わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


こんなのありかい
2008年03月20日 (木) | 編集 |
ネタがなくて更新してないだなんて言えないよ言えない。
ということで昨日はネタつくりのために久しぶりに村建てしました。

だが!

建てた村も十分おもしろかったのでもちろん記事にするけど
さらにおもしろいネタができてしまった。
ということでまずは参加したほうの村のことを書こうと思う。
~ ちょっと待ってね普通村 ~ 41246番地

正義の味方
らん ◆MNCLt46Zf6
[人 狼]
(生存中)

大嫌いなきたよきたよ><
しかもなんか名前占いされそうなCNだったので

◆正義の味方さんの遠吠え 「よろしくー、騙ります」
開口一番申し出ました。騙るのなんて超ひさしぶりなんですけどー。

◆正義の味方さん 「正義の味方の占いCO:葡萄さん○でした。」

騙る気満々だったから様子見もせず朝一でCOしてやりましたとも!
すごくくさいですとも!
そしたら朝二で霊能さん(だが狂人)がCOしててワラタw
でもいくら待っても対抗出ず・・・。こりゃなんかが・・・すごく初日っぽいです先生・・・

そして初日3分を過ぎたころ
うめかんさん 「相方は、初日犠牲者さんです♪」

な、なんだってーっ!

共有初日なのに 1-1 の展開。狼視点いきなりカオス
間違いなく真潜伏してるよ、どうしようどうしよう。
いきなり銃殺とかきちゃって対応できなかったらどうしよう囲いも安易にできないよどうしよう。
そして第2のカオスがやってきた。

葡萄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

◆正義の味方さんの遠吠え 「あれ?そこに○だしたんだけどな」
◆相対強運さんの独り言 「いやいやいやいや、暫定○吊ってどうすんのよ。」
◆アリアリベルチさんの独り言 「あれ?葡萄さんって○じゃなかった?」
◆正体不明さんの独り言 「え????占いの○だよね?葡萄さんって」
◆紅茶さんの念話 「これはないwwwwwwwwwwwww」
◆うめかんさんの会話 「なんで葡萄さんが吊れてるのー?」
◆サイレンさんの独り言 「なんで真の○吊ってるんだよ」
◆デューク更家さんの独り言 「てか、○に3票入ってます?」
◆内海幸枝さんの独り言 「え!?」
◆シャモアさんの独り言 「1-1かつ共有相方初日で占いの○に投票してくれるのかいw」
◆スーパーニートさんの独り言 「暫定○だった」

葡萄さん 「え?」

これはほんとに 「え?」 だと思う
暫定○に投票したのは 潜伏真占い

ま、まぁいいや偽の○だしもあったかもだしいいよいいよみたいなかんじです。

◆フォボスさんの遠吠え 「噛みは死神博士かサイレンさんで」
◆正義の味方さんの遠吠え 「死神さんいくね」
相方の発言を受けて2名の発言を見比べ、死神さん食い決行

死神博士      ←潜伏真占い
[占い師]

サイレン       ←潜伏真霊能 
[霊能者]

死神博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。

◆正義の味方さん 「正義の味方の占いCO:紅茶さん○でした。」
対抗は????・・・・・・・・・・対抗出ず・・・・・

あとはもうなるようになりました。



この村はログを読んでいただくのが早いかと思う。
どう感じるかはあなた次第だっ!!!
コメント
この記事へのコメント
拝見して参りました
一言だけ申し上げます

「力こそ正義」

以上。お見事でございました
2008/03/20(木) 20:49:58 | URL | ブラジル肉 #-[ 編集]
そうぽ力こそ正義

コンコンで強引に真吊るようにwww
2008/03/20(木) 20:55:13 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
肉たん>
ほんとうにありがとうございました

南国たん>
誰のこと言ってるんだ!!!
うちは力技とか無理ですぽ
かよわいかよわい(^ω^)ニコッ
2008/03/21(金) 01:17:21 | URL | らん #-[ 編集]
えーとその「力こそ正義」
なんとなく流れに乗ってみました

見てるだけなら楽しいけど
参加したいとは思わないなwww
2008/03/21(金) 01:27:28 | URL | ルウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 02:46:37 | | #[ 編集]
ルウたん>
いらはいいらはい^^
力こそ正義ってどんな世界ですかっ><
ほんとこれは自分が村チームだったらと思うと、あわわわってかんじだよ。

非公開たん>
人ごとみたいに言うなwww
めずらしいことしたもんだよね。
ちょっと見てておもしろかったけどw
2008/03/21(金) 11:22:46 | URL | らん #-[ 編集]
何この蹂躙村w酷いですねw
らんさんもJDKの仲間入りですかねw
初日から潜伏してる真占いと真霊能を見つける狼さんのセンサーがもう…w

兄くんが初日に出たら展開変わってた?って言ってるけど多分変わってたw
霊能両吊りから開始したから葡萄さん吊られなかったと思うし、そうすれば噛まれ先も変わったんじゃないかな?
まあパラレルワールド的な話はしてもしょうがないんだけど(・д・`)
2008/03/21(金) 19:13:22 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
騙り勝利カコイイ
>あとはもうなるようになりました。
この文だけで吹いたw
2008/03/21(金) 20:56:31 | URL | @ #-[ 編集]
ペケたん>
うちは全然JDKじゃないお。すごく白いお。
とりあえずいろいろありえなくてこっちもびっくりな村だったよw潜伏って当たるとでかいだけにしたくなるもんなのかしら。うちはチキンだから無理だけど^^

まよぽん>
ほんと共有噛みとかしててもまったく疑われないんだもんね。こわいこわい。村チームじゃなくてよかったです><
2008/03/22(土) 00:19:03 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 01:37:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 02:07:29 | | #[ 編集]
いいな~いいな~
なんかおもしろそうなログだよね~
見てみたいな~
初日共有で1-1が狼狂
霊界での発言が気になる~w
理由はどうであれ完勝おめです~
海外からでもログは見れるようにして欲しいのう;;
2008/03/22(土) 10:35:18 | URL | にゃんこだったジジ(謎 #X.Av9vec[ 編集]
非公開たん>
おおおお、落ち着けwwwww

にゃんこさん>
この村はログ読むぶんにはすごくおもしろいと思うw村陣営で参加だけは遠慮したいかんじになってます。
なんで海外からだと見られないんだろうねぇ。不便だなぁ。
2008/03/22(土) 12:04:22 | URL | らん #-[ 編集]
これは酷いw
しかし狼のセンサーも優秀だねぃ◎
2008/03/22(土) 20:08:03 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 23:09:53 | | #[ 編集]
これはほんと村側からみたら酷いの一言だよねw
JDKさんから褒められた狼さんはきっと嬉しい限りだと思います^^^^

非公開たん>
嗚呼、いろいろとあれだよね。
とりあえずあっちでもそのうち^^
2008/03/25(火) 17:00:49 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
