わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


人狼成分解析
2007年12月06日 (木) | 編集 |
寒い・・・しかも疲れすぎてて鬱に突入しました・・・

えーと、以前無垢で評判の満月さん(名前の色に悪意はない)のところでも紹介されてた人狼成分解析というやつをずいぶん前にやって放置していたのでその結果をうpしとこうと鬱なのに思ったわけで。

誰かこの鬱とっぱらってくれないかしら・・・
疲れからきたらしい耳の障害で困ってるんだよ!
左耳の聴力が激しく落ちてて頭の中で自分の声が響いてる><
あー、しんどいよぉ・・・

とりあえずは「らん」でやるよね!だよね!

人狼@わかめてによるらんの解析結果( →脳内風表示 )
らんの96%は誘導で出来ています (ありえる・・・)
らんの4%は勇気で出来ています (4%って・・・)

あっさりしすぎだろうJK・・・

やっぱりトリいれないと正確には解析されないってどっかの偉い人が言ってたのでトリ入れてやってみる!

人狼@わかめてによるらん ◆MNCLt46Zf6 の解析結果( →脳内風表示 )
らん ◆MNCLt46Zf6 の71%は勢いで出来ています
らん ◆MNCLt46Zf6 の14%は共有を呪う猫又で出来ています
らん ◆MNCLt46Zf6 の6%は両潜伏共有者で出来ています
らん ◆MNCLt46Zf6 の5%は大人数村で出来ています
らん ◆MNCLt46Zf6 の4%は少人数村で出来ています

なんかね、意外と普通なんだ、うん。71%勢いって、実際当たってるから困る。
というか共有を呪う猫又って完璧人狼サイド!

んじゃぁ、コテハンじゃなくて、リアルな人の名前だったらどーなのかと。

人狼@わかめてによるみさっちの解析結果( →脳内風表示 )
みさっちの79%は下界で出来ています
みさっちの11%は占い師で出来ています
みさっちの6%は噛まれない共有者で出来ています
みさっちの2%は初回吊りで出来ています
みさっちの2%は普通村で出来ています

下界で出来ている・・・しかも噛まれない共有ときてる。
これは間違いなくミスリー乙です><

最後にこっそり隠しキャラでの解析

人狼@わかめてによる××××の解析結果( →脳内風表示 )
××××の59%はGJで出来ています
××××の27%は突然死で出来ています
××××の8%は相方初日の孤独な共有者で出来ています
××××の4%は普通村で出来ています
××××の2%は初回吊りで出来ています

なるほど、確かにGJだっ!いや突然死はしたことないけど。
うちには相方なんていりません、孤独バンザイ。

たまには強がりもいいじゃないっ、鬱なんだもの・・・

ところで満月さんに一言
うちの結果みてもわかるように、やっぱり人外には人外なりの結果がでるようですよ?wほらね!どこにも狼チックな文字がないもの^^^^^

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
まじ寒くて、布団から出れませんよ。
てか隠しキャラなんているんかい!w
知らぬ間に一緒の村とかあるんかいなw
2007/12/08(土) 10:44:29 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
マ☆グ☆ロ
隠しキャラは出現率低いです^^^^
最近漢祭りたん参加増えてきたからそのうち同村するはずだおw
でも前ほどの推理力が戻ってないようにお見受けするので、簡単に騙してやるさっ☆ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
2007/12/08(土) 12:42:02 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
またわかめてのコテを片っ端から解析にかける作業がはじまるお
2007/12/09(日) 08:05:18 | URL | @ #-[ 編集]
おはようおはよう
@たん>
わかめての鯖が重かったのはまよぽんが解析かけすぎてたんだと思ってるうちガイル(・∀・)

日記おもしろいから期待してるおー^^
2007/12/09(日) 12:56:55 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
みさっちたんの99%はMで出来ていると思うお^^
残り1%は優しさだ!
こんな村に入りたい希望役職メンツ・・・
あれ村人側は相当なSだと!!
らんたんが占いで○しか出ない時、あえて攻められたいのねっっ!と考えた冬の朝であった


2007/12/11(火) 08:48:59 | URL | プラ #-[ 編集]
サボりちう^^
確かにMなんだよねwww
認めちゃう><
あの村人チームはほんとにドSだといっても過言ではないよね。
>らんたんが占いで○しか出ない時、あえて攻めら  れたいのねっっ!と考えた冬の朝であった
その発想はなかった><
ちょw萌えるwwwww
2007/12/11(火) 11:58:01 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
えーと、満月の色にそこはかとない…などとゆー
軽い言葉では表現できないほどの何かを感じますお?^^^^
あぁ、これがウワサの小宇宙(コスモ)でつね?^^^^

らんさんによる96%の誘導と、トリ付きによる71%の勢いで
「あまりにも表に出すぎてるから人外なさげ」的に
村人認定されて生き残る狐さんがいるBlogはここでしたか^^^^

ってか、見事に狼カラーがないのがほんのり悔すぃ(ノ∀`)・゚・。・
2007/12/11(火) 22:26:58 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
おっき
満月たん>
いあいあ、ほんと赤っていいよね^^^^
似合ってる似合ってる、あー羨ましいなぁw

序盤のグレランで生き残ると確かにその後強いかもしれないなぁ。あまりにも変な誘導で誰か吊りたがったり、1人にロックオンして「吊ってくれないとヤダ!うわーん」みたいに駄々っ子になってみたりで、多分ほんと『バカな村人』にしか見えないんだと思うwww

え?狼カラー?そんなのあるんですかっ!www
2007/12/12(水) 09:17:51 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
