わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年の参戦記録をこまめにつけようの会
2008年01月12日 (土) | 編集 |
2008年を迎え心も新たに・・・なんて間違ってもない。
去年も今年もなんの変りもないんですけど・・・
どうしたらいいんでしょう(´・ω・`)
ステCN村も建てよう建てようと思ってるのに、タイミングを逃してしまう。
なるべくなら村の乱立は避けたいし、GMつきの村が待機してるときはそこが埋まってから建てたい。
そこが埋まるのを待っている→普通村が立つ→様子をみる→GMつき普通村がたつ→無限るーぷ
とりあえず、ネタもないことだし、参戦記録つけとけばいいじゃないっ!
うん、そうしよう! 反省しとこう! 
1月1日  38664番 20戦↑初詣に一緒に行きたいコテを騙る普通村
       CN:カオス 役職:共有 村人勝利
       総評:なにもしてないけど勝った。

       38676番 正月大人数村
       CN:らん  役職:妖狐 妖狐勝利      
       総評:偽に●出されたが勝った。ヘレンちゃんGJ。

1月2日  38693番 元日普通村
       CN:じーにょ 役職:人狼 村人勝利
       総評:LWだった。詰めが甘かった。

       38704番 ふつう村
       CN:社交辞令 役職:狩人 引き分け
       総評:かなりのBJだった。混乱しすぎ。 

1月4日  38730番 三が日最終日の普通村  
       CN:対々和 役職:占い師 村人勝利 
       総評:普通だった。狐が見つけられません先生!
           あと、うちの投票がエロい。 狐→狼→狩人→狼。


       38742番 【特殊】新春ぷよぷよ【ネタ】村
       CN:連鎖職人 役職:村人 ネタ村により割愛
       総評:黄色チームさすが。まったりさんm9(^Д^)プギャー

1月5日  38775番 【正月は】普通【終わらない】村
       CN:くるぶし 役職:村人 村人勝利 
       総評:作業げーだったのでなぜかやる気なさげ。反省。

       38770番 【特殊】グレラン村
       CN:ふーん 役職:人狼 人狼勝利 
       総評:カミーユさん怖すぎw超吊られ候補だったが生きた。 

1月6日  38793番 名前付けとかしたい普通村
       CN:熊 役職:人狼 人狼勝利
       総評:早期に狐に目を付けた。仲間も超GJ。

1月10日 38892番 昼間に行う普通村
       CN:カリッと 役職:占い師 妖狐勝利
       総評:3日目に●引けた。けど狐みつけれなかった。

       38908番 明日は金曜日普通村
       CN:どすこい 役職:村人 引き分け
       総評:○もらいで早期に死亡。だが意外と推理はあってた。 

1月11日 38919番 即死GMの普通村
       CN:領収書 役職:村人 人狼勝利
       総評:説得力不足。
           狐の位置の説明すれば勝てたはずなのにと反省。

       
       38939番 かまいたちの普通~悪霊編~村
       CN:らばー 役職:人狼 妖狐勝利
       総評:3日目に見つかる。バカ。
           だが、狩人&狐センサーはばっちりだった。


反省しているようにはなぜか見えないけど、ぷよぷよ抜かして12戦6勝4敗2分。うち役持ち9村。そんなにいらんのじゃっ!にーとをよこせにーとを!にーとでまったりしたいんだっ!
だが今年にはいっての雰囲気的に、役が多くまわってきそうな流れ。いいんだ、いいんだけどだけはやめてください。昨日も今日も狼引いてるんだ。仲間すごくよかったんだ。昨日なんて狂人がk4さんで狼ズには変幻さんもいて、狼になって萎えて●もらってさらに萎えて吊られて霊界にいってからテンションがあがったと言う・・・(^ω^)ニコッ
今日の村ではえびさーさんと狼だったのに、えびさーさんの占い騙り初日●出しが華麗に共有トラップ。しかも相方は初日さんだって!心の中で誰でもいいから共有騙りをおおおおおって叫んでたのは内緒。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
僕も去年と今年何も変わらない…

らんさん新年早々かなり参加していますね!自分もだけど?笑

えびさーさんが狼占い●特攻、あえなく粉砕の村に狂人でいたけど、共有対抗ででた方がよかったのかなw
占い3だったけど狐混ざりよりは狂人視点狼2にみえたし。 共有対抗で出ても、こっちは相方初日で相手が二人でたらまず自分だけ吊られるだろうなあ。たまたま相方初日だったけど、●出された共有が吊れたとしても霊能判定の壁がある。共有初日なのでほぼ霊能者生きてるし。あと潜伏か霊能者で出るか迷ったんだよね。潜伏したら、えびさーさん狼になるから、残りが真狂濃厚になる。真に○もらってたし、占い真狂強行に主張したり村人ぽい人に吊り誘導もできる。確定○になればなおさら。だけど真霊能確定させずに道づれがいいかなーと思い霊ででました、イッー!
2008/01/14(月) 14:31:17 | URL | 水色うさぎ #-[ 編集]
NoTitle
自分も参戦記録つけようと思ったことありますが、結局辞めました。だって、参加ゲームが多すぎるんだもの。
2008/01/14(月) 16:06:21 | URL | ごりら #-[ 編集]
おお、狂人さんっ
あれは狂人さん視点だと悩むかもねぇw
しかも真占いさんの結果貼り、その日だけの結果貼りじゃないだけにあれはさすがに信用勝負でいくにはきついものがあったね><
新年早々いろんな村でうさぎたんの姿見てますおっお。
今度は同陣営勝利しよーねっw

ごりらたん>
廃人ですからね・・・ムガたんと競ってるよね・・・
2008/01/14(月) 17:13:10 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
