わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


流行にのって
2008年01月16日 (水) | 編集 |
1月も半ば、みなさんいかがお過ごしですか?
暮れに買ったお餅がまだ残ってるんだけどなんかおいしい食べ方ないかしら。

今年は、タイトルどーり、なにか流行に乗ってみようと思ってるんだ。
ということで早速流行に乗ってみた。
・・・インフルエンザになってみました(´・ω・`)
やけに寒気がするなぁとは思ってたんだ。
咳もひどいし、節々が痛いし。

そしたら昨日39度熱が出ちゃったからこれは普通じゃない!
と思ってふらふらしながら車運転して病院に行ったんだ。
そしたらやっぱりインフルエンザだったー><

ひとつ気になることがあるのだけど、友達がインフルエンザにかかったときに
お医者の先生が「もうタミフルは使わないことになったからリレンザという薬出しときますね」と言って吸引型の薬を出されたらしいんだ。へー、そんなのになったんだーって思ってたのね。
なのに、うちが行った病院では普通に 「タミフル」 出されましたが?
なに?これだいじょぶなの? タミフルを出されたことを友達何人かに言ったところ
みんなが口をそろえて 「飛び降りるなよ!」 って言ったし><
でもとりあえずはタミフルのおかげ?で楽になったので、まぁいいよな、くらいにしか思ってないわけだけども。

みんなもインフルエンザには十分気を付けてねっ!
というか1日でこんな日記とか書けるまでに回復したんだから
やっぱりタミフルSUGEEEEEEEってことでFAなんじゃないの?w
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
らんさん飛び降りちゃやだムガー><
知らないうちにインフルエンザになって知らないうちに治っちゃっててお見舞いも言えないムガ!w
タミフルめ・・・
ご無事でよかったですムガー
2008/01/16(水) 14:54:43 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
コンコンっ
飛び降りたらとりあえず下で受け止めてくださいwww
ムガたんもじゅうぶん気をつけてね。
ムガたんが具合悪くなってるところ見たことないけどもw
2008/01/16(水) 16:13:18 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
えーと実はですね
タミフルを使わなくなった後、再び統計をとったら
タミフルを使わない時の方が
譫妄状態で異常行動を取るケースが多かったんだそうです。
実はタミフルによって異常行動を取る、という事についての
統計上有意的差は出なかった という事らしいのです。
つまりタミフルは安全!ごはんにかけても平気!
タミフルのおかげで宝くじは当たるわムキムキに(以下略

しかしソースはありません。
後になって言うのもなんですが、お大事に。
2008/01/17(木) 05:17:37 | URL | 谷岡(3Aサクラメント) #-[ 編集]
コンコ…ゲッホゲッh(ry
流行に乗る女狐様(*´Д`)
ふらふらで車運転して事故らないでよかったね(><*

統計は良く分からないけどもしかしたら実は、
安全=何も使わない<タミフル<リレンザ=危険
だったりしてΣ( ̄△ ̄;;;
お友達あぶなす!!??w
2008/01/17(木) 05:51:46 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
NoTitle
いや、たぶん飛べるとおもうんだ

飛べないのは、飛び方が間違っているからなのだとおもいます

2008/01/17(木) 08:52:47 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
復活ぅぅぅううう
谷岡の兄貴>
ソースはなくても兄貴が言うことに間違いはないお。
すごく納得しました!なんとなくムキムキになったのはそのせいだっt(ry
ありがとう!おかげで(?)元気になったおっ!

ペケたん>
ふらふらで車運転の危険・・・すっかり頭から抜け落ちてたお\(^o^)/
病は気からとはよく言ったもんで、タミフルも「これは仙豆だ仙豆・・・」と思って飲んでたからほんとすっかりよくなった!カリン様はすげーのです!

虎狩たん>
さすが発想の転換の神!そこにしびれるあこがれるぅうううぅっ

・・・って飛ぼうと思ってないからっ!!!
でもハンターさんが飛べると思うって言うとほんとに飛べるような気がしてくるのはうちがハンター信者だからでしょうか・・・(^ω^)ニコッ
2008/01/17(木) 09:18:42 | URL | らん #-[ 編集]
私も飛びたいです
お大事にどうぞ。
しかし、普通に出されるとかww
2008/01/17(木) 12:09:50 | URL | @ #-[ 編集]
NoTitle
うん、すごく自然な流れで出していただきました。
でも多分一般的にはタミフルなんだよ!そうに違いない!
2008/01/17(木) 15:20:19 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
タミフルTUEEEEEEEEEE。
でも俺インフルエンザとかならないから
つらさわかんねえええええ。

でも留年したらマグロ漁船乗らされるから
なるかもしれんね。お大事にw
2008/01/17(木) 16:41:42 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
今年もマグロですか
バカとマグロは風邪ひかないっていうしねっ!
っていつのまに留年って話になってるんだよぉぉう
姉ちゃん聞いてないんだぜ?
関係ないけど、高原獲得して今年もレッズは生意気ですね^^^^
2008/01/17(木) 17:20:58 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
タミフルの異常状態って・・・
どんなに気持ちいいのかな・・・。
ネガティブにならないで済むのかな。

もう治ったのでしょうか?
金がかかるから病気は早く治すに越したことはないですよね。
自分も他のことに金をかけたいし
ずーっとネットをしていたいので
気合いで健康を維持しています><
2008/01/18(金) 19:17:58 | URL | ひさめ #9vXRC40M[ 編集]
NoTitle
あらら、ちょっと目を離した隙に
インフルエンザにかかっちゃってましたか><
少しは良くなったかな? お大事にねぃ;
2008/01/20(日) 23:17:01 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
雪だ!雪だ!
氷雨たん>
えー、なんか気分よくなって飛んでしまうのかね・・・
一種の薬チューみたいだなそれ><

昨日から仕事復帰してるお。
めんどくさいよ。
休み癖がついちゃったよ。
氷雨たんはまだ若いから抵抗力もあるしだいじょぶだ!

満月たん>
おうおう、目を離された隙にいんふるしちゃったよ^^
満月たんも忙しそうだから身体にはじゅうぶん気をつけてねっ。
2008/01/22(火) 12:42:52 | URL | らん #-[ 編集]
うふふ
年明け早々おいら入院してきましたぽーorz

40.6度っていう新記録更新ですぽ
まだお正月気分で仕事しておりますぽ

今年のブログネタ1発目はこれに決まりぽww
まだまとめてないぽだけど
2008/01/23(水) 14:54:09 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
な、なんだってー!
年明け早々というか、ブログの更新もせんとなにやっとんじゃ南国たんはっ!って思っててごめんwww
なに?インフル?普通の風邪かしら?
大人になってから出る高熱はほんとに性質が悪いみたいだからお互い気をつけないとあかんね。

>今年のブログネタ1発目はこれに決まりぽww
もうすぐ2月ですよダンナ・・・
2008/01/23(水) 17:25:54 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
がんばって今月中に書くぽ
ちょっと話が長いからこつこつテキストに書いてるぽよ

病状は急性扁桃炎ぽね

入院中の看護婦さんかわいかったですぽよ
2008/01/23(水) 18:03:44 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
わーわー
急性扁桃炎ってことは喉からくる熱だったのかー
すごいつらそうだ><
扁桃腺は子供のころに切っちゃうといいらしいね。
うちの弟は確か切ってた。

というか看護婦にうつつを抜かしてるとはなにごとだっ!w
そしてらんさん騙りで勝利おめw
2008/01/23(水) 23:56:14 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
ちょwww
覗き見はいやんぽー

入院中気分は

ナースのお仕事 特別編 でしたぽwww
2008/01/24(木) 00:02:33 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
覗き見は趣味です
ナースのお仕事特別編とか・・・
エロすぎるぽwwwww

・・・ってあれ、エロくはないのか?
失言したぽwww
2008/01/24(木) 00:19:10 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
