わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


生きてるとも
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ごーるでんうぃーくもおわり、陽気すっかり夏っぽくなってきましたね。
みなさん元気ですかっー!

もちろんうちは元気です。

コンビニでペプシネクスを買おうと思い店に入りました。
そして商品を手に取り、レジに並び、代金を払い、車に乗り、家に帰り
パソコンをつけ、ペプシを袋から取り出し、ふたを開け、飲もうとした

そのときに初めて自分が買ってきたものが

ずっとやさしい、ずっと安心。
『KAGOME 六条麦茶 (ノンカフェイン)』


だと気付きました・・・・・
麦茶おいしい、麦茶最高、麦茶イエーイ☆
今日午前中会社に行き、中抜け休憩のために一旦帰宅して家で昼ごはんにしました。
次に会社に戻るまでに時間があったのでわかめてを覗くと時間的に参加できそうな村があったので
よし、いっちょやったるわ、かかってこいやっ!
そう思って入村しました。

あなたの役割は 「人 狼」 です。

(´・ω・`)

わかめてじゃなくて麻雀にしとけばよかた
それじゃなくてもGMでもやっとけばよかた
今の気分はじゃないんだよ!かかってこいやっとか言って損した!

普通に負けますた (´・ω:;.:..::;.:. :::;.. .....

中抜け休憩が終わり、会社に戻り、休憩室で休憩していたところ
(え、休憩から戻ってきたのにまた休憩? とか聞いてはいけない)
夕方のニュースでなにわの交番のなんちゃらとかいうやつがやってて
それがおもしろくて麦茶を吹くほど笑ってしまったw

昼間に酔っ払いのおっちゃんを家まで届けたおまわりさん
が、なぜか夜になってそのおっちゃんがまた交番にやってきた

おまわり  「なんや、どないしたん」
おっちゃん 「あいやー、話があるんや」 ←もちろん酔っ払っている
おまわり  「家に帰らんとあかんやろ」
おっちゃん 「帰らん」
おまわり  「なんでやねん」
おっちゃん 「帰らん。帰ったら負けやと思う。人生的に。」

意味がわかりませんwwwww

おまわり  「ワシらも忙しいから」
おっちゃん 「なんでやねん」
おまわり  「なんでもや」
おっちゃん 「話があるんや」
おまわり  「なんや」
おっちゃん 「なんで警官になったんや」
おまわり  「犯人を捕まえるためや」
おっちゃん 「それじゃあかん」

あかんてwwwすごくえらそうですおっちゃんwww

おまわり  「ほな、忙しいからな。家帰りーや」
交番の入り口をぴしゃりとしめる

おっちゃん入口の外でなにやらブツブツブツブツ言っている。
おまわりさんを指さしながらなにか一生懸命訴えている。
が、しかしおまわりさん華麗にスルー。
そのうち画面から消えていくおっちゃん。
ナレーションも

中年の酔っ払いはあきらめて繁華街のほうへ歩いて行っ・・・・・

行かないっ

おっちゃん再び画面上にフェードインwwwww

その後もおまわりさんに「おごってや」とか「金貸してくれ」などと好き放題言いつつ
結局しめだされてて悲しそうにどっかへ消えていきました。

大阪ってなごむよなぁ。いいなー。関西人って。

さーて仕事すっかー!
コメント
この記事へのコメント
あ?
全然更新なかったけど生きてt(ry
ペプシと麦茶を見間違えるくらい仕事が大変なんだね
がんばってね
2008/05/08(木) 21:42:18 | URL | ジジ@留学中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 23:58:08 | | #[ 編集]
らんたんの生存確認できて安心したお^^

麦茶・・間違いが麦茶ならまだいいっっ

私は自動販売機で、アイスティーを買おうとしたら、ボタン押し間違えたのか(?)ドクターペッパーが出てきた事があった・・

その時は孤独な捨て猫になった気分ですた;;

そういえば、知ってる人でユニクロの服を買いに行ったけど、おいなりさん4つ買って帰ってきた人がいた!!

2008/05/09(金) 22:49:47 | URL | プラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 03:24:22 | | #[ 編集]
にゃんこさん>
生きてるよ!がんばってるよ!
なんかねぇ、ペプシと麦茶・・・全然似てないよね・・・。
せめて炭酸と炭酸を間違える炭酸違いくらいでおさえたいです><

非公開たん>
うぅ・・・眼科いくお(´・ω・`)
最近は物忘れも激しくて、結構やヴぁい。
お、それではその件はこそっと送っときますね^^

プラたん>
え、ドクターペッパーってまずいの?
そいえば生まれてこの方それ飲んだことないや\(^o^)/
直訳すると「医者胡椒」どんなやねんっ!!1

なにかを買いに行って、まったく関係ないものを買って帰ってくる

ありすぎて困るwwwwwww

非公開たん>
うちもそう思うおっwww
というかたまには顔出したまえ。
らんさんが心配しちょるお。
2008/05/12(月) 09:14:48 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 21:31:24 | | #[ 編集]
非公開たん>
はずれです、吊りで^^
2008/05/16(金) 10:34:54 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
