わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


ステCN村テンプレ
2007年12月19日 (水) | 編集 |
明日あたりステCN村の第2回目をやろうと思ってます。
前回はまだ準備段階での村建てだったのでいろいろ中途半端だったんですが
一応カタチにしなくてはかっこがつかないのでテンプレ作成したり。

以下テンプレ↓

【普通】CNお借りします【名付け】
 「仮」で入村してください。詳細は村内テンプレにて。

☆17人狐1の普通るーる☆
他人狼プレイヤーさんのステCNを付けてプレーしていただきます。

【注意事項】
・占い結果のみ一言目。理由は別でお願いします。
・入村後の挨拶必須。挙動不審な方の参加はご遠慮いただきます。
・初心者の方は下記を一度お読みいただいてから参加お願いします。
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止事項】
・突然死
・2窓や別村との掛け持ちプレイ
・シスコピ
・前日、昼間の初心者CO
・最終日PP防止目的以外での村人騙り
・メタ発言
・リア狂行為
・GMへの口説き文句(ただしGMによる逆ナンは可)
・いくら嫌いだからと言っても
 給食着のポケットにダイレクトにカニクリームコロッケを隠してはならない(実話)

【投票時の注意】
・未投票者への勧告はしません。
 残り20秒切ったときに1度だけ再投票処理を行います。
 それ以降は放置しますのでくれぐれもお気をつけて。

【その他】
・GMが悪質だとみなす行為は通報対象になります。
・おやつは300円まで(スイーツ(笑)も含む)
・目が悪い人は前の方の席の人とかわってもらおう!
・GMの好きな言葉「他力本願」

この村のGMは 女狐代表 らん ◆MNCLt46Zf6 です。

================================

【この村のコンセプト】
☆ステCNはその方が歩んできた歴史
☆使用ステCNはすべて最終日生存勝利したもの限定
☆これらのステCNで参加しているログを読めばきっと参考になるはず!
 その方の攻略法を見つけるのもいいですね。
 (だが結局はステCNでの参加なので中の人がわからず攻略できないという罠付き)
☆CNは村の都合上17人揃った時点でお配りします。
☆初日の夜、お暇な方は誰のステCNなのか予想してみてください。
 あなたのスネーク度がわかります(ノ∀`)

================================

【CNお借りした方々(敬称略)】
第1回 ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
第2回 ??? ←今日ここ
第3回 ???

================================

ではみなさん最後まで全力で楽しんでください。
すべての陣営のみなさんをGMは応援しています。がんばれ。
(だがこっそりGMが狐チームなのは内緒)

================================

なんという自分色のテンプレ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ステCN村まだー?てかもう終わっちゃった?
2007/12/22(土) 13:53:43 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
6時?朝だよね・・・
まだなんだ><
まだ2回目やってないんだ・・・
いろいろとタイミングがあわなくてのぉ。
でもストックもできてきたので来週こそは!
マグロ王子もぜひ参加してください^^
2007/12/23(日) 06:17:14 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 01:38:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
