わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝・初共有
2008年02月01日 (金) | 編集 |
らんさんが人狼を始めてからなんだかんだでもうすぐ3年くらいなんですがまずはこれをみていただこう↓
対戦数上位10名--------------------------------------------
( 1) 13.6% 84戦 12勝 13敗 4分 22同勝 33同負 仮
( 2) 13.3% 82戦 13勝 15敗 6分 20同勝 28同負 はにぼう ◆7D7peTFdmg
( 3) 13.3% 82戦 14勝 15敗 5分 13同勝 35同負 おっきっき ◆dKpPagNnV.
( 4) 12.5% 77戦 15勝 17敗 1分 20同勝 24同負 海老沢 ◆NHKNPjSk1M
( 5) 11.5% 71戦 .18勝 18敗 5分 13同勝 17同負 pinky ◆08R0eNU/EE
( 6) 11.4% 70戦 ..7勝 12敗 6分 22同勝 23同負 相方 ◆.600misaOM
( 7) 11.0% 68戦 16勝 13敗 6分 11同勝 22同負 かり
( 8) 11.0% 68戦 10勝 13敗 1分 19同勝 25同負 ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
( 9) 10.2% 63戦 11勝 14敗 2分 16同勝 20同負 ごりら ◆d/pQlCc6hA
(10) 8.4% 52戦 6勝 7敗 1分 13同勝 25同負 kari

最新のものです。先月末まででこの中で一緒に『共有者』をしたことのある方は

①はにぼうさん .3回
②相方さん   ..3回
海老沢さん  1回

以上。こんだけ同村していてもそんなもんなんだよねぇ。
でもまぁで同陣営ってのはやっぱり結構あります。上に名前のある方全員とはやってます。
だけどさ、師匠である  『ごりらさん』  とそう言えば1回も共有したことなかったのよね。
でも、ついに共有することができましたー!

~ 人狼、火の7日間村 ~ 39553番地

お互いステCNだったわけですが初日の夜の共有会話

◆フレッツADSL(ごりら)さんの会話 「よろしくごりー」
◆さばみりん(らん)さんの会話 「ごりーってことはごりらさんですかw」
◆フレッツADSLさんの会話 「いえ、はにぼうです」
◆さばみりんさんの会話 「しんだ。」

どう見てもごりらさんです。本当にありがとうございm(ry

やっぱり師匠との共有は楽しかったです。さすがに途中からごりらさんのほうも相方が誰だかわかったっぽかったのかなぁ。話し方がなれなれしいよね^^^^
というのは嘘です>< 頼れる相方ありがとうございました!

うちは共有苦手、というか嫌い、というか大っ嫌いなので、相方さんのテンション次第でやる気が変わるというかなりの他力本願タイプです。

らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全616ファイル)
共有者 73回( 11.9%) 37勝 33敗 3分 52.9% 生存 30回


73回共有している中で、ウホっこれはいい相方!って村を懐かしさも含めて探してみました。

~ 初心者禁止の普通な村 ~ 23109番地

死者は語る
死人 ◆SISYA0BYtc
[共有者]

この方はよくVIP村にいらっしゃいますよね。
◆死者は語るさんの会話 「宜しく御願いします」
◆死者は語るさんの会話 「共有は久々なのでちょっと危ういことをするかも知れません(マテ」
◆さくら(らん)さんの会話 「うち吊られそうだったら先に出てもいいですか?」
◆死者は語るさんの会話 「はい。どうぞ。空気っぷりには定評が在ります(マテ」

とても礼儀正しい方で、なんかすごく紳士なにおいがしました!
うちはVIP村のログも読む人なので、死者は語るさんとはこの村1回しか同村してませんがよーく存じておりますです^^ VIP村の中でも常に冷静沈着な方です。結局初日に○もらった相方は次の日に食べられてしまいました>< もっと共有したかったんですけど・・・。

◆死者は語るさん 「そして敬称が抜けました。すみません。プロトタイプさん」
こういう発言できる方はほんと尊敬します!

◆茶碗さん 「共有もGJだったし。ミスリーダーはおいらだけかなw」
◆死者は語るさん 「←ミスリーダー」
◆ICBMさん     「←ミスリーダー」
◆さくらさん     「↑そんなことないからwww」
霊界も楽しかったです^^

終了後
◆さくらさん 「またどこかでご一緒したいですね!おつかれさまです!」
◆死者は語るさん 「お疲れ様でした。是非にご一緒したいですね。いずれまた。」

いつでもщ(゚д゚щ)カモーン

こんな方とも共有してました
~ ノーマル普通村 ~ 23169番地
トリプティク
カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
[共有者]
いえーい☆覚えてるー?w

~ 缶蹴り中毒のGMがいる普通村 ~ 23285番地
キャミィ
キャミィ ◆6kgj/OnyWw
[共有者]
キャミィさんとはいっぱい同村したなぁ。お世話になりました。

~ ギンギラギンにさりげなく普通村 ~ 24112番地
千一夜
Gather ◆x2jit6vJAA
[共有者]
千いくつまで行ったんでしょう。どんどん増えてってましたよねw

~ 月曜の真昼間に普通村 ~ 24748番地
領収書
海老沢 ◆NHKNPjSk1M
[共有者]
なんかうちが調子に乗っててログ読んだら自分にむかついた


~ やっぱり普通が好きです。普通村 ~ 24950番地
カピラリア光線
すーぱーまりお64
[共有者]
ステハンさんでしたけど、すごく頼りになる相方さんでした!


~ 狩人が大活躍する普通村 ~ 25519番地
ポカリ
◆aiko/wg1WA
[共有者]
この相方も頼りになる方でした。中身終わるまでわからなかったしw

~ ふつう村 ~ 26572番地
はみ
FOSSIL ◆U5B8CE3SRo
[共有者]
◆はみさんの会話 「じゃいつもどおりリア狂っぽい感じでいきます」
あるあるw

~ 昼の普通村 ~ 28612番地
ざわざわ
永遠に大学生 ◆z9Z8jYImug
[共有者]
夜の会話とっても勉強になりました。さすがですっ!

~ 【新年一発目】全力で推理/誘導する村 ~ 28716番地
POM
sting ◆LeHDOFyhqI
[共有者]
共有好きなだけあってやっぱりすごく向いてるなってオモタ

~ 普通村 ~ 28760番地
ハヤシチュー
なっちゃん ◆000H925R16
[共有者]
◆ハヤシチューさんの会話 「明日なんですが占い騙っていいですか?」
◆白い月(らん)さんの会話 「すぐ撤回しますよね?」
◆ハヤシチューさんの会話 「撤回は占い4のとき のみ です。」
の、のみだってー!


~ わるものだらけな普通村 ~ 33767番地
審査なし即金
霧雨 ◆Mist/2/IZQ
[共有者]
霧雨さんとも共有してたんだなぁw負けてるけど><

~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 33984番地
よっちゃん
プラチナ ◆ChikovKGmY
[共有者]
プラたんからは学んだことたくさんあるなぁ

~ 【15秒】朝早くの【占い理由短文で】村 ~ 34889番地
スズキ頑張れ2
◆Lv.7311102
[共有者]
~ 暇につき普通村 ~ 35698番地
カレーの王子様
◆Lv.7311102
[共有者]
スズキさんおもしろすぎますw
短期間に2回も共有できるなんてすごいんだ!
負けても楽しかったーって思える相方さんでしたっ。


~ 無いなら建てるGM付き普通村 ~ 36353番地
発光美人
ようへい ◆xwRJ2oNbsI
[共有者]
実は個人的にすごく好きなコテさんです。
霊界から相方の中身みて「ぬおおおっ」って叫びたかったくらい!


~ 【15秒】気合で推理/誘導する村 ~ 36887番地
おーさか
◆oSakaOeeUY
[共有者]
霊界でいちゃいちゃしちゃいました^^

~ 悪いんだけど普通でいいすかね(棒読み)村 ~ 38270番地
戸田
戸田 ◆SrnYFUzlKQ
[共有者]
◆戸田さんの会話 「閉店さん開店しましたね」
まさか戸田さんと共有できるとはっ!!!


~ 【普通村戦績20戦↑縛り】GM付き普通村 ~ 39541番地
九尾
k ◆BgSm.yvG5w
[共有者]
ブラジル肉!ブラジル肉!

無駄に長い日記になってしまった><
でも共有って会話できるから、ゲーム中自分の推理だけで行き詰ってしまうことなくお互いの考えを尊重しつつゲームを楽しむことができるってすごくいい役職だなぁって思います。
できれば相方さんと一緒に生存勝利したいですねっ。そーじゃなくてもらんさんの相方になった方は先に霊界に逝くことを激しく禁止しますっ!

らんさんと一緒にミスリー共有しましょー^^
使えねぇとか言われたって負けないんだ!

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
それ、1年以上前に使ってたトリだしねw
なんだかんだで、おれが対戦回数一番やない?
自分のwpaみたら(新トリ)
( 15) 7.2% 58戦 8勝 8敗 4分 15同勝 23同負 らん ◆MNCLt46Zf6
ってなってたし。
ほかの秘密のトリもたせばもっとごりね。

これからも、いろんな場面で宜しくお願いしました!
2008/02/01(金) 20:37:40 | URL | ごりら #-[ 編集]
NoTitle
共有かー…私も相方次第なとこあるかもですね
ただ、村を変な流れにだけはしないように
それだけは気をつけて、あとはリベラルな感じw

ところで。。。
今しがた帰宅したんだけどね、捨てCN村に
超ギリで入れなかった…il||li _| ̄|○ il||li ズーン
2008/02/01(金) 22:05:48 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
NoTitle
この記事を見て、らんさんと共有俺もやりたいっ!と思って久々に
~ GMのいる普通村 ~ 39620番地
に、コテネームで入ってみたところ、

ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
[共有者]
(生存中)

共有きたー!"ヽ(≧▽≦)ノ"
でも相方はらんさんでは無かったようです残念w

村自体は占狂-霊から狂人が狩人に●打ってパンダ狩人がCO。
狩→占で噛まれるも、初期のグレラン力と共有のGoodな指定(<自画自賛w)によって村勝利(>w<)

今度共有(か狼?w)でご一緒できるのを楽しみにしてますw
2008/02/01(金) 22:32:25 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
あー
死傷師匠>
確かに前のトリだよねぇ。
新トリはなんでランクインしとらんのだろう
なんかやりかたあったっけか。なんかあったよね、よね!それにしてもなんでおっきっきさんと共有こないんだろう・・・日頃の行いがアレなんだろうか・・・

師匠とはまた共有くるよ!間違いない!

満月たん>
なんというバッドタイミング><
ね、ねらってないよ!満月たんがいないだろう時間帯とか狙ってないんだからねっ!
満月さんともまだ共有してません。
でもなったらなったで狼くさい相方とじゃ苦労しそうですよ^^

ペケたん>
ペケたんともまだ共有してないね><
狼すらしてないのでは?
その村にうちが入ってたらテラチャンスだったのに!
共有でビシッっと吊り指定できる人はほんとかっこいいよ、尊敬するっ!

ぜひぜひ共有したいですっ^^
2008/02/02(土) 01:30:10 | URL | らん #-[ 編集]
ちなみに
全対戦者勝敗表をみたところ

( 23) 6.4% 56戦 7勝 9敗 7分 18同勝 15同負 満月 ◆FLMOON.3ac
( 14) 8.3% 73戦 14勝 11敗 7分 20同勝 21同負 ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs

結構な勢いで同村してるお!
これは共有フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2008/02/02(土) 01:34:23 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
何故共有なのに狐と思われてるんだろう・・・・・


共有やりたいなぁ~!
2008/02/02(土) 08:55:01 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 11:06:13 | | #[ 編集]
2月2日だ
POMたん>
確かにPOMたんは狐に見えるんだよ!
何回かそういう村あったんだよなぁwまんま狐なときもあったけど^^

POMたんのような共有がいる村の村人になりたい!
楽そうだものw

非公開たん>
オラオラ!
待ってるのにっ!!!デスノートの誘惑に負けた人は初日に銃殺されるがいいさっ(^ω^)ニコッ

まぁ、まだまだ建て続けるからいつでも大歓迎するお!
さぁ、うちの胸に飛び込んでおいで^^^^
2008/02/02(土) 17:34:32 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
あ~なつかしい!!

その村はよく覚えてます。
2-1(狼全潜伏)で占い即噛まれで残った占いが●を出して狩人COという共有泣かせという村やった。
人外探すにも情報は少ないし・・・

どうしても吊りが1回足りなくて、狩人COのけつねさん勝ってしまったですが、村で1番必要な真占いと、自分てきに1番大切な相方のらんたん噛まれたので、狼だけには勝たせないと気合いれていたので、心情的にけつねさん勝ちでもよかったかなあという感じですた。

短い間ですが夜の生活(?)は楽しかった・・・・
2008/02/03(日) 08:42:20 | URL | プラチナ #-[ 編集]
雨ですがおはよう
( 350) 0.7% 6戦 1勝 2敗 0分 0同勝 3同負 sting ◆POM/uW3fgc
( 20) 7.1% 62戦 6勝 10敗 3分 25同勝 18同負 プラチナ ◆ChikovKGmY

あるぇー?POMたんとこんなに少なかったっけw
プラたんとはこんなかんじかなってところだよねぇ。
プラたんとは共有もしたし狼も何回かしてるし(しかも勝ってる)たぶんほんとに相性いいんだお^^
女子パワーだ!!!
2008/02/03(日) 11:14:09 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
( 341) 0.8% 7戦 3勝 0敗 0分 2同勝 2同負 sting ◆LeHDOFyhqI
これもそっか!
2008/02/03(日) 11:16:09 | URL | らん #-[ 編集]
NoTitle
もっといっぱいあるんです^^
2008/02/03(日) 12:29:18 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
な、なんだってー!
えええええ!
他にもあるん?それは知らなかったお><
どれだどれだー
2008/02/03(日) 18:32:41 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 10:09:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
