わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


またお借りする作業に・・・
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日なんとなくログ眺めてたら
その昔うちが建ててた『捨てCNお借りします』村みたいのが建ってました
その当時捨てCNを本人さんの許可を得てお借りしなくてはーと
アポ取りに必死だったのを思い出しましたw


【CNお借りした方々(敬称略)】
第1回 ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
第2回 カオス ◆CHAOSxtnx. 
第3回 らん ◆MNCLt46Zf6 (GM満月たん)   
第4回 永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug     
第5回 満月◆FLMOON.3ac 
第6回 ◆k4OKb1PaRI
第7回 変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
第8回 おっきっき ◆dKpPagNnV.


ここまでやったのですがほかにも許可いただいてやってない方がいたのを
今日のログが思い出させてくれたんです><
GMは緑の人かな?ありがとー^^
でも、その当時一番アポとりたくて、でもとれなかった
しえる先生の捨てCN村・・・よくもやってくれたわね・・・・

この村地味に大変で、というか自分で大変にしてるわけですが

☆使用ステCNはすべて最終日生存勝利したもの限定

これを探す作業がですね・・・廃人のみなさんて何百という村に参加されてるわけで
wpaまわして生存勝利してる村をピックアップして
1個1個ログ確認して、かっこよく勝ってる村のCNを選りすぐる
暇じゃないとできませんとも、ええ

また最近おもしろそうなログ量産してくださってるコテさんがたくさんいそうなので
ちょっと頑張って探してみようかなぁ
コテのみなさん、らんさんから突然アポきても拒否らないでねっ!


コメント
この記事へのコメント
しししし知恵留先生とっちゃってごめんなさい><
いつからんさんのもやるんで許してください><

らんさんのとこのをパクってしかもアポとってないとか口が裂けても言えませんよね
2010/05/29(土) 15:06:34 | URL | ぬー #1z7kwF.E[ 編集]
ぬーさん>
いえいえ、あやまることなんもないよw
ただ、ただ・・・
しえる先生はくやしい・・・・
2010/05/31(月) 08:24:44 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
