わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狼と狩人はやっぱり紙一重
2007年07月13日 (金) | 編集 |
~ まあ普通村 ~ 34361番地

【村人】霧崎、死亡フラグ、Mist、水戸泉、COOL宅急便、つかさ、おじいちゃん2.0
【占い】ドッグ
【霊能】ペローナ
【狼's】はにぼう、たまてばこ、ボミオス
【狂人】癒しの風
【共有】情熱+初日犠牲者
【狩人】スズキ
【狐様】ワリフト

【まとめ】
潜伏占いCOで狼身内切り、そのまま信用を得て狼優勢で進む。占狼共村の4人の最終日、共有さんが狼占いさんを真認定。村人さんもそのまま狼占い信用しているように見えたがブラフだったらしく結局引き分け終了。狐さんウマー。

初日占い2(真狂)で狂人さんのやや様子見での●出し。
真も様子見COだったので対抗の●出しを見て潜伏を選ぶ事はできず。
うちは初日の占いさんは●引きで様子見する必要はまったくないと思う派なのであんまり信じてなかったのよね。しかも●出された人の反応がものっそい村っぽい。でもまぁあんまり目立つ発言して食べられちゃうのも困っチングなので(霊能さんですから)

◆ペローナさん 「癒しの風さんは●引きで様子見とかしちゃって、あなた視点の●な人が占い騙ってたりしたら被せとかに見えちゃうのに。」

と一言だけwこれに対しての反応は

◆癒しの風さん 「いえ、様子したわけではありません。
ただ出遅れただけです。」


やっぱり偽くさいかしら・・・とは思いました。●引きなのに出遅れる占いなんてダメだっ!●引いたよーワッショイ♪くらいでお願いしたい。まぁ偽の●だったわけですけどw

そして次の日潜伏占いCOで●ひっさげてでてきた占いさん。
上手い具合に●引き。そして初日の○はこれもまた上手い具合に食べられてます。んでこの日には3-1の霊能と切れた占いさんを吊ったわけですが、●吊りよりライン切れた占い吊りを推したんだけどこれってどーなんだろ。潜伏占いさんが真な場合は●吊ると次の日間違いなく役職食べにくるよね?●吊るかライン切れ占い吊るかで意見わかれるのかしら。

でも身内切りってやっぱり噛みがおかしくなると思うんです。今回もやっぱりそーだと思うのね。●吊ってるのに役職噛みないわけだし。信用高いほうが偽だとやっぱり噛みおかしいし。と下界にいたらいくらでもいちゃもんつけられるんだけど(誘導と言え誘導と)間違いなく霊能噛みがくる前日に狩人さん吊っちゃったのよ・・・

スズキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆ペローナさんの独り言 「スズキさんごめんなさーい
◆ペローナさんの独り言 「スズキさん狩人とかない?ない?

◆(霊界の)スズキさん 「おもいっきり狩人だよwwww」

狼と狩人ってほんとに似てるんだよぉう><
だからいつも怪しい人チェックするときって
○○さんは狩人じゃなければ狼  って予想するんだよね。

この村でも思いっきり吊り上げちゃいました・・・。
それも村が勝てなかった原因のひとつかなぁと思ったり。
うちが霊能になると必ず普通じゃないのよね、なにかがあるの。
2-2の即吊りよりはいいかなw

コメント
この記事へのコメント
偽占いより●先吊りじゃないかなと思う。
今回は身内きりだったけど、
そうじゃない場合は遅かれ早かれ役職噛み勝負なわけだよね。
先偽占い吊りだと狼に2回勝負する機会が与えられる。
2回のうちどっちかで占か霊噛めればオッケー。
先●吊りならチャンスは一回だけ。
2007/07/15(日) 07:38:20 | URL | E&D #c1ds2r8g[ 編集]
あー、狼に2回チャンスあげちゃうわけかぁ。
それは気づかなかったです><
偽吊ったら高確率で残る占いは真狼、そーなったら真噛みしてこないかなぁとか安易に考えちゃってました。
なんかよく●のは狩人の可能性もあるから後でーとか言う人もいるよね。

うーん、難しいなやっぱり^^
2007/07/17(火) 12:17:50 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
