わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


人狼やっててよかった!と思った瞬間
2008年09月08日 (月) | 編集 |
仕事場のホテルが、改装工事のため1週間全館休館になりますた。
当番制で出勤はするものの、この1週間、なにをして過ごせと・・・・・

と思っていたら昨日から体調が悪く、とても外出する気分にはならんので
ブログ更新しとくか・・・みたいなかんじで今現在。

だけどネタはあるんや!
自己満ネタがあるんや!
日記なんて自己満マンセーや!

みたいなかんじで今日も元気です。
最近たまに壊れるな・・・・
あ、そうだ、高校生クイズ録画してあったんだ。観よう。


以前から、うちが好きなコテさんとして何回か名前を出させていただいているあの方と
ついに 共有 したんですよ!!!
いろいろと共有したいと思っていましたが(変な意味じゃないよ!)
ついにきたんだ。

~ 【普通200戦↑】HNをシャッフルする普通村 ~ 46506番地

戦績縛り村なので、安心して参加できることと
HNシャッフルなのでネタ的要素もあって、中身予想もひそかな楽しみだったりで
たぶんGMは谷岡さんだしーでもちろん迷わず入村しました。
こういう村の常連さんっていうのは結構いるもので、
たとえば、うちなんかもそうだけど、ごりら師匠とかカオスたんとか変態育ちさんとか兄くんとか。
17人揃い、CN配られたときに、たぶん叫んだ。歓喜のおたけびだ!
うひょー!とか、ぬおおおおおおっ!とか、そんなやつwwww

◆ゲームマスター初日 青猫 ごりら 千反田える 天羽々斬
            おっきっき まったり カオス aiko キョロちゃん
            ハウゼ 猫ひろし たぬき のの美 兄くん
            らん 南国育ち

            で。」


すごく・・・濃いです・・・
しかも好きなコテさんばっかりや!
えるさんが少し前の村でもう参加しないようなことを言っていたので
すごく同村してお世話になったいたらんさんの別トリの人が心の中で安堵していましたYO。

開始前、らんさん的 この人が狼だったら間違いなく騙されるだろう予想~♪

ごりら師匠:この人はまじでなにやらせてもうまい。潜伏よりは騙りが神。
カオスたん:プレイにムラがあるけれど、潜伏させると村人にしかみえません><
aikoたん:人狼プレイヤーの中でうちが一番苦手なタイプ。昔から騙され続けている。
おっきっきさん:この人になら騙されたい!騙されることを逆に願う!(殴

200戦村くらいになると、ほんと手ごわい人が多いですよね。
だからおもしろいです。

そして注目すべきは、もちろん おっきっきさん ですね!(うち的に)
らんさんが尊敬しているコテさんの1人なんだけど、狼でご一緒したことは何回かあるのだけど
共有したことはまだありませんでした。しかもステCNなので霊界に行くか、終わるまで中身がわからないわけで、何度 「うあー、おっきっきさんだったんやー>< もっと頑張ればよかった!」 と壁に頭をがんがん打ち付けたことか。

とまぁそんなかんじで初日の夜になりました。
共有キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相方はカオスたん。

◆カオスさんの会話 「相方さん、GMさんよろしくお願いします」

ん、待てよ・・・この挨拶の仕方はもしや・・・・・
そうなんだ、なんとなくこの時点でうすうす気づいてはいたんだ!
しかもHNシャッフル村なのに

◆カオスさんの会話 「マッチ数は?>GMさん」

このおとぼけぶり・・・間違いないわぁぁぁあああああ
この瞬間から死にたくない病になりました。生き残り厨でもいいよ!
だけど幸せは長く続かないもので、うちは6日目に食べられました・・・・・

狼の鬼!ばかばかっ!

最強共有コンビや!
霊界に行ってこれみたときはほんと
人狼やっててよかったわぁ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
って思ったよwww

霊界にて
まったりさん 「相方おっきっきさんとか超感激です」
青猫さん 「そうぽよねw夢がかなったのぉw」
やだ・・・この変態育ちなひと祝福してくれてるみたい・・・変態なのに・・・

あと、余談なんですが、前日にらんさんの名前を配られたばるたーさんが

らんさん 「狼になったら、身内票します。身内切りマンセー」

と言っているんだけどこれはあれかしら、うちが身内切りマンだって言ってるのかしら。
こないだどっかの村でばるたーさんが、
「2文字のコテハンは身内切るのに生きがいを感じてる奴多いよ。」
と言っていたのを思い出した。がーん、うちも入ってるのか!!!!!
でもばるたーさんなんとなくらんさんRPしてくれてるような気がする。気のせい?w

あとごりらさん、必ず中の人予想するのやめてくださいwwwww
うち毎回見破られてるがなw
ちなみにこっちも見破ってますけどね^^^^^^^

とまぁ、こんなかんじでとっても楽しい村でした。
GMさんみなさんありがとうございました!とくにおっきっきさんありがとう!

GMと言えば、うちは谷岡の谷ちゃんが狼のときも絶対騙されるわぁ・・・谷ちゃんも潜伏うまいんだこれが

というか村の流れについてはまったく触れていない日記になってしまった・・・・・
まぁいいよね!日記だもんね!

コメント
この記事へのコメント
>狼の鬼!ばかばかっ!

鬼ですいませんぽwww
2008/09/08(月) 12:41:43 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
ちょwww
変態育ちさんはそのときすでに霊界でm9(^Д^)プギャー中じゃないですかwww
グレラン村での恨みは忘れません、ばかばかっ!
2008/09/08(月) 12:45:22 | URL | らん #-[ 編集]
グレラン村はね
おいらに吊られるべくして吊られたぽよ
この辺は狼ズのほうが生存者の状況から
SG候補作れるから有利ぽねー

ところで変態育ちさんってだれですぽ?
2008/09/08(月) 14:59:35 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
最終日前の吊りがよーわからんかったな。
なんであの人は吊られたんだろう。
あそこで吊るのは間違いなく頭痛持ちな人だと思うんだよねぇ。

変態育ちさん、コメントありがとうございました^^

2008/09/08(月) 17:22:04 | URL | らん #-[ 編集]
解説すると・・・・

霊能生存時に狼がつれた日から
おいらは全部の吊れた人に投票してる
この状態からグレランで最終日までに狼@2吊ってることになる
部長さんは一切加担してなかったぽね

最終日の前日にそのことに気がついて
最終日前にそのネタ振りをしたぽー
んでもってそこでSG候補に仕立て上げたわけぽね

で、上手くその前日からの誘導に対して
ムガーも過敏に反応して部長さん以外の人は
部長さんに目がいくようになったぽね

またおいらがかまれないのは変という意見あったぽだけど
あれは問題ないぽ、実際最初の●吊った人誰かは生き残るのでそれがたまたまおいらだったで通用するとおもうぽねwwww

まー相手がわるかたぽねwwwww

で、だれぽ?<変態育ちさん
2008/09/08(月) 18:07:13 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
霊能生存時に狼がつれた日から
おいらは全部の吊れた人に投票してる

なぜ中途半端に吊りあげてる人ではなく全部吊ってる人が残っているのかと。
これがあるだけにやはりおかしいと気づかないといけないと思うんだ、
うちももう1人の村人さんもねwww
あの3人残りは普通ならすごくおかしいと思わないと変なんだよ、「村人視点」ではね。
変態さんはゲームメイクしてる側だからそれほどおかしいとは思わないだろう。
ただ、うちともう1人残したあの残し方は実際勝ってるわけだからうまかったんだよw
村人は、最終日に残ったのであればなぜ自分が残されたのか考えないとだめ。
SG候補だろうが、狼にこいつなら味方につけやすいと判断されたんであろうが。
もう1つ言うのであれば、うちが狼の場合頭痛さんは残す位置ではないのは明らかや!
2008/09/08(月) 18:47:36 | URL | らん #-[ 編集]
けどさー
ムガかおいらどの道最終日のこるぽよー
2008/09/08(月) 18:58:01 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
うちが狼ならその2人がまるまる残るね!
2008/09/08(月) 19:25:38 | URL | らん #-[ 編集]
とりあえず、他人から見た自分のイメージが
実際とかけ離れすぎてるんですが、最近は特に。
というわけで、イメージ修正運動の旅に出ます。(嘘
2008/09/09(火) 03:13:55 | URL | ◆mirai/まったり #Y8.Cu7t6[ 編集]
じゃあまったりさんの後を追いかけて路頭に迷います。
2008/09/09(火) 04:06:37 | URL | ふつつかもの #lnZZb7ds[ 編集]
まったりさん>
おはいおー^^
まったりさん!グレラン村で狩人なのに初日に吊られないでください><
まったりさんの実際ってどんななんですかっ
詰み計算とかすごい早いし状況把握能力もすごい。
なのにステルス気味で吊られたりするんだよなぁw
あれですよ、イメージ修正とは違うけど、強誘導なひとに
なってみたらどうですか!超期待!

ふつつかたん>
こらそこw迷うなwwwww
ところで、ふつつかたんとの共有まだですかぁ??
今日ふつつか村建つんですよね?
参加の予定ですので、今から何賞もらうか考えときますね^^^^
2008/09/09(火) 08:58:44 | URL | らん #-[ 編集]
え?今日出張ぽよ
村いけないぽじゃんか
2008/09/09(火) 12:52:40 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
かわりに楽しんどいたよ^^^^
2008/09/11(木) 01:20:07 | URL | らん #-[ 編集]
こっそり観戦しとったぽよw
はよ大阪かえりたいぽ
2008/09/11(木) 12:35:06 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
