わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


第7回ステCN村
2008年02月15日 (金) | 編集 |
やっと7回目(^ω^)ニコッ
今回は 【変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6】 さんのステCNお借りしたよ! 強誘導で村でも狼でもなんでも引きこんでしまうほどの発言力があるなぁってログを見ながら思いました。うちもたまに同村してポカしちゃったりしたときなどは、優しく、でも思いっきりスリッパで頭ひっぱたかれたくらいの勢いの助言をいただいてます^^

では以下まとめでっす↓ブーン⊂( ^ω^)⊃
~ 【普通】CNお借りします【名付け】村 ~ 40062番地

【村人】初日犠牲者、英雄海戦士、たんたん麺、トトリ本店、何かの神様、偽装サンタ、ジョニー
【占い】サイクロン
【霊能】デル
【狼’s】姉小路公知、シャトー、ヤモリ
【狂人】ジョッキ
【共有】キー、シック
【狩人】温泉1泊2日
【狐様】まんもす

【まとめ】
初日3-2、真狼狂ー真狐のスタート。思いきっての霊能乗っ取り失敗の狐さん残念。霊能ランで狐さんから吊れ翌日真占いが●引き。霊能吊りきりかと思われたが●を先吊り。ここで真占い噛みが起こり残った占い吊りの流れに。狂人→狼占いと吊り、霊能残し。真の○噛みで護衛GJがあり吊りが増えたのも痛かったかな。吊れないとみた霊能噛みで残り7人、○共狩村村村狼。冷静な村人さんの意見も手伝ってラスト狼吊りあげ、村人勝利。

真占いが3日目で潜伏狼さん見つけたのがGJでしたねぇ。初日の時点で狐騙り発覚で占い噛みを狼が決行したとしても護衛されていたのは真占い。死体ナシがきたらやっぱりきつかった展開だったのかな。狐騙りは狼有利だと一般的に言われてますが村人さんが強いと一概にそうとも言えないかんじですね。最後はやっぱりグレラン勝負。だから占い3の真噛み後の狐は燃えるのです^^^^

さーさー、今日の萌えどころいってみよード━(゚Д゚)━ ン !!!

初日の夜
◆たんたん麺さんの独り言 「GM(狐)さんよろしくお願いしまーす^▽^」
発言のタイミング的に最初からGMは狐だと決めうってたくさいwww
いや、実際そうなんですけど^^

◆キーさんの会話 「GM狐チームですかwww」
うんうん、ぶっちゃけ狐チームしか応援してませんよ(マテ。狐かわいいよ狐。
◆姉小路公知たんさんの遠吠え 「黄色いからかっ>GM」
黄色いからだっ!いや違う!違わないけど違う!
◆偽装サンタさんの独り言 「それすらも偽装?>GMさん」
偽装なんだ!実はこの村にはGMすらほんとはいなかったんだよ!
◆たんたん麺さんの独り言 「内緒にできてないっていう件」
フルオープンでよろー

初日
英雄海戦士さん 「シャトーさん、占い結果以外もしゃべりなよ。信用とりにこない占いは守られないよ。」
たんたん麺さん 「霊能真狂だろうからシャトーさんあたり吊っちゃおうぜ
様子見する理由もなく、信頼できないからいらない。」
姉小路公知たんさん 「シャトーさんいきなり無駄占いとか言ってるし、これはいらないかな。共有出したがりの人外っぽい。」
キーさん 「んー遅いのは真か狂って見方って出来ないのかな 今回シャトーさんが狂人っぽいかなと思ってたけど 狐もありえるかな」
シャトーさんが初日から偽扱いされててGM泣いた(´Д⊂ モウダメポ

◆シックさんの会話 「どちらか噛まれたらでましょう」
◆キーさんの会話 「ん なんだこの歯型のあとは??」
◆キーさんの会話 「うわぎゃあぐぎゃあああ」
◆キーさんの会話 「ごちそうさまでした」
◆シックさんの会話 「ちょwwww」
な、な、なにがあったんDAAAAAAAA

霊界にて狐の騙りの話で盛り上がる
◆ジョッキさん 「狐で騙り勝ちしたのは気分転換に捨てHNでやった時のみというwwww」
な ぜ コ テ ハ ン の ス テ C N じ ゃ な い の
これはきっとステCN村のGMへの嫌がらせだ!間違いない!w


と今回も下界霊界ともに大変よい村となりました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
またのご参加お待ちしいたしております。変幻さんご協力ありがとうございましたー!
コメント
この記事へのコメント
この回は、帰宅して見た時には既に3日目ですた。。。
前回よりはギリ度(悔しさ)は高くないけど、
それでも参加できなかったのは無念…il||li _| ̄|○ il||li

…というか何なんでしょ、この間の悪さはw
あまりのご縁のなさにちょっと悲しくなてきた(ノ∀`)・゚・。・
2008/02/17(日) 02:02:01 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
はろー
満 月 た ん に 避 け ら れ て る (。◕ฺˇзˇ◕ฺ)

いつも村たての時間がまちまちですごくきまぐれなのが原因です
ごめんねごめんね・・・
集まるの待ちながら、「今日もJDK抜きの村だな、フー」って思ってるお^^^^
次回開催のときは思いっきり電波飛ばすから、きゃっちぷりーず(*´◕ฺω◕ฺ)
2008/02/17(日) 11:51:28 | URL | らん #-[ 編集]
    ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  
  .しi   r、_) |   偽装サンタはわしが名付けた。 38394参照。
    |  `ニニ' /  
   ノ `ー―i
2008/02/17(日) 14:52:33 | URL | ごりら #8QhYuck.[ 編集]
まっちょまっちょ
      ∧_∧
      (´∀` )   僕もその名前もらったよ
    /⌒'   ~ `)  38394番地参照・・・
    (  く ノ | イ
    ヽ,_'ァ   , .|
      ノヽ ._λ_ )
     ./   ノ|  ノ
     ( -く  |ー(
     \ └,.| .)
      ,┘/ (__)
2008/02/17(日) 18:35:34 | URL | らん #-[ 編集]
ステハン村見てきた~"ヽ(≧▽≦)ノ"
最近もー見るだけだよね…参加したの1回だけのようなww
まー気にしないんだヽ(`д´)ノウァァァァァァン!!!

狐さんの霊能占い騙りはいまだに多いですよねぇ。騙ったら95%勝てないと思ってる自分は絶対騙らないんですが…w
狐は潜伏して占いが噛まれるのをじっと待つんです(*>ω<)
そのためにはグレランで狼を1匹まずは吊り上げて狼焦らせるんです(*>ω<)
あと狼狂で霊能を騙ることもありません><
霊能騙って2-2にするくらいなら3-1を選ぶ人です(*´Д`)
連携とれずの1-3なんて悲しすぎますからね><:

まーなんにせよこれだけは言えます。ペケ猫が占いに出ていたら、真狂狼のどれか。霊能に出ていれば真だ!w(メタ公言は注意w)
2008/02/20(水) 11:45:25 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
(=゚ω゚)ノぃょぅ
狐で騙るとかうちもしないなぁ。
潜伏あるのみだー。もし騙るとしても占い、狂人の位置にすっぽりという形くらいかな。
ペケたんが表に出てたら・・・ってメタ推理、使わせていただきますお(^ω^)ニコッ

でもね、実は最近ペケたんがコテで参戦してるときはメタ推理しちゃってたりするんだよねw
見られてるよ!うちに!w気を付けてwww
2008/02/20(水) 16:13:03 | URL | らん #-[ 編集]
いままでははコテメタで負けるのが嫌でステハン多かったんですが、
最近コテメタされることが快感になりつつあります(*´Д`)ウフフ
2008/02/20(水) 19:28:39 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
また風邪ひいたー><
わー、ペケたん強誘導でSっぽいと思ってたのに意外とMなのかも!
2008/02/21(木) 13:04:55 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
