わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


他人狼プレイヤーを騙る普通村
2008年02月22日 (金) | 編集 |
戦績縛りの村を建てたくて手始めに衝動的に建てたのがこの村。
満月たんにテンプレをお借りしました!ありがとー^^
満月たんは通常20~30戦くらいの縛りにしてあるんかな。
うちは50戦↑という縛りをつけました。村建てが微妙にかぶってしまったりでやや集まるのに時間かかっちゃった><

以下まとめです。↓
40236番 【50戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村

【エントリープレイヤー】(敬称略)※役職カラー
√KA南国育ちむーみんペケ猫えびちりはにぼうらんごりら
カミーユ久住小春ムガ虎みっく大判焼うなぎ漢祭りいいカフェ

【まとめ】
初日3-1、真狼狂ー真の無難な立ち上がり。だけど、いきなり狩人吊りで村人不利。さらに、次の日銃殺が出るも占い結果貼りの速度が、狼>>>>>狂人>>真占いという結果で狼占い盲信の流れに。真占い吊り→狂人吊り→狂人が吊られ際に出していった●吊り→狼占いが出した●吊り→そのまま狼3残りで圧勝。

なんというか終始狼ペースだったなぁ。さすがに銃殺のときにあれだけ差が出てしまうと盲信してしまっても仕方ない。真占いは結果が真実であるという絶対的な自信があるため、発言などから信用得やすいと思うんだ。だけど余裕ぶっこいててはだめなんだっ!

それにしてもロマたんが騙ったペケたんは前日になんであんなに謝ってたんだw
あーゆーキャラだったっけ?w
ペケ猫さん 「漢祭りさんは同じくらいミスリードしてるので謝りません。」
これはワラタwww

なにはともあれなかなか楽しい村でした^^
自分がコテ騙り村で騙ろうと思ってあたためていた√KAさんが銃殺されたときは泣きました><

=================================
GM活動(予定を含む)
  【普通】CNお借りします【名付け】村
  他人狼プレイヤーを騙る普通村
  【練習】初心者にやさしい【○○】
 【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ改【メタ上等】
 【戦績縛り○○戦↑】GM付き・普通村
  GM付き普通村

これからもどうぞよろしくヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
コメント
この記事へのコメント
やほーい、コテ騙り村建てありが㌧㌧(*´∀`) .+゚
ログ見たけど、これは狼圧勝ですなー…w
ちなみに「√ka」さん騙りは私も画策してましたw
2008/02/23(土) 19:41:33 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
狼サンイラッシャーイ
携帯から初めてのコメなんだがだいじょぶかオイ

それにしても√KAさんなんという人気者(ノ∀`)

満月たんの村といいうちの村といい集まってくれるメンツが濃くてほんと霊界からみててもおもしろいよねw

これからもちょくちょくお借りしちゃうかもだけど、どうぞよろしくっ!

この借りは体でry
2008/02/23(土) 20:07:48 | URL | らん #-[ 編集]
これはひどいwその村参加したかったなww
ペケ猫さんもかわいそうじゃねーかwwロマさんめw
2008/02/24(日) 17:28:53 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
ファンクラブと聞いて
茄…√KAさんは私んだもん!!をCOします。
素敵な村と素敵なCNをありがとうございました。
次回作にも期待したいと思います。
◆k4さんを愛でる会も入ってます。
好きなコテさんがいっぱいいるって幸せっすよね。
2008/02/24(日) 19:01:17 | URL | @ #-[ 編集]
ホップがこんなにフルーティー
漢祭りたん>
うちがGMの村に漢祭りたんきてくれたことあったっけ?
(´・ω・`)
というのは冗談だけど、霊界からほんとにミスリーしてるのかこの目で確認したいんでぜひ参加しるw待ってるおw

まよぽん>
対抗CO!!!
√KAたんにはうちは間違いなく騙される自信がある。
いつどの村で同村しても絶対村認定してるんだっ!
そいえばこの村でまよぽんが言ってた茄子さんと村たて被ってうんたらかんたらの茄子さんの建てた村のほうに参加してた記憶がよみがえったよ!

k4たんを愛でる会の副会長に立候補します!
2008/02/24(日) 19:37:52 | URL | らん #-[ 編集]
>>それにしてもロマたんが騙ったペケたんは前日になんであんなに謝ってたんだw

このログは一応見たwてかロマさんめ…w
昔っからロマさんにはいじられまくりなのでorz
しかもこの人、95%事実無根なことしか言わないので注意w
ホント、ロマさんは人狼か狂人向きなキャラだわ…w

>>◆ペケ猫さん 「漢祭りさんは同じくらいミスリードしてるので謝りません。」
この部分が5%の真実ね♪(* ̄∀ ̄)b
2008/02/25(月) 23:26:32 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
ただいま帰宅ぅ
ロマたんはほんとよく誰かのこといじってるよねw
そんなロマたんをいじるくらいになりたいと思ってる、うん。
それにしても95%事実無根ってwww
すごくロマたんです・・・そのとおりだと思います・・・

そして
漢祭りたんとペケたんは同じくらいミスリードっと・・・メモメモ
2008/02/26(火) 00:22:53 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
