わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


らんさんいつになったら上達するん?
2007年07月09日 (月) | 編集 |
書く事に困ったら自己紹介

と誰かが言ってたような言ってないような言ってないだろーけど
日記の書き方とかテストしながら書いてみりゅ。

うちが使ってるHNはこれなんですけど

らん ◆MNCLt46Zf6
あき専用 ◆4DOREIwWvA

最近は専ら『らん』さんでやってます。飽きっぽいのね、基本w
あと、あき専用でやるとなぜか人外を引いてしまうのよ。これまじ。

らんさんのときは普通に、おにゃのこキャラなんだけど、あき専用のときはおにゃのこだったり俺俺言ってたりします。多分うざいwww
自分の好きな男子の好みが強気な人とかだったりするので俺キャラなときはそれがデチャウみたい(´∀`*)ウフフ

好きな役職は
 霊能占い>>>>>狩人>>狂人>>共有

みたいなかんじ。(多分狐が黄色くて見難いんじゃないかと書いてて思ったがめんどくさいのでスルー)
共有いやーんな人です。
だって吊り指定とかわかんないしー
自分のセンサー信じらんないしー
へたれだしー

だからうちが共有のときは誰か代わりに吊り指定お願いしますね^^
けど、占いの勝率(わりと●引きもいい)がいいんだからセンサーまったく腐ってるってわけではないはずーなんだよね。
あとさんと狩人さんから同じ臭いがするので困ってます。そこって紙一重だよね。

うちが参考にしたいのはえびさーさんみたいな占い師
うちがでえびさーさんが占いでおもいっくそボロ負けした村があるのでいつかはボッコボコにしてやんよ!と思ってm(ry

と今日はこんなかんじで勘弁してやる、うん。

コメント
この記事へのコメント
書くことに困ったら、サッカーネタよろしく!!
とゆうか困ると思うから、今のうちに
仕入れといたほうがいいよw
2007/07/10(火) 00:22:11 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
まぐーろ(・∀・)
おいこら(#゚Д゚)ゴルァ!!
漢祭りたんと一緒にしてもらっちゃぁ困るなっ。

というか人狼ブログなわりには日記の右側とか左側に余計なもんくっついてるでそwww
しかもサッカーネタとか・・・漢祭りたん個人向けーみたいなかんじじゃんw

でもきっと書くと思われ(ry
2007/07/10(火) 00:27:17 | URL | らん #Ohw5.t0c[ 編集]
更新するのめんどくさーい( ´゚д゚`)
だからここにコメントだけしとく~
2007/07/10(火) 22:18:16 | URL | まりも #hiy9x6d.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
