わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかまわってきたバトン
2007年11月20日 (火) | 編集 |
すごいねっ!
人狼関係でもバトンの時代なんだねっ!
多分更新まめな人が少なすぎるから気を使ってくれてる優しいお方がいるんだお

ってことで某日本語不自由GMさんからまわってきたバトンやるおー^^

【人狼面接バトン】

■今回の面接を担当します。よろしくお願いします。
いきなりですけど時給いくらですか?

■まずはお名前をお願いします。
らん ◆MNCLt46Zf6  空気ですよ、ええ。

■村に参加する時もそのお名前ですか?
特殊村に参加する時は「らん」でやったりしますけど、基本普通村参加の時はステCNです。
好きなバンドの曲名だとかが多いです。


■あなたにとって人狼というゲームは何でしょうか?
ボケ防止?www
接客業とかやってますので、発言のリハビリとか兼ねてるかも^^


■特技は何かありますか?得意な役職でも構いません。
占い師が得意です。
序盤で狼さん見つけるのがなぜか自分でもすごいんじゃね?とか思ってます。
ごめんなさいごめんなさい


■逆に苦手な事はありますか?苦手な役職でも構いません。
人にわかりやすく怪しい人を説明できない。
「勘」ってこーゆーとき困るのよね・・・ムキになりすぎて自分が怪しい人筆頭に・・・


■人狼をやっていて良かったことはありましたか?
いろんな人に出会えたこと。要はみんな同じ趣味な人ってことで話が合う人いっぱいだし。
あとは、ご飯も食べずに村はしごーとかしてた時期もあったりでダイエット効果抜群!!!


■人狼なんてやらなきゃ良かったと思ったことはありましたか?
きもいって言われたりもするんだよね・・・きもいって。

■必読というログを教えてください。参加してなくても構いません。
必読!とか言われると恐れ多くて出せません

■GM経験はありますか?GMについて何か思う事があればどうぞ。
浅いですけど一応経験者です。
GMって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
豪華なメンバーが集まった時はニヤニヤがとまりません。


■好きな村を教えてください。
「初日犠牲者村」とかなにげに好きだったり。
だってステルスしててもバカな発言しててもわけわかんないしw
気晴らしにはもってこいです^^


■人狼プレイヤーとして、○○派の○○に入れるとしたらあなたは?
勘が頼り直感派の占い師

■人狼を遊ぶ際のこだわりがあれば教えてください。
馴れ合いすぎはきもい。他の人にも迷惑だ。

■RPについて何か思うところはありますか?
RPできる人はすごいと思うー!
怪しいのかなんなのかよくわからないからねっ☆
うちはせいぜい語尾かえるか、男になりきるくらいのことしかできません。


■推理する際に重視することはなんでしょうか?
発言重視。しかも初日の。
ここだけ見れば80%は狼さん発見できます。


■こんな普通村に入りたい。各役職の希望メンツを教えてください。

人狼:てきとーさん (この人は狼強い。淡々と発言しつつ強誘導)
人狼:海老沢たん (セオリー通りに進まなくてもまったく動じないのはさすが)
人狼:たわしさん (誘導上手。どの発言も納得してしまう)
狂人:ムガ虎たん (きっと誤爆。ああ、誤爆ですとも)
妖狐:ごりらたん (男狐さん筆頭。だが2択ははずす)
占い:らんさん (勘勝負。狩人さんまかせの他力本願)
霊脳:プラチナたん (この人はなにやらせてもそつなくこなす)
狩人:pinkyさん (間違いなくいい仕事してくれます)
共有:はにぼうさん (刑事で言うなら容疑者につめよるほう)
共有:おっきっきさん (そしてかつ丼食うか?っていうほう)
村人:ヴァルターさん (好きです。強誘導で村に勝利をっ!司令塔)
村人:k4さん (発言をよく見てらっしゃる。この方も強誘導。元帥)
村人:変幻自在さん (説得の仕方がすごくうまい。強誘導。大将)
村人:ペケ猫さん (なにやらせてもお上手。強誘導。特攻部隊長)
村人:雀さん (冷静沈着。1歩引いたところからまとめる。参謀長)
村人:theoさん (すべてにおいての情報整理能力抜群。総長)
村人:あんこさん (らんとあんこはひとまとめ)
GM:永遠に大学生さん (霊界にいっても勉強できるってすごい)

なんだろこれ・・・明らかに村人がすぎるwwwww

■面接は以上です。お疲れ様でした。
あの、時給いくらでしたっk(ry

■次の方を呼んできていただけますか?
では絶対書いてくれそうな光ったり闇ったりしちゃってる子さんでお願いします^^

あと、更新とまってる臭いんだけど、わが愛しの師匠ごりらたんにもまわしときますね^^
これ発見したら書くようにー☆銃殺しちゃうぞっ☆(ゝω・)vキャピ

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
らんさんには誤爆してないはずムガになんでここでも狂人にされてるムガ!w
あれー確からんさん占いでムガ狂人、海老沢さんとはにぼうさんが狼でたわしさんと変幻さん達が村人だった村はあったムガよね
らんさんに狂人ムガ虎2回も占われちゃったムガ^^
さすが占い師が得意な人は違うムガね!
2007/11/20(火) 15:38:42 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
いただきました。
占い師が得意なんてまあうらやましい。
ごはん食べずに村はしごはいい感じに危ないです。
ごちそうさまでした。

ってリンクに名前が書いてあるうううううう
だからどうってわけじゃないけど。
2007/11/20(火) 17:22:21 | URL | 光ったり #-[ 編集]
NoTitle
うちにもまわってきたぽーーーーー

うふふもちろんJDKさまへの愛情わすれませんぽねwww
2007/11/21(水) 00:10:58 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
たっだいま帰宅!
ムガたん>
なんと!そんな楽しそうな村あったっけかっ!
うちは確かにムガたんが誤爆してるのはこの目でみたことないムガよ。みーたーいーみーたーいーっ、
ムガたんお願い、今度みせてねっ☆(ゝω・)vキャピ

光ったりたん>
バトンおつかれーい^^
リンクのところの名前、とおりすがりのコメンテーターさんに、リンク名の後に括弧してCNなりHNいれていただきたい!とお願いされまして入れた次第であります。読者を大事にするらんさんカッコヨス

南国たん>
読んだ読んだw
次にやるバトンには南国たんの名前もばっちり入れるぽよ。乞うご期待ですぽ(´∀`*)ウフフ 
というか南国たんのブログ、更新されてよかったよwww放置しすぎですぽ^^
2007/11/21(水) 00:47:15 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
あー
霊能スカウトありがとうございますううううう。
能力者の中ではお気楽感があり好きな役職ですw
占い師COは3以上でおながいします。

そして、は○ぼうさんの独裁的政治が始まるのであった・・・・

2007/11/21(水) 09:39:14 | URL | プラチナ子 #-[ 編集]
いらっさい^^
わーわー、いらっしゃーい^^
うちも実は霊能が一番好きなんだなぁ。
2-2でもいいんだけど、どーしても早死になのが難点。やっぱり占いは3以上だよねっ!

はに○ぼうさんの独裁は結構好きなんだよねー。
楽だからwww
でも早々に食べられちゃうはにーさんあわれ><
2007/11/21(水) 15:14:03 | URL | らん #-[ 編集]
面接官より
時給は一一ニ○万円です。
お仕事の内容についての詳細は現時点ではお知らせする事が出来ません。
ある人文科学的な実験の被験者、とだけ・・・。

GM、楽しいですよね。
こっそり注目してる方ばかり集まったりなんかするとくだらないドラマ見るよりエキサイティングです。

らんさんとお付き合いする男性は浮気出来ないっぽいです。
2007/11/21(水) 19:54:46 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
ただいまーっ☆
被験者やります!ふつつかたんが面接官ならなんでもやるお^^

GMはほんと楽しいっ。
あ、この人さすがだっって思ったり、ウフフな場面があったりで霊界からみてても飽きないもんねぇ^^

浮気できないっぽいですかっ><
まぁ、自分が一途なのでそーなっちゃうかもw
ということにしておいてくだしあ
2007/11/21(水) 23:30:26 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
あーてきとーさん入れましたか、なりほろ!
確かに彼は強かった…今どうしてるんでしょねー

狂人に虎を配置した時点で、狼には茨道ですねっ><
らんさんのお仕事3日で終わりそうですっ><
2007/11/23(金) 00:38:56 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
NoTitle
てきとーさんとはほんとたくさん同村しましたぁw
なんか名前のとーりてきとーなことも多かったけどとにかく狼強かったwなつかしいです^^

なぜか狂人っていうと虎さんしか思い浮かばないんだよねぇ。洗脳ってこわいこわいw
2007/11/23(金) 18:03:27 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
