わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


更新しないと!といってみるテスト
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ネタがないときは
wpaに頼るでござる

  r―――、 の巻
 ∠ / ̄ ̄ ̄ヽ
  ||  (・)o(・)
  ||@___ゝ
  ヽ\___ノ

ハットリくんもそう言ってるのでwpaでも見てみっカー
全対戦者勝敗表--------------------------------------------------
( 0) 100.0% 729戦 90勝 90敗35分235同勝279同負 初日犠牲者
( 4) 12.3% 90戦 16勝 16敗 6分 22同勝 30同負 はにぼう ◆7D7peTFdmg
( 5) 12.2% 89戦 14勝 17敗 5分 17同勝 36同負 おっきっき ◆dKpPagNnV.
( 6) 11.8% 86戦 18勝 18敗 2分 21同勝 27同負 海老沢 ◆NHKNPjSk1M
( 7) 10.6% 77戦 11勝 15敗 1分 20同勝 30同負 ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
( 10) 9.5% 69戦 10勝 11敗 8分 14同勝 26同負 ごりら ◆Gori7r7eow
( 11) 8.6% 63戦 11勝 14敗 2分 16同勝 20同負 ごりら ◆d/pQlCc6hA
( 12) 7.7% 56戦 15勝 7敗 2分 10同勝 22同負 なっちゃん ◆000H925R16
( 13) 7.5% 55戦 10勝 7敗 2分 10同勝 26同負 ◆k4OKb1PaRI
( 14) 7.5% 55戦 4勝 12敗 6分 12同勝 21同負 カオス ◆CHAOSxtnx.
( 15) 7.5% 55戦 11勝 15敗 2分 12同勝 15同負 のの美 ◆iWVFq2Yp4w
( 16) 7.1% 52戦 11勝 11敗 2分 10同勝 18同負 ランプス ◆pNN9pqr0Kg
( 17) 7.0% 51戦 8勝 13敗 2分 17同勝 11同負 カミーユ ◆Hnj5LxD7GA
( 18) 6.9% 50戦 9勝 11敗 4分 12同勝 14同負 ◆mirai/uxAM
( 20) 6.4% 47戦 13勝 5敗 4分 14同勝 11同負 そに ◆Rcaz7RUzJM
( 21) 6.2% 45戦 12勝 8敗 1分 8同勝 16同負 ドリトル先生
( 22) 5.9% 43戦 8勝 9敗 0分 12同勝 14同負 あんこ ◆3naOI0NWuc
( 24) 5.8% 42戦 10勝 7敗 0分 9同勝 16同負 たわし ◆rzreIvQ4wI
( 25) 5.6% 41戦 9勝 7敗 2分 4同勝 19同負 ayase
( 26) 5.6% 41戦 6勝 8敗 2分 14同勝 11同負 プラチナ ◆ChikovKGmY
( 27) 5.5% 40戦 5勝 6敗 5分 12同勝 12同負 ペケ猫 ◆u0zbHIV8zs
( 29) 5.5% 40戦 6勝 8敗 3分 11同勝 12同負 変幻自在 ◆JkGJ.0v9b6
( 31) 5.3% 39戦 5勝 6敗 5分 12同勝 11同負 満月 ◆FLMOON.3ac
( 32) 5.3% 39戦 9勝 4敗 1分 12同勝 13同負 兄くん ◆d4ZDJZmFGs
( 33) 5.2% 38戦 9勝 5敗 1分 11同勝 12同負 AI戦隊 ◆DEVILP0Zz6
( 34) 4.8% 35戦 5勝 5敗 2分 8同勝 15同負 ◆EA2x6FMjD.
( 35) 4.8% 35戦 8勝 6敗 2分 7同勝 12同負 カネヒキリ ◆WZByyoiM9Y
( 36) 4.8% 35戦 7勝 3敗 2分 12同勝 11同負 ダマテン ◆KrYZ1nB8nQ
( 37) 4.5% 33戦 9勝 6敗 4分 4同勝 10同負 ふつつかもの ◆RF2dIOaIVE
( 41) 4.1% 30戦 7勝 8敗 0分 5同勝 10同負 ◆oSakaOeeUY
( 43) 4.1% 30戦 6勝 8敗 1分 6同勝 9同負 プラチナ ◆ChikovKGmY
( 44) 4.1% 30戦 3勝 4敗 0分 9同勝 14同負 スネ夫 ◆.uorrrqTPY
( 46) 4.1% 30戦 4勝 3敗 1分 9同勝 13同負 秋の夜長 ◆nfUviH1AdM
( 47) 4.0% 29戦 5勝 5敗 2分 8同勝 9同負 Tea ◆4EhNHLHeF.
( 49) 4.0% 29戦 7勝 3敗 3分 7同勝 9同負 紅丸 ◆YBBeniSRww
( 50) 3.8% 28戦 3勝 10敗 0分 8同勝 7同負 asid ◆Nw928q6FCI

1、2、3位は、kari、仮、かりさんだったので省略
今現在お見かけしない方も省略
ちなみに759位までありますた
みなさんいつもありがとうございますっ

らんさんが苦手な人ベスト3
①カオス ◆CHAOSxtnx. さん    4勝 12敗 6分
②asid ◆Nw928q6FCI さん    3勝 10敗 0分
③カミーユ ◆Hnj5LxD7GA さん 8勝 13敗 2分

多分騙されるなにかがあるんだわ!
カミーユさんなんかはたぶん毎回村認定してる。
あのRPはすごい武器だと思う。見抜けません><
あと、「谷岡さん」 なんかもほぼ村認定。
勝てる気がしない・・・

あとこれもフイタ

投票分析結果(投票数上位10名)--------------------
投票 35(同20票 敵15票) 得票 17(同 8票 敵 9票) なっちゃん ◆000H925R16
投票 33(同16票 敵17票) 得票 30(同12票 敵18票) おっきっき ◆dKpPagNnV.
投票 29(同10票 敵19票) 得票 38(同10票 敵28票) 海老沢 ◆NHKNPjSk1M
投票 27(同 4票 敵23票) 得票 11(同 3票 敵 8票) ◆k4OKb1PaRI
投票 24(同 7票 敵17票) 得票 24(同 7票 敵17票) のの美 ◆iWVFq2Yp4w
投票 23(同 8票 敵15票) 得票 17(同 6票 敵11票) ムガ虎 ◆K9rut0UtDc

なっちゃーんっ!!1
なぜか投票したくなってしまう人なっちゃん・・・おそるべし・・・

あと
投票先分析(全3902投票)-----------------------------------------------------------------
        人 狼 占い師 霊能者 狂 人 狩 人 共有者 妖 狐 村 人
人 狼 706投票 120(16%) 60( 8%) 36( 5%) 67( 9%) 46( 6%) 22( 3%) 45( 6%) 310(43%)
占い師 180投票 84(46%) 0( 0%) 5( 2%) 18(10%) 9( 5%) 8( 4%) 12( 6%) 44(24%)
霊能者 247投票 97(39%) 1( 0%) 0( 0%) 26(10%) 10( 4%) 10( 4%) 23( 9%) 80(32%)
狂 人 192投票 31(16%) 13( 6%) 16( 8%) 0( 0%) 10( 5%) 10( 5%) 25(13%) 87(45%)
狩 人 225投票 93(41%) 1( 0%) 14( 6%) 14( 6%) 0( 0%) 5( 2%) 18( 8%) 80(35%)
共有者 494投票 195(39%) 6( 1%) 20( 4%) 45( 9%) 32( 6%) 0( 0%) 32( 6%) 164(33%)
妖 狐 232投票 88(37%) 5( 2%) 9( 3%) 20( 8%) 14( 6%) 12( 5%) 0( 0%) 84(36%)
村 人1626投票 658(40%) 29( 1%) 62( 3%) 112( 6%) 65( 3%) 61( 3%) 111( 6%) 528(32%)

これに関しては誰か分析してください><
こういうのってどーみればいいのかわからないのよね・・・バカだから・・・
どっちかっていうと勝率なんかより、こういうデータのほうが大事な気がするんだけどー。

最後に現時点でのサブでの戦績
300戦まで頑張るぞー!
一時期42%切るほどのうんこでしたがなんとか持ち直してきました><

○○○○さん集計結果(全149ファイル)----------------------
人 狼.. 22回( 14.8%) 10勝 10敗 2分 50.0% 生存.. 8回
占い師.... 5回( 3.4%)...... 2勝.. 3敗 0分 40.0% 生存.. 1回
霊能者... 5回( 3.4%)...... 3勝... 2敗 0分 60.0% 生存.. 0回←( ´_ゝ`)フーン
狂 人..... 9回( 6.0%)...... 1勝... 8敗 0分 11.1% 生存.. 2回←m9(^Д^)プギャ-!!
狩 人..... 6回( 4.0%)...... 3勝... 2敗 1分 60.0% 生存.. 1回←( ´_ゝ`)フーン
共有者 21回( 14.1%)... 9勝... 7敗 5分 56.3% 生存.. 7回←( ´_ゝ`)フーン
妖 狐.. 12回( 8.1%)...... 4勝... 8敗 0分 33.3% 生存.. 4回
村 人.. 69回( 46.3%) 31勝 36敗 2分 46.3% 生存 20回
----------------------------------------------------------
総 計 149回(100.0%) 63勝 76敗 10分 45.3% 生存 43回(28.9%)

空気大爆発な結果でした・・・特徴のないのが特徴・・
コメント
この記事へのコメント
言いたい事はたくさんあるが簡潔に頑張るテスト。
1.50回も同村してたのか。驚いた。
  調べたら狼ペアも2回ぐらいあったし。

2.相手による得意苦手があまりないように見える。
  敵陣営になると途端に投票してくる人は怖い怖いw

3.村のときにどれだけ狼に投票できるか……
  自分が駄目駄目だと痛感した次第、羨ましい。

4.妖 狐.. 12回( 8.1%)...... 4勝... 8敗 0分 33.3% 生存.. 4回
  サブでもらんさんはらんさんですね、はい。

まとめ
  かつて、好きな役職は
  村>霊能>占い>>>>>狩人>>狼狂人狐>>共有
  とか言ってたらんさんは火星に行きました。
2008/06/26(木) 21:23:01 | URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6[ 編集]
え、2回も狼やってた?w
きっと負けてるんだろうなぁ・・・
うちとまったりさんじゃメタで怪しいもんなぁ・・・
もう1人のお仲間がかわいそうでなりません><
でも今もし相方になったらそれはそれでまたおもしろいなぁw

とりあえず、強引な人に弱い
がしがし誘導してくる人は村にしか見えない
そういう人は苦手なんだよなぁ。
そういえばまったりさんには結構投票しちゃってるような気がするおっwww

なんか素で狐体質なんだろうなw
くいーんおぶ空気←これ間違いなく受賞

あるぇー?
そんなこと言いましたっけ?^^
というか、まったりさんよく見てるなwww
前から辺にピンポイント発言する人だな!
とは思ってたけど・・・w
今度は共有しようぜ!
2008/06/27(金) 10:45:58 | URL | らん #-[ 編集]
投票先分析の見方を教えようと思ったら、らんさん狼投票率すげーw

らんさんの役職をあらわしているのが行
らんさんが投票した対象の役職をあらわしているのが列

らんさんが村人のとき狼に投票する率は40%ってこと。
これが高いか低いかは他人のWPAと比較するしかない。
で、大体400戦↑くらいの人たちのがそろって36%くらいなのでとても高いかと。

自分のだけで分析するときは列の中で比較する。
らんさんは狩人のときは狼に投票しやすく(41%)、狐のときはそれより劣る(37%)みたいに。

犬に突っ込みたかっただけなのに長文に><
2008/06/29(日) 00:24:26 | URL | E&D #c1ds2r8g[ 編集]
私らんさんと一緒にあんまりならないなぁと思いました><、ぜひご一緒してみたいです、時間帯が合わないのかな・・・
2008/06/29(日) 16:58:59 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
EDたん>
え、そうなの?わーい、ありがとー^^
なんだけど、まず行と列がどっちがどっちなのか・・・/(^o^)\
わ、わかるよ!縦が列で横が行だよね!・・・だよね・・・?
400↑の方たちのが36%くらいってことは確かによさそうだなぁ。
そう、自分でもなんかセンサーはよさげだとは思うんだ。
ただそれを言葉にしてみんなに伝えることができないのがネック。
そのへんをなんとかできればもっといいのにNE
完璧なまでの感覚派です。
理論派の人がうらやましいお><

そして犬へのつっこみはないんかいっ!w

take n たん>
クイズ村とかではよく一緒するんだけどねw
だけど、毎回ほぼ1問目でいなくなるので
同村という意味ではまったく同村してないに等しいわw
でもtake n たんとも同村してるはずだなー。
らんさんではあんまりしてないかもだけど、
別トリのほうでは多分お世話になったり
投票したりされたり言いがかりつけたりしてますわ(´∀`*)ウフフ
2008/06/29(日) 18:55:46 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんと同村かなりしてると思ったんだけど
入ってないんだなぁ リストに

共有が えびちり らん なんてのは
カオス村一直線で面白そうなんですがね ^^

どこかの村で実現させましょうね
そのときよろしくです
2008/07/01(火) 06:32:40 | URL | えびちり #-[ 編集]
そうなんだよねー
ちなみにえびちりたんは
( 194) 1.4% 10戦 2勝 1敗 1分 3同勝 3同負 えびちり ◆1MYqHLlDKI
ですた。えびちりたんとの勝負はまだまだついてないぜ!みたいなー。

というかうち共有苦手だから先に食べられるんで
あとはおまかせしましたよΣd(゚∀゚d)
霊界でニヤニヤしてますから^^
でもきっとミスリーせずに村勝利にしてくれるはず!
つまんないぞ!!1w
2008/07/01(火) 11:46:14 | URL | らん #-[ 編集]
(31) 5.3% 39戦 5勝 6敗 5分 12同勝 11同負 満月 ◆FLMOON.3ac

んー31位かー…思ったよりも同村していないのが予想通りという、
全くもって意味不明なコメントから入りますよぃw
戦績だけで見れば、我々はほぼイーブン…なのかな(*´∀`) ?
たまには狼でご一緒したいねー、占い初日のボーナスステージでw

…はっしまた(゚д゚;)!! 犬のステキ絵に光速ツッコミを
入れようとしてたのに、ついついこっちにコメント付けてしまたw
2008/07/02(水) 00:42:52 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
まったくもって意味不明とかワラタw
占い初日のボーナスステージやりたいやりたいっ!
というよりは、満月たんと狼になっただけで
すでに勝ったも同然だΣd(゚∀゚d)

この犬の絵につっこみどころがあるようには思えませんが?w
2008/07/02(水) 09:02:33 | URL | らん #-[ 編集]
今日昼間、GMあり村建てありがとうでした。
事件前日の会話だけでしたが楽しめました。
ふと引きこもりが嫌になり、平日ですが突発的に出かけていました。またどこかで会ったときはよろしくお願いします。
2008/07/02(水) 22:43:20 | URL | もー #.SkkPQig[ 編集]
もーさん>
いらっしゃいませ^^
わざわざありがとうございますっ!
長時間待っていただいちゃって、なかなか開始できなくてごめんねごめんね><
待ち時間が長いときの参加者さんとの会話が結構楽しかったりします。
また村建てもしますし、プレイヤーとしても参加しますので
絶対どこかでご一緒しますよ!
そのときはどうぞよろしくお願いしまーす^^
2008/07/03(木) 12:06:53 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 01:02:01 | | #[ 編集]
非公開たん>
いらっしゃいませ^^
待ち時間が長いのがアレでしたけど
なんでもいいからくだらないことでも話してれば
結構おもしろおかしく時間つぶせるんですよねぇ。
参加者さんたちと話すの楽しいです^^
霊界でも黙ってられない性分でして><

そして例の犯人は近くの駅で車を乗り捨て
走って山の中を逃亡したあげく
地上&上空(ヘリコプター)からの捜索の結果
見事につかまりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ベランダからうちが目を光らせてたのがよかったんだな!(´∀`*)ウフフ

また村でお会いしたときはよろしくお願いしまーす^^
追伸・・・例の場所にて足跡つけちゃいました><
2008/07/05(土) 18:32:44 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 10:09:48 | | #[ 編集]
非公開たん>
さんきゅーさんきゅー^^
あそことあーつながっててってかんじなのねぇw
またよろぴくっ☆(ゝω・)v
2008/07/07(月) 01:26:37 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
