わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐っていいよね^^
2007年11月28日 (水) | 編集 |
なぜか参加した村日記をまったく書いてないことに今朝気づいた。
なんのためのブログじゃいっ( ´∀`)ヵヵヵ
前回占い師をやった村特集(特集でもなんでもないけど)をうpしたので、今回は大好きな「」たんをやった村をまとめてみりゅ。
あれ・・・いつから大好きになったんだろ・・・・

狐と言えば強いのはおっきっきさんだよね。そこにしびれるあこがれるぅぅぅうううう><
まず狐をやった村を探すだけでも一苦労('A`)
なんかこうもっと効率的に探せる方法はないのかね・・・
そして今思い出した。このまとめ作業、すんごい疲れるんだったwww
今回はレインボーはやめるお。
勝利した村は「ピンク」銃殺死の村は「黄色」吊り死の村は「水色」引き分け「

~ お昼だよ 普通村 ~ 22516番地
3日目狼占いから○もらい5日目銃殺

~ 普通村 ~ 22590番地
8日目4人の最終日吊り死

~ 【GMあり】初心者歓迎の普通村 ~ 23017番地
4日目狂人から○もらい6日目銃殺

~ 常夏の普通村 ~ 23196番地
初日銃殺(占い初日)(´・ω・`)

~ 全くもって普通な村 ~ 23455番地
6日目グレラン吊り死

~ GMのいる普通村 ~ 23486番地
4日目グレラン吊り死

~ GMあり15秒ルールっ村 ~ 23538番地
9日目生存勝利

~ 深夜の普通村 ~ 23613番地
6日目グレラン吊り死

~ 普通村 ~ 23738番地
9日目生存勝利

~ 【仮GM】お昼だよー普通な村 ~ 23946番地
5日目グレラン吊り死

~ 狐が2匹いる20人村 ~ 23970番地
8日目グレラン吊り死(ちなみに相方ムガたんは8日目銃殺)

~ ようやく夏って感じになりましたね普通村 ~ 24114番地
占い初日。3日目に狼に噛まれる。だが粘る。8日目●出される。9日目吊り死。

~【特殊】殺人者の居る村 ~ 24649番地
8日目生存勝利

~ じゃあ、ここで普通村 ~ 24677番地
初日銃殺(左隣占いらしい) プラたんのやろう・・・

~ 普通で村 ~ 24708番地
4日目狂人に●出されでカウンター狩人CO。6日目吊り死

~ 朝から普通の鍋村 ~ 25180番地
6日目生存勝利

~ 今日も元気に普通村 ~ 25441番地
5日目銃殺。おっきっきさんに銃殺されちった☆

~ 17人DE普通村 ~ 25516番地
初日●出されで吊り死

~ とりあえず17人普通村 ~ 25982番地
真狐ー真狂。占い騙るも5日目に銃殺

~ 雨の日のアンニュイな15秒普通村 ~ 26190番地
9日目生存勝利

~ 深夜の普通村 ~ 26257番地
7日目銃殺

~ GMがカレーを炊く普通村 ~ 26374番地
占い騙るも潜伏占いに3日目銃殺される

~ 【CN固定】フルーツ村 ~ 27276番地
10日目生存勝利。貴重なはにぼうさんが見れます。

~ そろそろ夕方。普通村 ~ 28224番地
8日目生存勝利

~ 今年話題の人物村 ~ 28367番地
4日目吊り死

~ ぼくらの普通村 ~ 28521番地
6日目●出され吊り死

~ お昼開店に向け準備中の普通村 ~ 28528番地
占い騙るも真狐ー真で即べーぐり5日目吊り死

~ のんびりお昼時年末普通村 ~ 28530番地
3日目パンダで吊り死

~ 勝利目指して普通村 ~ 29113番地
初日銃殺。一番最初に入村して待ってたのに(´;ω;`)潜伏狼さんお見事。

~ とりあえず建てた普通村 ~ 29172番地
5日目グレラン吊り死

~ 普通村 ~ 29316番地
4日目銃殺。えびさーさん潜伏狼ウマス

~ 普通村 ~ 29593番地
7日目生存勝利

~ ふつう村 ~ 30014番地
4日目銃殺。おっきっきさんに銃殺されぱーと2☆

~ 普通村 ~ 30197番地
真狼狐ー真。占い騙るも早々に対抗真食べられて5日目吊り死

~ 普通村 ~ 30656番地
4日目銃殺

~ ふつう村 ~ 30805番地
最後の完グレに残り派手に7日目銃殺

~ 普通村 ~ 30930番地
初日銃殺。ごりらたんのやろう・・・

~ 建たぬなら建たせてみよう普通村 ~ 30999番地
7日目銃殺。漢祭りたんのやろう・・・。しかも噛みと被って地味銃殺。

~ 本当に普通村 ~ 31213番地
8日目最終日引き分け投票のはずがどさくさで吊り死

~ GMのいる15秒ルールの普通村 ~ 31606番地
6日目銃殺

~ 普通村 ~ 31695番地
9日目生存勝利

~ 普通村 ~ 32527番地
4日目グレラン吊り死

~ 【霊界非表示】普通村 ~ 32546番地
6日目銃殺

~ 火曜日の普通村 ~ 32826番地
6日目銃殺

~ GMが名前をつける普通村 ~ 32950番地
7日目吊り死

~ 真夜中のGM名付け村 ~ 33029番地
10日目生存引き分け。この村おもしろかったw

~ 仮GMがいる普通村 ~ 33074番地
5日目銃殺。ばるたーさんに銃殺していただきました

~ 30戦以上経験者が集まるトリップ必須普通村 ~ 33130番地
7日目銃殺。噛みと被って地味銃殺

~ 自由ってすばらしい普通村 ~ 33278番地
3日目銃殺。ペケ猫さんお見事村なのに村の吊りがありえない

~ マッタリ待つ普通村 ~ 33699番地
真狼狐ー真。6日目銃殺。ばるたーさん銃殺されぱーと2

~ 普通の普通村 ~ 35020番地
9日目生存勝利

~ 【トリップ必須普通】第41回新ふつつかな村 ~ 35087番地
初日○もらい、4日目●だされて狐CO。翌日銃殺

~ 人狼の国のアリス in 普通村 ~ 35518番地
7日目生存勝利

~【特殊】占理由はありません。普通村 ~ 35717番地
3日目占い噛み、暫定○だけど、囲い疑われて吊り死

~ 結局GMが自粛しなかった普通村 ~ 37246番地
9日目生存勝利

女狐さんの寿命
    【銃殺】  【吊り死】  【生存】
2日目  4      1     
3日目  2      2 
4日目  3      4
5日目  5      4 
6日目  5      3 
7日目  4      1 
以降   なし     4
-----------------------------
計    23     19      13

平均寿命は・・・計算めんどくさー 5.3日くらい?

まとめてみたけど狐ってやっぱりおもしろいね。運の要素もすごく強いと思うんだ。
狼さんが占い信用勝負を選べば潜伏狐の勝ちはほぼないし、占い不在でも仲間のいる狼さんのほうがゲームの流れつかみやすい。早々に○もらうのも避けたいし占われず噛まれず黙々と勝利を目指す狐さん。狼さんをできるだけ早くにグレランで吊りまくり、占いを食べさせるように仕向け、自分はひっそりと隠れグレランを回避する・・・狐のうまい人ってすごいと思うー。
まだ狐で占い騙って勝利を体験したことないらんさんなのでいつかは騙って勝ちたいなぁと思ってるのです。 
また狐増える村もやりたいなぁ。狐で夜に会話できるって素敵☆ 

だ、だだだからってらんさんを初日に占ったらだめなんだからねっ!!!1
  
      
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
狐の時に呪殺されるなら死体二つ並んで欲しいと思うのは私だけでしょうか。
ひっそり死ぬのは嫌です。

狐ってバランサーですよね。
私も騙り勝利したことがないので憧れですが、
どうしてもその思いがあるので
(狐勝利はバランスが人狼に傾きやすいと思ってます)
なかなか騙りが出来ません。
いや、チキンなだけかもしれませんが。
だから私は狐COもあまりしたくない人です。

噛まれるかなと思ったららんさん占っておきますね。
2007/11/29(木) 01:42:36 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
そうそう!
銃殺されるのは癪だけど、どーせなら派手に散りたいんだよんっ!ふつつかたんに同感だお。

あと、狐CO・・・狐がいなくて勝ちやすくなるのはやっぱり狼さんのほうかなーって思うので、村のその時の流れや状況を見てうちはCOしちゃうかどーするか考えてます。どっちかの陣営が有利になっちゃうような展開にだけはしたくなーい。

ふつつかたんに銃殺はまだされたことないね^^
しちゃう?しちゃう?w
2007/11/29(木) 12:53:53 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
おー狐でかなーり勝ってるのね、さすが女狐(・∀・)!w
私は一時期、狐でそこそこ勝てた時があったけど、
今はどうにも勝てないですね 本音で羨ましい限りですw

なんかね、おはようっていおうとしたら霊界にいるわけで
あとはグレーに残されてグレランで危ない橋渡ってて、
「○くれー!」と思ってると、真占いが○くれます(ノ∀`)・゚・。・
2007/12/02(日) 01:55:50 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
NoTitle
初日呪殺されたことないのに
全然勝てない俺に一言お願いします^^
2007/12/02(日) 13:57:50 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
こんぬつわ
満月たん>
狐で勝ってる・・・そんなふうに感じた事は1度もないんですけどね^^
真占いが○くれるワロタwww
うちもなぜか完グレに残るんだよね、いつまでもいつまでも('A`)
占われないってことは人外っぽく思われてないってことでいいことなんだけど、でも結局死んじゃうんだからイクナイ><

漢祭りたん>
初日銃殺されたことないとかウラヤマシス
初日にね、だーれもいない霊界で「おはよー!」って発言してしまったあとのなんとも言えない虚脱感・・・今度味あわせてあげるかんね^^
2007/12/02(日) 16:59:03 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
こんどから3日目あたりに占う事にします^^^^
これで占い苦手でも信用はばっちりだ^^
2007/12/02(日) 19:42:06 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
ちょおw
こらこら^^
3日目にらんさん銃殺するためには
まずはステCNならんさんを見破らないといけませんね^^
というか銃殺しちゃらめぇぇぇええぇ><
2007/12/02(日) 19:49:24 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
狐勝ちって2回しかありません。
霊能騙りしたときといつの間にか終わってたとき…。
初日銃殺は何度かありますが、そのときの占い師さんで未だに覚えてるのはムガさんだけだったり。
2007/12/03(月) 06:43:19 | URL | ユキナ #YqzQT8Bs[ 編集]
おやつおやつ
霊能騙りで勝ったことあるなんてスゴス
いつの間にか終わってたってうちはあんまり経験ないかも・・・。いつも誘導しまくって、吊られるの必死で耐えて・・・みたいな過酷な状況をかいくぐってーみたいな^^

ムガたんめっ!
ムガたんはエロいから女の子狙って占ってんだよきっと!
2007/12/03(月) 15:36:19 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
