わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


恥ずかしいよね普通に
2008年06月10日 (火) | 編集 |
最近物忘れが激しい
マヨネーズを買いに行ったのに洗濯洗剤のみ買って帰ってくる
洗剤ではマヨラーにはなれません

どうしても食べたかったポテチがあったのでコンビニに買いに行ったのに
ONE PIECEの50巻が出ていて、残り1冊だったので急いでゲットし
それに満足して勝ち誇った顔でレジに並びそれだけを買って帰ってくる
漫画ではお腹はいっぱいにはなりません

もうだめぽ・・・
そんなかんじの毎日ですが
ふと 「そういえばわかめて初参戦はいつごろだったかな」
とどうでもいいことを思い出し調べてみた

~ 普通ですよ村 ~ 21009番地

どうやらこれが初参戦です

れん
らん
[人 狼]

トリもついてないし、探すのに苦労しましたw
CNれん、HNらん ってどんだけ適当だよ!!!

しかも初参戦のくせに初日の夜がすごく痛い
◆みみずくさんの遠吠え 「よろしくー」
◆れんさんの遠吠え 「よろしくー」
◆キン肉マンさんの遠吠え 「俺が騙ろう」
◆みみずくさんの遠吠え 「はいよw 積極的だねw」
◆れんさんの遠吠え 「お願いします」
◆キン肉マンさんの遠吠え 「ということで即食い」
◆れんさんの遠吠え 「じゃあ基本潜伏で」

おまいは潜伏できるのかい?基本潜伏って基本じゃないのはどんななんだい?

そして初日の発言はこんだけ
れんさん 「おはー」
れんさん 「カチカチ押してたらいきなり白かった・・・」

挙句の果てには投票で吊り逃れし生き残る
翌日みんなに責められる
(n‘∀‘)ηさん 「というかレンさんつり逃れについての釈明なし?」
れんさん 「とくにないっすよ」 ←その日の発言はこれだけ

Σ(゚Д゚)

実質グレー2択のラン。だがまたもや吊り逃れで生き残る。
どんだけ吊り逃れしてるんだよ!!!1

翌日みんなにまたもや責められて一言
れんさん 「俺って狼っぽいのか・・・」

いやーん、ほんとに恥ずかしいわぁ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも初々しいね!自分で言うのもなんだけど^^^^

その後トリつけたんだよね。
らん ◆Ejc7aS5KMU
なんか今のと違うんだけど、なんで違うのかはよーわからん。
同じトリキーだったはずなのに・・・(いやそんなわけない)
このトリで検索すると79件もヒットするんだよねー。
占い師Lvなんちゃら』っていうCNをこよなく愛し使っていたのもこのトリ時代です。
なつかしいなぁw
今じゃそんなCNにしたら「紛らわしいからやめてください」って言われちゃうね><

そう考えると
ステハン時代 が50村くらい
らん ◆Ejc7aS5KMU時代 が79村
らん ◆MNCLt46Zf6が 882村
あき専用 ◆4DOREIwWvA が282村
○○ が154村
○○ が8村

合計すると約 1455村 ・・・・・
結構やってた^^^^^^^

でも初心者時代のログとかみると、勝っても負けても楽しそうだなって思った。
基本中の基本の「楽しむ」ってことを今は忘れちゃってるのかもしんないな。
初心に戻ってまた頑張るかー!




コメント
この記事へのコメント
初心に戻る、大事ですね。
初心に戻って吊り逃れ、責められても
「何が悪い」的な態度。最強ですね。
ドナルドもランランルーです。
2008/06/10(火) 22:04:52 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
なんかもう私から見れば歴戦の勇士って感じです・・・トリ無し時代と合わせたらきっと100戦越えたはずだけど・・・
2008/06/11(水) 01:30:50 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
「占い師Lvなんちゃら」って懐かしいwww
楽しむって慣れてくると逆に忘れがちかもね。
ムガさんとかはずっと楽しそうにしてるから見習わないとだね。
2008/06/11(水) 02:43:33 | URL | E&D #c1ds2r8g[ 編集]
基本潜伏でって言えるのが初心者っぽくねえww
1455戦は俺より参戦数↑ですね^^まあいつでも追い抜こうとしたら追い抜けるけど><
2008/06/11(水) 07:12:04 | URL | 漢祭り #klq26XPE[ 編集]
ふつつかたん>
やっぱり開き直り上等ですか!
初心者です、と一言言うべきだよね><
結局ステルスだしどう考えても吊られる運命なのに吊り逃れ連発^^^^

今だって本当は吊り逃れしたくなるときはある・・・うん、ある・・・

take nたん>
こんなにやってるのに上達しないというね・・・
やっぱり無駄に数こなしてもだめなんだよねぇ。
いろいろとやってみたい策はあるのだけど
失敗したりするとやだしー、とか思っちゃうといまいち踏み出せなかったり。
少し刺激がほしいかんじです!

EDさん>
なつかしいよねwww
あの頃はうちが入村すると、
決まってCNにLv~つける人がいたりと結構フリーダムだったなぁ。
ムガたんはほんと楽しそうだねぇ。
そこが吊りたくなるポイント!

漢祭りたん>
恥ずかしい><
なんか全然違う話なんだけど
「あの閉ざされた~」を最近まら読み返したんだけど、
なぜか本多が漢祭りたんに見えて仕方ありません。
なんでだろ^^

さぁ、うちを超えろ!
追い抜く気満々だと期待してますね^^^^
2008/06/11(水) 11:16:36 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11(水) 21:00:10 | | #[ 編集]
非公開たん>
ちょwヒドスwwwww
でもまぁこんななんだよ!!1
んで、同村いつする?w
2008/06/12(木) 18:43:36 | URL | らん #-[ 編集]
初参戦にはとても見えない・・・
なんて男らしいんだ・・・
「潜伏」とか専門用語をきちんと理解してるところと執拗なまでの吊り逃れをしながら「だから何?」的な空気がすごい。
もう即投票したいZEEEEEEEEEEE

自分の初参加は、あずきバーさんの後期なので、ログは無いですが酷いものでした。。
潜伏って何?COって食べられるの?と何も分からずに、ゲームやる前は取り扱い説明書読まない人なので、投票の仕方も知らなかったのよね。。。突然死んでました;;;;;
皆に多大な迷惑をかける行為だという意識すらなく。。。。
潔く腹を斬りたいって程恥ずかしいです。
投票は2回目の参加で覚えましたが、なかなかついていけずに難しいと思ったなあ。。。

ONE PIECEの50巻は3ヶ月前から楽しみにしていて、6月4日にGETしました。
フランキーとイボイノシシのローラが大好きですが、なかなか理解されません・・・
2008/06/13(金) 01:07:36 | URL | プラチナ #-[ 編集]
まず、なんで初心者の頃男みたいにふるまってたのかが謎い・・・
プラたんはいつでもうちに即投票じゃないですかっ!!!1

ローラいいよいいよ
あの女船長にすごく惹かれたんだけど
正体がわかったときにめっちゃ納得したw
なんかSUGEEEEEEEEって思ったよ。
確かに取られた影の持ち主はきっとそのうち出てくるのかなーとかとは思ってたけど
まさか彼女がみたいwwwwww

プラたんとは結構話が合うのよねw
幽白といいワンピといい^^
でも蔵馬は渡さないからm9(^Д^)
2008/06/13(金) 16:47:58 | URL | らん #-[ 編集]
ちょwwwwマテ!

蔵馬は譲れないZEEEEEEEEEEE

らんたんは妖狐蔵馬、
私は南野秀一で手をうつってどうよ?

オマケに美しき魔闘家鈴木もつけちゃう^^^^
2008/06/13(金) 18:09:28 | URL | プラチナ #-[ 編集]
初参戦なのに、このふてぶてしさにも似た余裕は…(;´∀`)
自分は一番最初は捨てHNで参加してた気がするけど、
どんな名前を使ったかを覚えてないから探せそうにないやw

>初心者時代のログとかみると、
>勝っても負けても楽しそうだなって

これは私自身もすごく感じますね、初心に帰りたい…っ!><
2008/06/15(日) 23:55:06 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
プラたん>
実は妖狐蔵馬のあのドSなかんじがたまらなく好きなんだよねw
しかも鈴木も最高!
それで手を打とう^^^^

満月たん>
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ほんと自分でもまったく覚えてなかっただけにびっくりだお(^ω^)
え・・・やだなにこのひと・・・
と本気で思っちゃいました><

満月たんはきっと初心者の頃から
人外臭ぷんぷんだったんだろうなぁ。
わかるわかる^^^^
2008/06/16(月) 10:09:51 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
