わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GM日記たまってる・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
まともに日記書いてない
今日はまとめて囲う書こう(やだね、人狼変換仕様なこのPC)
最近はGMやるより参加してるほうが多いのだけど、気分的にGMな日もありまして
とりあえずまとめとかないとーな流れ
~ 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ~ 42068番地

わかめてを覗くと、稼働村はいっぱいなのに待機村が1つもない件
これは村たてちゃーんすっ!

村を建てる

42067番 普通に普通村
42068番 【30戦↑コテ限定】他人狼プレイヤーを騙る普通村
42069番 初心者さんも歓迎なウルフバスター普通村

見事にかぶる
しかも普通村と普通村に挟まれる
どうみても3番手です、本当にありがとうございm(ry
上村と下村で入村者が分散してまして、なかなか集まらない状況でした。
しかも時間は23時前。こんな時間に3つもかぶってしまい、ガビーンって頭の中で音がしました。

だがしかし!
これはこの村の元祖GMさんの人望の厚さのおかげなのか
とってーも濃いメンツが集まってくださいました。
それだけで3番手なのに勝った気分です。いや、勝ち負けじゃないんですけどw

【エントリープレイヤー】(敬称略)※役職カラー
漢祭り、うなぎ、みっく、こあく、カミーユ、扇風機
久住小春、だめんずナッコゥ、のの美、はにぼう、紫陽花
プラチナ、めぐみ、変幻自在、ドリトル先生

【まとめ】
初日、狂人●出し(誤爆)狐●出し(狂人に●)真潜伏でスタート。共有さん相方初日の発言を受けて真占いさんもCO。占い先は狂人さんが誤爆した狼さん。狼さん視点、どっちの占いさんが真なのかは確定していない状況ですね。ただ、狐騙りは見えました。翌日狂人噛み。で狐さんが破綻。
食べられた占いさんが真なのか残った占いさんが真なのかはっきりしないままグレラン。
潜伏狼さんはグレラン強かったです。そして5日目に狼さんが1人見つかる。そこで残った占いさんが真だということに狼さんは気付きました。翌日真占い噛みで、グレー6の吊り3な展開。2回のグレランを狼さんはしのぎますが、最終日で村人票3票集まり狼さん吊りで村人勝利。

霧雨さんが騙っていた「こあく」さんと言う方を存じませんで、過去ログ調べたりしました。
霧雨さん「><」多用してたんですけど、うちがみたログではそれ見当たりませんでした><

=================================

~ GM付き普通村 ~ 42138番地

この村は、霊界熱いです。とても勉強になると思います。ぜひ読んでみてください。
潜伏占いに対する意見や、吊り手順など、らんさんが尊敬するコテさんたちが意見交換してらっしゃいます。
まとめが億劫だからこれで済ませた・・・わけじゃないんだからねっ!!!1

もう1個記事書こうと思ってるのでGM日記はこのくらいで勘弁してやろう。
コメント
この記事へのコメント
見える!見えるぞ!
私にもログが見える!
>42068村
狐の処理も早々にできて狼の勝ちパターンかな~と思いきや・・・
見ていて面白かった

>42138村
最終日に村人皆無の役職オンリーw
狩人COが裏目に出るかと思ったが・・・

人狼やりたいな~
でもこっちはネットが重いんだ・・・
突然死しそうでいや~ん
2008/04/18(金) 17:26:17 | URL | にゃんこだったジジ(謎 #X.Av9vec[ 編集]
私もプレイ日記書いてるけど溜まるとなかったことにしちゃうw
2008/04/19(土) 02:46:17 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
にゃんこたん>
おお、見れるようになったんかいっw
おめでとー^^
でも参加はいまいちそうなんかな?こういうゲームってある意味重さが致命傷なところもあるよね・・・

take n さん>
いらっしゃいませー^^
クイズ村ではお世話になったりしちゃってます、ありがとうございます^^
プレイ日記とかGM日記とかって
なんかほんと溜まるのよね・・・
日記も、さぁ書くぞーって気分にならないとなかなか・・・・ね・・・

ブログのほうにもお邪魔しますねw
2008/04/21(月) 13:11:07 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 13:21:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
