わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


淫してみる 「度をこして熱中する」
2010年11月02日 (火) | 編集 |
インシテミルの映画公開されましたねぇ
原作を20回以上読みなおしている暇人ですが
ツイッターのほうで少し前に話題に出たのでもう1回考えてみようと思いました


インシテミル登場人物@わかめてぷれいやー
ツイッターのほうで

「インシテミル最初に読んだその当時、大迫はわかめてのプレイヤーさんでいうと
えびさーさんだなって思ってたんだけど、今もう1度考えてみると大迫は世界さんがぴったりだ!」

こうつぶやいたもののなんか違ったかも・・・・と思って探したところ
ふつつかさんのインシテミル記事のコメントの部分にこうやって書いてありました
インシテミルの登場人物をわかめてプレイヤーさんで言うと誰かってやつなんだけど


結城:ふつつかたん  
須和名:たわしさん  
安東:ヴァルターさん 
関水:光と闇さん
若菜:カミーユさん     
岩井:漢祭りたん
大迫:ロマーリオさん
箱島:POMたん    
釜瀬:えすかるごたん
真木:おっきっきさん  
西野:早くに死亡
渕:たぬきさん

当時よく同村していたコテさんの名前が並んでますねー

そして、あれから時が経ちわかめてプレイヤーさんの顔ぶれもがらっとかわり
今だったら誰をあてはめるかなってちょっと考えてみた
あくまで印象だから!ほんと印象だから!!!
というか最近の人あんまり知らないんだよねよく考えてみたら・・・・・

結城:神風さん   (好き好きちゅっちゅっ的な意味で) 
須和名:超許神さん (礼儀正しくて癒し系的な意味で) 
安東:世界さん   (頭がよく弁が立つ的な意味で)
関水:はいしゃさん (過去の自分によく似てる的な意味で)
若菜:アグさん   (よくしゃべってきゃぴきゃぴしてる的な意味で)   
岩井:うぴーさん   (愛すべきキャラ的な意味で)
大迫:パワー重視さん (考え方が大人でしっかりしてる的な意味で)
箱島:ベンジャミンさん (頭の回転が速いブレイン的な意味で)   
釜瀬:るっくあうとさん  (いつも叫んでる的な意味で)
真木:おっきっきさんらぶ (おちついた雰囲気でしっかりしてそう的な意味で) 
西野:榊さん  (早期に死ぬ(すみませんごめんなさい)的な意味で)
渕:ぬーさん  (人がよさそう的な意味で)


これ映画みたらまた印象変わるんだろうなぁ
若干無理やりねじこんだコテさんもいますけど><

はーやく観にいかなくちゃー


追伸:カカロットのせいで「らんさんのブログはペットショップ」とか言われましたし!
   そして、参考にできる人狼ネタがまったくないことも明らかになった!
   いや、元々明らかでしたけど・・・そもそも戦術ブログじゃないのさ!
   ネタブログネタブログ
   


コメント
この記事へのコメント
パワー×アグまで把握しました。
2010/11/02(火) 10:49:31 | URL | kari #RZ4X6psw[ 編集]
そうですそうです、いちゃこいてます
そして明らかにぱわさんが尻に敷かれてます^^
2010/11/03(水) 20:29:12 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
