わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


女の勘はすげぇんです
2007年07月17日 (火) | 編集 |
~ 【廃人】コテHNの捨てCN【蹴りきつめ】村 ~ 34418番地

【村人】さくら、初恋は小柳ルミ子、マリアンヌ、ムガ子、たまえ、織絵
【占い】優奈
【霊能】初日犠牲者
【狼's】あおい、百花、菜々
【狂人】スーザン
【共有】美由紀、絵里子
【狩人】ジェシカ
【狐様】レイコ

【まとめ】
初日霊能の狼全潜伏2-0-1でスタート。いきなりグレランで狼吊れ狼さんの予定通り即べーぐりするも狂人噛み。そのあと真噛みチャレンジするも護衛GJ。狐さんグレランで吊れ、銃殺ないまま●1個見つけたところで真占い吊り。狂人の唯一の○が残ってて、そこを真偽付いた狼だと誰もが疑い始めたところでその○共有CO。その後連続で狼吊りで村人勝利。

この村、GMはPOMさん。この日にじさんじたんがめでたくパパになったんだよねwそこで

◆ゲームマスター 本日は女の子の名前で参加して下さい。
オメーが考えろ! と言う場合は考えます かしこ


にじさんじたんのお子ちゃまの名づけ村だったみたいw
でもPOMさんの元カノ現カノの名前も入ってるらいいよ!
マリアンヌかっ!!!1

うちは『さくら』って名前いただきました。
桃栗でしばらくこの名前で参戦してたからナツカシス(´∀`*)

村の流れは普通でした・・・取り立てて書く事もないかしら。
でもこの村のさくらはすごい人外センサーの持ち主だったんだ。

2日目の夜となりました。

◆さくらさんの独り言 「菜々さん、レイコさん、百花さんあたりをさくらチェック」

 ですがな。
昼間にももちろん誘導発言しましたとも。

◆さくらさん 「あ、誘導していいならさくらもしちゃう。
菜々ちゃんとレイコちゃんと百花ちゃんあたり吊ってみたいのー。」

するとその夜
◆菜々さんの遠吠え 「とりあえず、ジェシカ、さくらあたりは真相にちかいこと言ってるから噛みたい。」

やっぱり早々に食べられちゃいました☆

この村でちょっと気になったのは共有潜伏下での投票の問題。
自分が怪しいと思ってる人に投票するわけですが、再投票になった場合共有さんの投票先に合わせるもの?うちの考えはこれ↓

◆さくらさん 「相方さん潜ったままだから投票日和っちゃうのもわかるんだけど、共有にあわせたからって相方さんは吊れないけど人外が吊れるとは限らないのー。狩人さんが吊れちゃうことだって結構あると思うのよ。狼と狩人って似てるし。」
◆さくらさん 「共有さん吊るのが怖くて素直に投票できないなら相方さんにはでてもらうべきだとさくらは思う。トラップ残しときたいのかもだけど優奈さんが偽だとしても早々に●出さないかもだし。」

でもやっぱり投票先は合わせたほうがいいのかしら。
投票でも村人アピールできるとうちは思うのだけど、うちは狩人のときに共有さんの投票先になると((((;゚Д゚))))ガクブルしちゃうのね。
そーゆーのもあるからこういう考えに至ってるわけですけど。


それにしても女の勘は時に恐ろしい物なのですよ、男性諸君っ!






コメント
この記事へのコメント
POMさんムガ子との関係ばらすとかひどいムガ><
女性は強いムガよね、うん
2007/07/17(火) 17:09:10 | URL | ムガ虎 #UwJ9cKX2[ 編集]
ちょwPOMさんの彼女ってムガ子言うんかw


女の勘は凄いよね!
そういやレーダー強い、らんさん、てんてけさん、はにぼうさん、なっちゃん、アクィロさん、ムガ子・・・

みんなおにゃのこだものね^^
2007/07/18(水) 00:44:48 | URL | ボンボヤ #d46gVr/E[ 編集]
ばれないように色んな名前混ぜたのにムガ子すぐにばれちゃった・・・・・


ボンボヤさん、女子センサーにキティさんが入ってないぜ!!!


二時さんには もし俺がムガ子って名前付けられたら赤ちゃんポストに自ら入るよ って言っておいたw
2007/07/18(水) 12:24:10 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
ムガたん>
やっぱりムガ子だったのか・・・
だから早々に吊られちゃったのね、ムガ子・・・

ボンボヤたん>
それ全部おにゃのこだったらいやすぎるwww
でも女性の方が案外誘導強くておもしろいよね。
おーさかさんとか強くて好きだわぁ(´∀`*)

POMたん>
ムガ子だけ特別扱いしてたくせにっ!!1
キティさんも強い強いw
強いけどなんかだるそうなのが見てて笑えるw

2007/07/18(水) 12:55:33 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
