わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


多重人格なんだよきっと
2008年03月10日 (月) | 編集 |
花粉じゃなかったよ!花粉なわけがない!

ということでただの風邪だったみたいです。もしくは、あのくしゃみは誰かにされていたに違いない。

ということで今日も元気です。
某所でキリ番うんちゃらをやりまして、アノ人がおもいっきり踏み踏みしてくれたので
かっこいいCNをつけていただきました。
初戦は  になりまして萎えました・・・
でも潜伏しまして、見事 生存勝利 いたしました。

これもすべてアノ人のおかげだと思ってます。本当にありがありがとうございm(ry
最近、・・・最近じゃないな
いつも、狼になると初日で萎え萎えになってしまうのですが
昨日もそうでした。なぜ狼がいやなのか、なぜ初日夜にあの 赤い文字 を見るとブラウザを閉じたくなってしまうのか・・・画面右上の × の部分にカーソルを合わせてひと思いに押してしまおうそうしよう・・・毎回そんなかんじです。ティキンなんですティキン。

~ GMが見たことある芝居 普通村 ~ 40824番地

SHOCK
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]

◆桜飛沫さんの遠吠え 「また狼か……」
◆トランスさんの遠吠え 「よろしくお願いします」
◆SHOCKさんの遠吠え 「よろしくー」(やだ、狼やだ、やりたくない)
◆桜飛沫さんの遠吠え 「よろしくお願いします。狼苦手です。騙りも苦手です」
◆トランスさんの遠吠え 「久々の狼」
◆SHOCKさんの遠吠え 「狼でしょっくです」(名前とかけてるらしいが微妙)
◆トランスさんの遠吠え 「狼苦手?」
◆トランスさんの遠吠え 「潜伏が苦手?語りが苦手?」
◆桜飛沫さんの遠吠え 「どなたか騙りたい方いらっしゃいますか?」
◆SHOCKさんの遠吠え 「どっちでもいいでーす」(うそ、どっちもいやでーす)
◆桜飛沫さんの遠吠え 「潜伏も騙りも下手っす。戦犯COしときます」
◆トランスさんの遠吠え 「じゃ騙るんで3日目までは粘る 残り5日くらい潜伏がんばって」
◆SHOCKさんの遠吠え 「おねがいします」(お2人でなんとか頑張ってください)
◆桜飛沫さんの遠吠え 「らじゃ。トランスさんたのんだ」

テンプレ発言、短文発言、思いっきり 人外 です。本当にありg(ry
こんなんじゃお仲間さんたちのやる気もなくなるよなぁ。反省反省。

ちなみに

トランス
おっきっき ◆dKpPagNnV.
[人 狼]

ぎゃああああああああああああっ!!!
わかっていれば!最初からわかっていれば!!!
らんさん無類のおっきっきさんらぶなのに!嗚呼、なんという醜態・・・\(^o^)/オワタ

・・・でまぁ村の内容は結構おもしろ展開で、すごく・・・潜伏勝負でした・・・。
真狼ー真狂(実際は真狼ー真狐だった)なのに速攻対抗食べにいったおっきっきさん。
かっこいいです・・・すごく惚れなおしました・・・

占いがいなければこっちのもんだいえーい☆
いつもの狐のときのような気分でやりましたとも、ええ。

グレランも0票で回避し、共有の指定も自ら誘導したところに指定させ、見事勝利!

終了後のおっきっきさんの発言
◆トランスさん 「潜伏役強くて助かったわぁ、初日ちょっと不安だったのは内緒ね」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

もし、初日このようなテンプレ発言してる相方がいたら間違いなくらんさんです。
許してください・・・(´・ω:;.::;....::;.:. :::;.. .....
コメント
この記事へのコメント
あれ? らんさん花粉症じゃなかったのねん?
せっかく「鼻ティッシュ同盟」の契書を持ってきたのにw

潜伏狼での勝利おめー♪ これは完勝だね、GJ^^v
2008/03/10(月) 22:22:32 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
初日の夜不安わらったw これはやる気も不安w
でも勝てたからいいじゃなーい。勝てば官軍さ!

好きな人と狼……いいなあいいなあ
2008/03/11(火) 01:32:14 | URL | @ #-[ 編集]
満月たん>
うはははは!花粉ではなかったのだよ!
「鼻ティッシュ同盟」は仮入会しとこうかなw
花粉じゃないけど鼻ティッシュ愛好家だからwww

狼は・・・もういらない・・・
とかいいながら昨日もなっちゃった・・・
萎えちゃった・・・よくわからないで勝ったんだけど・・・

まよぽん>
おっきっきさんのほうが萎えてるっつーのねw
ごめんねごめんね、おっきっきさん・・・
勝てればいいのかねぇ。昨日の狼勝ちはなんだか
すごく微妙だったのだけど。
いえーいっ★ってかんじで勝てればいいのだけどねぇ。

好きな人と狼はいいねっ!
終わるまでわからないことが多いんだけどねっ!
2008/03/11(火) 15:05:43 | URL | らん #-[ 編集]
勝てれば、と言うのは初日の夜に「大丈夫かな、不安だ」と思わせても
まあ結果的には大丈夫だったわけで…
人柱みたいな萎え方とは別物だと考えてるからね。あれはダメだ

しかしいつもの潜伏狐みたいに上手くいくならなんで嫌っちゃうかなあ
譲ってくれればいいのに
2008/03/11(火) 17:11:49 | URL | @ #-[ 編集]
いくらでも譲る!頼むから引き取っておくれw

んー、狐はさ、狼が誰かわからないから村人と一緒だと思うんだ。だから狐のときは自分が潜伏してるっていう意識はまったくなっしんグーなんだよね。
それになんだろ、狼は占われて●出された日はまだ生きてるじゃない?「あー、みつかっちゃったー><」みたいな。
そんで見つかって萎えてるのに1日下界で過ごさないとあかん。
でもさその点狐は占われて朝きたらいきなり離脱してるじゃないw萎える間もないしそこがいいのさΣd(゚∀゚d)
2008/03/11(火) 21:02:07 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 12:17:37 | | #[ 編集]
非公開たん?>

わーわー、びっくりしたーw
お元気そうでなによりですお^^
というかなんかいろいろと不便そうですよね・・・
というか来てくれてありがとです!嬉しい嬉しいw

そして仙台ではなく静岡です^^^^^^
2008/03/12(水) 12:52:42 | URL | らん #-[ 編集]
静岡にはまだ妖狐が生存しているんでつね^^^^

…とかいって見当違いのレスだったら泣くw
2008/03/12(水) 22:44:50 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 23:32:47 | | #[ 編集]
満月たん>
ワラタwww
確かに静岡に妖狐生息中w

でも見当違いです><
さすがです><
目線が人外ですねっ!

非公開たん>
やめるなwwwww
2008/03/13(木) 08:59:56 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 01:47:26 | | #[ 編集]
なんかあれよあれよという間に勝ってる村な感じがw狐は出るわ真占いの○無いわじゃまー狼勝ちそうだよねw
偶数できちんと吊られに出てきた狂人もGJだね。
ただ自分がもしも狂なら死ぬまで潜伏したけど♪
2008/03/14(金) 22:06:57 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 03:45:53 | | #[ 編集]
ペケたん>
いあ、この村みたいのだったら狂人さんはでてくださいwじゃないと狼吊れちゃう日があるかもだよぉ><

潜伏好きめっw

非公開たんまとめて>
たらこスパゲティー!!!
2008/03/15(土) 21:16:34 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんったら、はにぼうさんにお熱かと思えば…
気が多い人っ!!
2008/03/16(日) 23:26:41 | URL | ◆iwlwW6j2lE #-[ 編集]
ちょw
はにぼうさんにお熱とかw
どっからそうなるんだいwww

うちはおっきっきさん一筋です(´∀`*)ウフフ

昨日の廃人村、うちもいきたかったおー。茲たん占いさんのサポートしてあげたかったわぁ。
2008/03/17(月) 14:12:00 | URL | らん #-[ 編集]
仕返しw
満月たんが言うのだから間違ない裏情報なんだろうな
はにぼうさんとごりらさん以外におっきっきさんまで・・・
これは・・・
男(ry
俺のこと言えないじゃん^^
2008/03/18(火) 17:44:22 | URL | にゃんこだったジジ(謎 #X.Av9vec[ 編集]
いあいあ、はにぼうさんもごりらさんも特にあれなんですが^^^^

おっきっきさんらぶですお(^ω^)ニコッ
にゃんこさんにはかないませんです^^
2008/03/19(水) 09:50:33 | URL | らん #-[ 編集]
ん?モーホー把握ぽ
2008/03/19(水) 10:17:04 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
だれがモーホーじゃ(#^ω^)
2008/03/19(水) 17:23:38 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
