わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


いえーい
2011年03月02日 (水) | 編集 |
カカロットがいなくなったのでまったく更新されないブログになりました・・・・・

昨日GMした村で参加者さんの1人が

◆ステルスモモさんの独り言 「実はGMのブログを見た直後CO」

こうおっしゃっているのをみかけてこう思いました

「嗚呼、ブログね!そいえばそんなのあったあった!」

狐が語るほにゃららシリーズもH×H状態
まぁもともとなんの計画もなくモノを書く人なので
ぶっちゃけこんなもんです、よくやったほうです、ほめてください!

最近わりと参加しているのでだんだん感覚も戻ってきています
狼が嫌いで、今後一切狼にならなくていいんですが現実は

10戦中7戦狼

ほんと死ねばいいのに・・・・・


そんなかんじで更新とさせていただきます
本日はお忙しい中での無駄足、本当にありがとうございあmした

コメント
この記事へのコメント
初日にらんさんっぽい人見たらとりあえず占っとけって話ですね、わかります
2011/03/02(水) 10:57:49 | URL | はいしゃ #-[ 編集]
はいしゃちゃん>

ダメ!絶対!
実際占ってみて○だったとしても
高確率で死んでるから!!!!!
2011/03/02(水) 12:19:30 | URL | らん #-[ 編集]
初日に占って申し訳ありませんでした^^
ブログ更新どんどんしてこうぜ!
2011/03/02(水) 12:21:52 | URL | アグ #2IN.T9WI[ 編集]
あぐ>

うち初日に占って●持って出てきやがったあのときのあぐは
画面の前で相当にやにやしてただろうなと思う
普通にくやしいいいいぃぃぃぃいぃ><
2011/03/02(水) 12:25:46 | URL | らん #-[ 編集]
女狐村でせっかくあそこまでフラグ建てたのに勝てなくて・・・悔しいですっ!!
狼とかおもしろいっすよ。もっと好きになって~
2011/03/02(水) 23:19:59 | URL | 籠鳥 #3LbEcBaM[ 編集]
籠鳥たん>

いらっさーい!
前日のフラグをしっかり回収していただきまして
たいへんありがとうございました^^^^
あれなー、勝てると思ったんだけどなぁ><
霊界でもちょー全力で応援してましたよ!
お、おおかみはちょっとむりですね・・・
今度ぜひぜひ狼仲間になってうちを勝利に導いてくださーい!
2011/03/03(木) 19:01:57 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
