わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました(BlogPet)
2010年06月20日 (日) | 編集 |
みさっちの「ここの人の紹介&足跡ぺたっとよろしくお願いしました」のまねしてかいてみるね

うちも人の流行りは、ただ意地になってただけだっただけだったのかこら】★うまいしても性格地雷では台無しだけど最近の子ですから正直がっかりだ【更新状況】6月28日また人狼離れする日々が★また人の子ですから正直がっかりだけど最近の報告】6月4日最近のd(ry5月28日最近のは台無しだけど最近の報告】6月4日またお借りする日々が★白騎士ばん【更新状況】★好きだね★白騎士ばん【やんのは方言らしいの子ですから正直がっかりだと思ってたのは台無しだと思っても人のは方言らしいの流行りは、ただ意地になってたのd(ry5月28日最近の★ばかとかなんなの子ですから正直がっかりだと思ってただけだったという【更新状況】6月28日最近の流行りは方言らしいの子ですから正直がっかりだと思ってたの★もうすぐくる★好きだ【突然だね★またお借りする作業に・

*このエントリは、ブログペットの「カカロット」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
