:49 | URL | 流浪人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 15:46:57 | | #[ 編集]
ただいま帰宅
説明下手でごめんねごめんね
いちおそっちに書いといたー!

インシテミルおもしろかったでそ?でそ?
ふつつかたんのところにイメージ配役表書き書きしてあるからそちらもどぞー。
ってもうチェック済みかなw
2007/11/14(水) 16:18:52 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 16:38:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 19:52:32 | | #[ 編集]
((´∀`))
よかたよかた^^
うちもまだ開発途中なんだよねぇ。
こーゆーのってよーわからん><

さてと、探しにいくかぁ^^^^^
2007/11/14(水) 21:08:35 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 19:42:24 | | #[ 編集]
NoTitle
これはwwテラ越後屋w

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします^^
私、らんさんとは比較的同陣営が多い印象なんですよね~。是非狼で一緒に勝ちたいですね!
2007/11/30(金) 17:04:28 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
あっこちゃーん
あこちゃんは結構人外多くない?w
しかも騙りに出てる印象が強いんだけど^^

知ってる方とやるなら狼だよね!そんで勝ちたい!
2007/12/01(土) 14:07:44 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
この記事見たとき、自分でやってみたのです…凹○
一応…
・おいしいもの食べたい
・おいしいお酒も飲みたい
・もっとお休み欲しい
・もっと遊びたい
こんな感じで解釈して下さい…だめ?
2007/12/02(日) 15:16:12 | URL | ユキナ #YqzQT8Bs[ 編集]
(・∀・)
もうすでにやってたのね^^
ユキナちゃんがおっさんくさいわけがないんだっ!
おいしもの食べたいお酒も飲みたいお休みしたい遊びたい、うんうん、そうだと思ってた思ってた!!!

だめ?とかかわいすぎるからw
2007/12/02(日) 17:01:22 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 17:51:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 05:58:53 | | #[ 編集]
甘いものが食べたい
いあいあ、ほんとはしたくてしたくてたまりませんでした。
でもなんというか微妙な乙女心というかなんというか・・・

とにかくこれからもよろしくお願いしました。待ってるよ^^

そして・・・え、その村なんかあったっけか?w
どのへんがうらやましかったのかkwsk
2008/02/27(水) 11:12:23 | URL | らん #-[ 編集]
空気・・・空気っていいじゃないですか、それだけ長くゲームに参加できるんだからさ・・・
空気最高!空気万歳><(マテ
でも狐では勝てない不思議orz
2008/09/05(金) 01:27:36 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
どうにも頭の中が 肉まんに見えてしまうのは
何故でしょうか

悪悪悪  アクのかたまりってことですね
よくわかりました
2008/09/05(金) 12:07:04 | URL | えびちり #-[ 編集]
take nたん>
空気いいよいいよー!
よし、空気同盟作ろう!
すごく空気な人のみ同盟が組めます。
ただ空気すぎてメンバーの把握が困難です><

えびちりたん>
昨日は真占いさんお疲れ様だお

悪悪悪 これほんと黒々と光ってるね!
肉まんてwwwwwww
食べると悪党になる肉まんですね。
村でばらまいてください
2008/09/06(土) 08:07:59 | URL | らん #-[ 編集]
一見悪者に見えても、奥底には秘めた優しさがあるんです。

ところで、ログを探しても同狼のログが見つからないんですがこれは神隠しなんでしょうか。気になります。
2008/09/19(金) 21:08:57 | URL | える #CXWAnYXU[ 編集]
嗚呼、恥ずかしがり屋なんだね、わかります。
えーと、同狼は確かにあった、ええ、ありましたとも。
うちもちょっと探してみよう。
だけど多分アレなんだよな、アレ・・・^^
2008/09/20(土) 10:03:51 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
