わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年最後の日記(^ω^)ニコッ
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今日って12月31日なんだよね。
なぜか全然歳の暮れというかんじがしなくて、
「そうだ!餅買ってないからだ餅!」
と思い、さっき急いでお餅を買いに行きました。

おそば、スープでおこげ、ポテチ、コカゼロ、柿の種、カップヌードル、フリスク、ルマンド、かまぼこ、白菜、しいたけ、海苔、きなこ

これだけ買ってきました。
やっべ、お酒買うの忘れたっ/(^o^)\

・・・って餅はどーした餅はっ!!!!!

と、1年中ボケまくりならんさんでした\(^o^)/

今年はやや人狼から離れ気味でしたが、それでもやっぱり人狼大好きでした^^
いろんな出会いもあってとっても充実した人狼ライフだったと思います。
ブログを始めて、そこからもお友達の輪が広がったし、今まで仲良しだった人ともさらに仲良しになれたかな^^

まとめてになってしまいますが、みなさんほんとにお世話になりました(´∀`*)

来年はGMのほうにも力いれてやってこうかなって思ってます。
ステCN村のほうも、準備万端です。
そして今以上に女狐に磨きをかけてみんなを騙しちゃうぞっ☆

ということでみなさんよいおとしをお迎えくださいね

ダイナマイトはじまったー!腹筋腹筋!(´∀`*)ウフフ

よし!野郎ども、村行くぞ村っ!!!  by あなたの女狐☆

今年はいっぱい大好きでした。来年も全力で大好きです^^
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
買い込んで来た品々がおっさんくさ(ry
私も夕方までに色々と買い物して引きこもり年越しの準備は万全です。
ルマンドが被ってて一人でガッツポーズしました。

今年一年、お世話になりました。
捨てCN村も楽しみにしてますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お互い良い年越しになるといいですね。

一番下の反転の方とお幸せに・・・。
2007/12/31(月) 21:37:09 | URL | ふつつかもの #t50BOgd.[ 編集]
(´∀`*)
おっさん言うなwww
ルマンドおいしいよね^^
とりあえずふつつかたんと被って嬉しいんでうちもガッツポーズしときますね^^

こちらこそいろいろとお世話になりました。
ステCN村ではCNお借りしまして、ほんと助かりましたー。過去ログ検索しながらいくつかログ読みましたけど、狼ご一緒して勝利してた村みつけてひとりで萌えてました^^
来年もどうぞよろしくお願いしまーす!

わー、いきなり見つかってるwww
もう少し素直だといいんですけどね、いろいろと^^
2007/12/31(月) 22:00:32 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとお!
旧年中はお世話になりました。
らんの人はときめいてますねー。
自分もときめくような一年が来るといいなっ。
とりあえず占い師で赤い文字みればときめけるよね♪
2008/01/01(火) 00:52:43 | URL | ごりら #-[ 編集]
(^ω^)
あけおめー^^
師匠にはほんとお世話になりました。
いやむしろお世話したってことでどーですか?w
師匠もときめいてるじゃないですかー^^^^
きっといい1年になりますよ!
今日占い師で赤い文字3個みちゃったのでしばらくときめきこなさそーです><

今年もらん&みさっちのことよろしくお願いしまーす!
2008/01/01(火) 01:22:28 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いします。
深夜中心になりそですが。。。

前。
々から作ろうと思ってた
条件指定可能なわかめての過去ログ検索を作ろうと思っているので
完成したらステCN村に役立ててください

それではまた村で会いましょう。
2008/01/01(火) 20:09:37 | URL | E&D #c1ds2r8g[ 編集]
麻雀麻雀
深夜中心バッチコイ
今年もよろしくお願いしたいです、いロンいロンとw

条件指定可能な検索とかめっさ魅力的なんですけどぉぉぉぉ。今も検索してたんだけど、最終日生存勝利の、村人、占い師、霊能、共有、狼、狐、このあたりは頑張れば見つかるんですけど、狂人、狩人、これはなかなか見つからないんです>< 他人様の過去ログをあんなにじっくり読むことになろうとはw

完成まってまーす^^
お礼にハネ満振り込みますね^^^^
2008/01/01(火) 20:41:26 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
とりあえず動くものできたよー。
ブログ見てください。

バグ報告まってます><
2008/01/02(水) 04:01:09 | URL | E&D #-[ 編集]
NoTitle
こんにちはー

新年のお祝いに花を持参しました。
何がいいかな、と考えたところHNがらんなので『蘭』にケッテ-イ
蘭は沢山種類があるので花言葉から選ぶ。
カトレアの花言葉…優雅な女性… うーん ちょっと少しだけ違うか?いや、優雅じゃない、と言ってるんじゃない!もっとイメージ合うのがあると思うんだ。だから殴らないで。ごめんなさい!デンフェレ…わがままな美人 これもスルー。 だから美人だけどわがままじゃないって事で、うわ助け(ry

という事で選んだのは
シンビジュウム…飾らない心。
胡蝶蘭…愛情深さ、幸福が飛んでくる清純、機敏な人。
オンジジュウム…可憐、気立てのよさ、つぼみのままでいて、清楚。
の3つの蘭を選びました。
蘭の花を(妄想上)贈ると同時にお正月の挨拶に代えさせていただきます。

逃げるように去る。
2008/01/02(水) 12:17:24 | URL | 水色うさぎ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ^^
カトレアの花言葉…優雅な女性 まさしくそれです^^
デンフェレ…わがままな美人 わがままブスだしな・・・
シンビジュウム…飾らない心 女狐だから騙ってるお^^
胡蝶蘭…愛情深さ、幸福が飛んでくる清純、機敏な人
めんどくさがりの超怠慢だお
オンジジュウム…可憐、気立てのよさ、つぼみのままでいて、清楚 たぶんわかめてで一番清楚って言葉が似合わないのがうちだろう・・・うん・・・('A`)

ということで新年早々逃げるなこるあー(#゚Д゚)ドルァ!!
殴ってやる!グーでパンチしてやるうううう!
そして今年はもっと同村してうちに騙されてくださいね^^
どうぞよろしくっw
2008/01/02(水) 16:34:46 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
