わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初体験☆
2007年07月19日 (木) | 編集 |
~ ただの普通村 ~ 34562番地

【村人】ぽっぽ、初田犠牡者、初日犠牲者、ケルツ、いつもの、左美濃、それは愛
【占い】マンチェスター
【霊能】ピンポン
【狼’s】シーベルト、怪獣、かもめ
【狂人】南国育ち
【共有】フォースオブフォー+影分身
【狩人】たまねぎ検事
【狐様】えびちり

【まとめ】
初日占い4、真狼狂狐の霊能潜伏相互占いで開始。翌日死体2個あって残ってる占い真狼確定。3日目のグレランで狼吊れ、真が4日目に最後の潜伏狼発見する。●吊りの流れの中狩人さんがいきなりCO。初日の相互占いの中で狐を護衛していたことをCO。一気に真占い確定となり無駄吊りないまま村人勝利。

まぁ結果から言うと
「村 人」の勝利です! (07/07/19 00:30:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 終了[35分]

速いよ速いよwww
あとはなにが初体験だったかというと
終了までCOしないで生存した共有初体験なのです!
いやぁ、相方さんがものすごく頼りになる人だったんで全部おまかせでしたよ( ´∀`)ヵヵヵ
初日の相互指示がばっちりはまって 
狂人 で銃殺&狂人食い。
狩人さんもGJでしたねー。一応真だと思って護衛したのがたまたまさんだったわけでw でもCOタイミングもばっちりでしたー。

で、で、で、でもなにもしなかったわけじゃないんだぜっっっ!
一応2日目の夜に

◆影分身さんの会話 「いつもなら怪しい人チェックするんですけど、占い4だと潜伏人外2人だからなー」
◆影分身さんの会話 「怪獣さんあたりちょっと気になりました」

怪獣
[人 狼]
(死 亡)

グレランで吊ったんだよっ!ねっ!ねっ!

コメント
この記事へのコメント
35分とかはやっ?!
相互占いがぴったりはまったお手本かなー?
2日目にしっかりと当てているのもすごい><

自分は2日目に怪しいと思った人は
大抵狩人か共有なのは何故なんでしょうか^^
センサー下さい・・・。

で、宣伝します><
人狼ブログ的なもの作っちゃいました・・・
よろしければリンク貼り貼りしませんか?
もう・・・もう逃げません><
2007/07/19(木) 23:27:51 | URL | ひさーめ #9vXRC40M[ 編集]
ひさめたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

センサーは女の勘なのでひさめたんにも備わってるはずです(・∀・)

リンクするするぅ♪
お互いを励ましあって3日坊主を克服しよーじゃぁないかっ!
2007/07/20(金) 00:28:49 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
