わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


シークレットバトン
2007年11月25日 (日) | 編集 |
えー、某ふつ○つかな人からいただいた長くて疲れるバトンです。
できるだけかぶりなしでやろうと思ったんですけど、さすがに無理でした><
でもすごい本音が出ちゃってて、いやーん☆な出来になってます^^
Q1:アクィロさん     いつ見てもこう思います
Q2:まおちゃん      らんさんRPしてくれたりもう・・・
Q3:漢祭りたん     なぜこの人なのか謎
Q4:ドリトル先生さん  きっとうまいはず!
Q5:霧雨さん       こーゆー人に弱いのよね
Q6:ボンボヤたん    これはガチ
Q7:まおちゃん     なんか女性が思い浮かばない><
Q8:Q2と同じじゃ   
Q9:南国育ちたん    あの話し方はこれで間違いない
Q10:あこたん      .すごくよくしてくれそう
Q11:たぬきさん     わーいたぬー
Q12:ヴァルターさん   したい・・・
Q13:theoさん      絶対よさそう
Q14:えすかる号たん . この人以外にここはいない
Q15:カオスたん     想像しただけで・・・
Q16:k4さん       ここもガチ、にじみ出てる
Q17:ふつつかたん   だめ?w
Q18:プラチナたん    そんでよくしゃべるの^^
Q19:おっきっきさん   永遠にそうです
Q20:ごりらたん    . 意外とイケルよね
Q21:はみさん      センスいい
Q22:らんさん       ええ、これでいいよ
Q23:永遠に大学生たん  だよねだよね?
Q24:ダマテンさん    そういうイメージでいつも見てます
Q25:ムガ虎たん     間違いない
Q26:くんかさん     なんかそーじゃない・・・?
Q27:ロマーリオさん  (笑)
Q28:カミーユさん    深夜に見るといつもそーです
Q29:ふつつかたん   ここもガチ
Q30:てきとーさん    多分てきとーです
Q31:花名さん    .  きっとそーだよ
Q32:おーさかさん    こーゆー方は大好きです
Q33:杉作J太郎さん  きゃはっ☆
Q34:二時賛辞たん  . がんばれー!
Q35:creamsodaさん  なんかすごくそんなキガスル
Q36:aminoさん    . なんかすごくそんなキガスル
Q37:茲たん       若いっていいね
Q38:にゃんこ☆彡さん そーなんですにゃ~
Q39:雀さん       ..かっこよさげ
Q40:aikoたん      うん、まぁそーだね
Q41:POMたん     .ここもガチ
Q42:谷岡さん      ぜひお願いします^^
Q43:尿たん       霊界で会うといつもそう
Q44:光と闇たん     違うかなぁ
Q45:冴内たん      人柄だねぇ
Q46:pinkyさん      うー
Q47:らんさん       このイメージなぜか定着  
Q48:メリハリ鳥さん   なんか名前的に
Q49:えすかるごたん  スネークしますね。ええ
Q50:たわしさん     話し方とかそんなキガスルー
Q51:アイギスさん    そんな気がしてならない
Q52:まみむめもたん  どお?
Q53:地味顔さん     アイコンからしてもうね
Q54:茲たん       唯一素を見たことあるような
Q55:焼肉さん      ええ、名前だけです
Q56:氷雨たん      かわいいから^^
Q57:にゃんこ☆彡さん かわいいから^^
Q58:はにぼうさん   . これは経験済みです
Q59:ボンボヤたん   . これも知ってます
Q60:なっちゃん     うーん、そーでもないかなぁ
Q61:ルーパスさん    以前ご一緒した村の印象で
Q62:満月たん      JDKなのに・・・
Q63:Q21と同じやんっ
Q64:ヒアルロンさん   お元気かしら
Q65:さすがにこれは書けません
Q66:けだしたん     大事にしたいと思います
Q67:えすかる号たん   探しものとか見つけてくれそう
Q68:龍之介さん     なんかいつ見てもそう思う
Q69:紅丸さん      .泣きそうです><
Q70:キティさん     ..よくしてくれそう
Q71:変幻自在さん    頼りにできる
Q72:海老沢さん     怒らないよねきっと
Q73:たわしさん      上手い具合に操られそう^^
Q74:ふつつかたん    それで我慢します
Q75:ユキナさん      きっときれいだろうなぁ
Q76:スネ夫たん     だっていつ見ても怪しい~
Q77:ごりらたん     .本人もきっといいって言うと思う
Q78:ふつつかたん   (´∀`*)ウフフ
Q79:竹林さん      なんだろなんでも突き詰めそう
Q80:モンチャックさん  ええ、これはガチです
Q81:ごりらたん     .ウホっ
Q82:まりもたん      だいじょぶかな・・・
Q83:カミーユさん     絶対そーだ!!!
Q84:快楽主義者さん  ヾ(・∀・;)オイオイ
Q85:みっくさん      確定○です
Q86:なっちゃん      くねくねしてそう
Q87:Q12と同じ質問だ!
Q88:泥酔さん       ほんとはー・・・ない?
Q89:AVOIDたん     元気かなぁ
Q90:煙さん        言わずもがな
Q91:ハウゼさん     .そーなんです、うち的に
Q92:えすかる号     だってさだってさ・・・
Q93:魔狼さん      あの話し方は間違いない
Q94:1人になんて絞れません>< というか質問の答えでなんとなくわかりそうだけどw内容わかってる人にはバレバレですね^^

ということで完成するまでに5日くらいかかりました。全部本音です^^

誰か欲しい人おらんかねー?
いないならこの人にでも渡そうかしら。連絡待ってるお^^
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
よし。じゃあもらっちゃいます><
テスト3日前だけど!!
自分56の質問2冠なんですよね。
それがもう気になって仕方がない。。

mixiのメッセなどで送って下さると助かります。
頑張って答えるぞ><(一週間かかりそうだけど。。
2007/11/25(日) 23:38:18 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
いやん
>違うかなあ
違う。

このバトン、色々な人が書いたのを見て
その質問を推測するのが楽しそう
さあ氷雨さんも早く答えるんだ><
2007/11/26(月) 02:57:13 | URL | @ #-[ 編集]
NoTitle
>Q9:南国育ちたん    あの話し方はこれで間違いない

話し方ごくごく普通ですぽよ?

しかしまー回ってこなくてよかったぽ
いま某所ホテルで重役出勤準備中ぽww
2007/11/26(月) 09:27:45 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
おはいおー(´∀`*)
氷雨たん>
Q56はねぇ、氷雨たんかわいいから仕方ないんだお^^
ほんとは別の場所にも入れたかったところあるんだけど、かぶりなしでやったるぜ!という方針だったので一番ぴったりなところにしますた。・・・結局かぶりなし断念しちゃったんだけどさ(´・ω・`)
みくしぃのほうに送っといたお^^

@>
名前書け名前www
んとねぇ、でも多分違わない合ってる^^
他にはQ58あたりにも入れたかったんだけどなぁ。
(・∀・)ニヤニヤ
あと、メモはとろうよメモは^^

南国たん>
普通じゃないぽよwww
~ぽ、ってついてるだけですんごいいい人にみえるし!

あれ?まわしたほうがよかったかな?
今からでも遅くはないお!やる?やる?w
重役出勤だなんて南国たnカッコヨス( ´∀`)
2007/11/26(月) 09:57:17 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
いや単に昨日休日移動して昼からお客さんところにいくだけぽよ

ここ見てる人「ぽ」つけて皆いい人になるぽー

>今からでも遅くはないお!やる?やる?w

ごめんなさいぽwwww
2007/11/26(月) 10:33:56 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
NoTitle
さすが待機中wレスキターwww
某所で南国たんにあった人の日記みましたけど
ほんとにいい人そうなんだもの^^

そいえば遅れましたけど、こないだの村で真の○なのにパンダにされて真の信用のなさから吊られてしまった南国たん・・・ごめんお><
1年ぶりの占いであのメンツ・・・ヒドスwww
2007/11/26(月) 10:39:11 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/26(月) 18:23:41 | | #[ 編集]
非公開w
間違えて非公開にしちゃったぽw
まあいいぽww
>らんさん
メモ? 何の話ですぽww><

>南国さんも書けば問題予測にヒントが増えて楽しいぽ

ところで首謀者の某虎さんとやらはブログには上げないぽか
2007/11/26(月) 18:30:04 | URL | @ #-[ 編集]
NoTitle
伏字が伏字になってないのはツッコまないとして。

Q17:こちらから土下座したいくらいです。
Q29:悪趣味ですね。
Q74:罰ゲームですか?
Q78:ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

ふつつかさん照れ臭いです。
被ってる所はお互い同じイメージ持ってるんでしょうね。
Q76とか笑わせていただきました。
お疲れ様でした。

2007/11/26(月) 20:41:33 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
NoTitle
Q9なんとなくわかったきがするぽー

そんなことないぽー
2007/11/26(月) 21:03:36 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
帰宅したーお
@>
だから名前をかk(ry
きっとすんごい遭遇してるお。
だけどメモのアレはうちではなーい^^

某虎さんはこっちにはうpしないみたいねぇ。

ふつつかたん>
自分の書いたやつ改めて見てみると、なんという恥ずかしいことを思いっきり言ってしまってるのかと><
でも本音だから仕方ない、うんうん。
Q29は悪趣味でもなんでもないです><
なんだろ、ツボってしまったんだよね・・・^^
Q78はなんかもうほんとにありがとうございました┏○ ペコリン ちなみにどういうイメージなんだろw

南国たん>
(´∀`*)ウフフ きっと違うと思うぽー^^^^^
そんなことあるはずぅw
2007/11/27(火) 00:04:39 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
こちらでも名前が挙がってる…しかも不似合いな言葉付で…。
なんか凄く気になってきました。
2007/11/27(火) 07:00:59 | URL | ユキナ #YqzQT8Bs[ 編集]
おはいおー^^
いあいあ、全然にあってると思うですよw
うちとは正反対でほんとに女の子っぽいーって思ってます!
気になるようならバトンやっちゃう?w
2007/11/27(火) 10:40:20 | URL | 流浪人 #-[ 編集]
NoTitle
はいはい、また流浪人がきましたお^^;
2007/11/27(火) 10:41:18 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
82かぁ…多分無理っぽいですね。
まあ、別にどうでもいいやw
2008/01/06(日) 00:52:55 | URL | まりも #hiy9x6d.[ 編集]
あらま
まりもたん元気jかーい?
相変わらずだな^^;
2008/01/07(月) 10:58:45 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
どうぞ、好きなだけ絶望して下さいって感じですね。
ってか使えない奴は切り捨ててくれてOKって感じなのかな。
2008/01/08(火) 00:24:51 | URL | まりも #hiy9x6d.[ 編集]
こらこら
絶望とか誰がするんじゃい。
そもそも使えないやつなんているわけないし、その人にはその人のよさが間違いなくあるんだからねっ。
なんかあったらいつでも言えー!
どーせ頼りにはしてないだろうけどさっ><
2008/01/08(火) 00:55:44 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/10(木) 22:38:40 | | #[ 編集]
眠い・・・
非公開さん>
暇人言うなこら!
まぁ詳しいことはあれだな。待っててください。
2008/01/11(金) 11:16:46 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
