わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


超らっきー☆
2008年04月09日 (水) | 編集 |
負け続きで、昨日マウスのコードを思いっきり喰いちぎってしまいました。
・・・というを見ました。夢にまで出てくるなんて・・・・・

ということで今日は小さな幸せのお話。
相変わらず 「フリスク」 だの 「ピンキー」 だのを食べまくってます。
これはもうある種の 「」 なんだろうなぁ。
いつもぜーんぜん気にしないのだけど、ふとピンキーを食べる時に手の上に乗っけたを眺めた。

あ・・・あるぇ・・・?

らっきー

わー、なんかかわいいの出たー★

いつも気にしてなかったんだけど、そう言えばこういうのあったなって思いだしたよぉ。
嬉しかったんで、会社に着くなり下村くん(仲良しなアホ友)に
「ねぇねぇ、見て見てっ!かわいくね?かわいくね?」
って言ったんだ。そしたら彼は言った。

僕は前に1箱の中に3粒ハートが入ってたから別にそんなのうらやましくないしー


殴りたかった・・・思いっきりグーで殴ってやりたかった・・・
下村のやろう・・・おまいののタイヤ4本すべてにう○こ仕掛けてやるっ
走り出したらすごいことになるんだからなっ!覚えとけっ!

んでさんでさ、悔しかったから調べてみたんだ。そしたらね

ぴんきー2

しもむらぁぁぁぁあっ!!1

ばっかりいいやがって・・・
1粒だけ・・・1粒だけって書いてあるじゃんよっ

うらやましいと思った気持を返せこんにゃろっ
人狼でも騙され、リアルでも騙され・・・こんな騙しばっかりの生活もういやだっ><

とか言いながら早速村民登録するのであった まる


コメント
この記事へのコメント
ちょっと・・・・下村君シメに行った方がいいのかすら・・・・??

というのはお茶目な冗談ですが、
ぴんきーSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

私はそんなキャワユイ粒出たことないお。

だきどっ!!!
懸賞でピンクピンキーと白ピンキーぬいぐるみが当選した事あるんだよー
フフフ・・・羨ましいだろうー
ハッハッハッ!!!!!!


2008/04/09(水) 22:31:57 | URL | プラ #-[ 編集]
すばらしい、眉毛コアラ以来の感動です
睡魔に襲われたときの自衛策として、フリスクを常用する私にはピンキーに隠されたお茶目な秘密に気づくことができませんでした。
口に入れてしまえば一緒なのですが、ふとした瞬間に幸せになれる、こういう仕掛けはすごく好きです。下村ちゃんはきっとうらやましかったので意地悪したんですね。是非、タイヤに茶色い物体を仕込んでやってください。あと、ドアの目立つところに五寸釘あたりで「う○こ!」と大書しておくのも加えてリクエストしておきます。きっとうれしくて泣いてくれるでしょう。

ピンキー君のぬいぐるみ、あのオサルさんですよね。癒し系な動物は大好きです。先日もクレーンゲームに「リラックマ」が寝そべっていたのですが、ゲットするスキルがないので心の中で「ガッツ出せ」とエールを送るにとどめておきました。本当は一緒におうちに帰りたかったです。プラチナ子さん、いいなぁ
2008/04/10(木) 00:10:02 | URL | ブラジル肉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10(木) 00:33:20 | | #[ 編集]
おはいお^^
プラたん>
下村くんはね、1回プラたんの身内票でしめてほしいと常日頃思ってるよっ!
って懸賞ってほんとに当たりがあるのかっ!!!
あのおさるはきゃわいいよねぇ、いいないいな。

と思ってたらファンタの今やってる当たり付きのやつが当たったよ!
でもなにが当たるのかみてみたら・・・・・すごく・・・微妙です・・・

肉たん>
うちもほぼフリスクなんだw
だけどなんかたまーにちょっと甘いやつが食べたくなるプチ浮気(´∀`*)ウフフ

考えてみたらう○こを設置する労力をなにか他のことに使ったほうがいいよなって思った。う○こ誤爆しても困るしなwwwww
2008/04/10(木) 08:57:10 | URL | らん #-[ 編集]
非公開たん>
え・・・置いたよ置いたっ
それともなにかい、なんか別の隠された意味でもあるんかい

毎回のようにってっ!!!
2008/04/10(木) 08:59:37 | URL | らん #-[ 編集]
なんだ、らんたんも浮気ぽかwwww
人のこといえないぽね

う○こまみれのらんたんには近づかないようにしますぽ

2008/04/10(木) 09:05:39 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
真の浮気者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
南国たんにはかないませんともw

でもさ、浮気なんてしてるから最近過去ログでみるそにさんはいつも人外だよねっ!
さすがです、人外くさい南国たんには近づかないようにしますぽ^^^^
2008/04/10(木) 09:34:06 | URL | らん #-[ 編集]
え?
らんさん働いていたんだ?
てっきり●ー●だと思ってた^^
でもさ~
ぶっちゃけ人狼やってるとリアルの相手が言っていることに嘘があるとわかるようになるよねw
ああ
らんさん
下村さんの嘘がわかんなかったんだっけ?
毎回人外ばっかやってるからだな・・・
南無・・・
2008/04/10(木) 22:59:48 | URL | にゃんこだったジジ(謎 #X.Av9vec[ 編集]
こらこら^^
ニートじゃないよニートじゃ。
そしてうちは毎回人外じゃないやいっ><
なんだろうなぁ、人狼では人外見つけられるのにリアルではさっぱりだw
というか最近下界にいる時間より霊界にいる時間のほうがはるかに長いんですけど!少なくとも4日目にはくわれるー。つまんないー。
2008/04/11(金) 09:50:49 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/12(土) 01:15:08 | | #[ 編集]
しもむらは大事なものを盗んでいきました。
あなたを、ニートです

ピンキーでハート型はまだまだだな。
俺、チョコボールでハート型でたことあるぜ。キャラメルだった^^
2008/04/12(土) 21:58:33 | URL | ごりら #-[ 編集]
日本語でおk・・・
そのチョコボールのハート型ってさぁ
暑さで溶けて再形成されたチョコボールでしょ、まちがいない!
2008/04/13(日) 18:56:20 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
