わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


狐&GMチームおめでとう!
2008年03月29日 (土) | 編集 |
うちがGMの村での狐さんは孤独ではありません。
なぜならGM狐チームだからだっ!!!
霊界にきた方々にはほんと申し訳ないほどの狐応援発言

仕方ないんだ!チームなのだからっ!!!
~ GM付き普通村 ~ 41236番地

【村人】カリカリ梅、ヘアッ!!、のど飴、英和辞典、マッキー、gold、怒りの一滴
【占い】喪服の男
【霊能】ヒージィ
【狼’s】かなりん、デューク東郷、ハーモニカ
【狂人】初日犠牲者
【共有】おまけのアレ=fool
【狩人】徳川まい蔵
【狐様】やんでれ


【まとめ】
初日真狼の占い2。アグレッシブな狼さんが●出しでスタート。村人な●を吊り、翌日真噛み。
初日●出し占いさんはどうしても真狂のイメージなのでここは狩人さんも護衛難しかったですよね。
霊能が1しか出ず、残った占いとのライン切れ。下界視点真狂ー真濃い目の予想だったので即残った占い吊り。霊能の●出しに驚きつつも、ここで食べられた占いの○(実は両方潜伏したままの共有の方割れさん)が吊り指定を行う。その先が見事狼。翌日霊能噛みで、残りの狼の数は下界視点不明なままさらに吊り指定で進む。ここでLWさんにとっても狐さんにとってもありがたい(?)人柱さんが出たのでそこを吊る。潜伏しているほうの共有さんが噛まれ、ついに共有CO、これが実に7日目の出来事。ここでの吊り指定は村人。そして最終日前のここで狐噛みでの死体ナシ発生。素直に狐吊りに動くかと思われた狼さんでしたが、村人に誘導し、そこが吊れる。そして再度狐噛みでの最終日。
狼が引き分け持ち出さないのなら自分を吊って狐勝ちにさせよう、という共有の発言がありましたが、狼さんは告発せず、あえて勝負に出る。結果的に票がばらけ、再投票で狐さんが票をかえて見事狐勝利。


◆ゲームマスター 「ではみなさん最後まで全力で楽しんでください。
             すべての陣営のみなさんをGMは応援しています。がんばれー。
             (だがこっそり狐チーム) 」

これはうちが建てた村では初日の夜に必ず下界に投下される文章です。
これによって狐さんGMとのを強めるわけですね、わかりまs

それによりこのような反応が見られるわけです。

◆やんでれさんの念話 「でも、俺は初日で死ぬんだろ?」
◆やんでれさんの念話 「ちきしょう!GMにころされた!」

え、ちょwwwwww
狐さんを愛してやまないGMの想い早くも打ち砕かれるの図

今回の村では初日に下界で「牛タンゲーム」が行われました。

foolさん 「つーかさー●出てこのまま4分も暇だしギュウタンゲームしようぜ」
ヘアッ!!さん 「ギュウ」
◆ゲームマスター 「タン」
カリカリ梅さん 「タン!」
foolさん 「あー今ギュウって言った奴狼な」
カリカリ梅さん 「タンだからセーフ」
ヘアッ!!さん 「ギュウだからセーフ」
◆ゲームマスター 「GMもタンだからセーフ」

怒りの一滴さん 「まぁ、面倒だからギュウもタンもアウトで良いや」

あうあう、怒りさんいけずぅ('A`)

そしてその日の夜、さんたちは噛みの相談

霊界でのGM
◆ゲームマスター 「占いさん逃げてーっ!」
(だが内心シメシメ。でも言えない言えないよそんなこと!GMは中立じゃないとだめだしいきなり真占いさんがいなくなって狐さんが銃殺されることがなくなって嬉しいだなんて言えないよ。狼さんのアグレッシブかっこいい!狩人さんの護衛はずれてるといいけどどうだろうドキドキするな。このままいけば潜伏勝負、真占い食べて、占いの狼さん吊って残りの狼@2。これはその陣営も勝てる可能性あるし少しくらい狐贔屓でも問題ないよな。全然少しくらいの贔屓じゃないけど問題ないよな。そもそも狐なんて敵ばっかりで孤独なんだ。真占いがいない状態でやっと5分5分の勝負だと思うしな。いやでもこの狐さんならしばらくは潜伏でもまったく大丈夫だろう。やっぱり真占い食べられたら村人かわいそうかな・・・。いやここは心を鬼にして狐さんを応援しよう!そうしよう!((o(´∀`)o))ワクワク)

喪服の男さん(真占い)は翌日無残な姿で発見された・・・。

心を鬼にした甲斐がありますた(^ω^)ニコッ

以下GMの霊界での発言ですがほんとアレですね、びっくりした
◆ゲームマスター 「でも実際、村チーム、狼チーム、狐&GMチームでみた場合占いがいない状態が一番バランスいいように思うんだけど気のせいかしら。」
どうみても気のせいです。
◆ゲームマスター 「アグレッシブな●出し&占い噛みはお見事」
いいいや、狐的にだとかそういう意味じゃないんだ!
◆ゲームマスター 「◆やんでれさんの念話 「これは、戦えるのか俺?」
             全然いけます!がんばれー!」
本音
◆ゲームマスター 「やんでれさんは食べたらあかん>狼さん」
脅し?これ脅してる?
◆ゲームマスター 「あー、お願いだからやんでれさんは噛まないように・・・電波送ろう電波」
間違いなく怪電波です。
◆ゲームマスター 「もう狐狙いの吊りではなく狼狙いの吊りですね」
狐は放置でいいんじゃないかな。狼狙ったほうがいいはず。GM的に。
◆ゲームマスター 「きっつっねっ!きっつっねっ!」
うん、このGM殴っていいと思うんだ・・・
怒りの一滴さん 「自由投票で狼吊れるに一票」
この発言を受けて
◆ゲームマスター 「自由投票で狼吊れるに3票」
GMひとりで3票ももってるらしいです。
◆ゲームマスター 「◆おまけのアレさんの会話 「デューク東郷!(←さん)お前に決めた!!!」
もっと早くにその指定を><」
英和辞典さん 「GMが明らかに狐よりなんですけどーww」
ごめんねごめんねwww
◆ゲームマスター 「◆おまけのアレさん 「じゃ、俺吊って狐勝たせようぜ!」
よし!それ乗った!!!」
もうほんとに自重してくださいGMさん・・・

こんなに狐寄りなGMは初めて見ました!酷い!

でもGMチームが勝って本当によかったよかった、めでたしめでたし♪

コメント
この記事へのコメント
真占いでございます。
この村では真占いは狼以上にいらない子になるのは、致し方無しであります。
狐さんは結構不遇な役職なのでGMさんが味方についても良いんじゃないでしょうかね。実力もそうですが、運も味方にしないと勝てない陣営ですから。

で、なんで、ぼく、こんなCNにしたんだろうか?3歩歩くと記憶が消える生き物なので歯がゆさ満点でございます。でも、これからも意味不明なCNを全うすると宣言しておきます。
2008/03/29(土) 12:03:40 | URL | ブラジル肉 #-[ 編集]
過去ログ見てきましたよぃ
あまりにも狐寄り過ぎて、かえって清々しいw
2008/03/30(日) 20:58:10 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
こりはっっ  なんていう狐ラブ
らんたんの狐に対する愛情が伝わってくる!!


>喪服の男さん
あまりにも行くべき道を暗示しているCNは逆にすごいです;;;;;;
2008/03/31(月) 11:21:31 | URL | プラ #-[ 編集]
らんさんの建てる村では毎回集まる16人のうちの15人はらんさんの敵なんだねww
今度みかけたらそのつもりで望もうw
2008/03/31(月) 19:43:41 | URL | ペケ猫 #L1ch7n1I[ 編集]
狐専属講師さんですね。
僕がらんさんGMの村で狐を引いたら、もっとアツいアドバイス、是非ともお願いします。
ここは空気になれとか、ここはこっち誘導とか…
なんか、それならいよいよ狐が上手になれる気がしない?
2008/04/01(火) 11:43:39 | URL | @ #-[ 編集]
肉たん>
すごく早くご臨終でございました・・・
よ、喜んでなんかいないんだからねっ!
よっしゃああああ、真食われたあああ
とか思ってないかんねっ!

満月たん>
いあいあ、JDK様には負けますわ。
なぜか過去ログで満月たんの名前みつけると間違いなく人外な件・・・
気のせいではないですよねこれ・・・

プラたん>
狐らぶだお(^ω^)ニコッ
でもGMやってるとさ、初日の夜の念話みてても狐で萎えてる人も結構おるのよね。そんな狐さんを励ましつつ自分が楽しむらんさんなのですよ^^

ペケたん>
ペケたんも狐になればいいだおwww
でもなんかペケたんがうちの村にきたら、なぜかかっこいい狩人とかになりそうな予感がする。( ゚д゚)、ペッ

まよぽん>
狐にアドバイスというより、霊界で真占いに向けて「占うなよ!」電波を送ったり、
狼ズに「早く真占い食えよ!」と煽ったり、きっとすごくやなかんじーなGMなんだよね、うふふ。
まよぽんもまた狐で参加よろΣd(゚∀゚d)
2008/04/01(火) 15:20:43 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
