わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


狂人さんの立ち回り
2007年07月22日 (日) | 編集 |
~ コテハンを騙る!!普通村 ~ 34640番地


【村人】xxx、尿貞治、89、はにぼう、カオス、永遠に大学生、ポポロ
【占い】霧雨
【霊能】プラチナ
【狼’s】ムガ虎、赤と青の指輪、おっきっき
【狂人】スネ夫
【共有】初日犠牲者+らん
【狩人】たわし
【狐様】満月

【まとめ】
 初日共有の3-2真狼狐ー真狂でスタート。真霊能が先に吊れたんだけど、ほぼそっちが偽に見えた。3日目真噛み&銃殺がきて破綻はしてないけど騙り狼吊りのグレラン大会に突入。5日目の投票が狩人vs狼の決戦。3度再投票のあげく狼視点霊能真に見えてるので引き分け回避に捨て票したところ惜しくも引き分けで終了。


コテハン騙りっておもしろいなとおもたよwww
この村のGMさんは ◆GM/LW/jd.Q さんでした。いつもおもしろい動画をありがとうっ!

案外デフォで人外の印象ある人がまんま人外だったりとかw
うちは誰にしようかやや悩んだ挙句
(カネヒキリかごりらで悩んだんだよ!)
『おっきっき』さんにしましたっ
悩んだ意味Neeeeeee(・∀・)

おっきっきさんはうちが大好きなコテさんなのね。ムガたんのブログでも紹介されてたけどさ。最近はあんまり見かけなくてちょと寂しいです。

あと『らん』さんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか自分が騙られるとは思ってないわけで・・・
中身が気になる気になるぅ><
うちの名前騙りそうな人とか全然見当もつかないかんね。

んで引いたのは。ムガたん騙りさんが狼で騙る気満々なのがおもしろかったw

この村で気になったのは、狂人さんの立ち回り。
真狼狐ー真狂で、真霊能さんがちょっとほんとに偽くさかったのねwだから真狂決め打ちの残った霊能さん残す流れになったのはいいんだけど、なぜか真の動きなのよ。狼視点でももちろん真なのよね。
3日目の真噛み&銃殺が見えたときに狂人さん視点狐騙りが見えたんだから対抗吊りの霊能結果を●にするとか、狼占いさんが吊れたときの霊能結果を○にするとかもありだったんだよね。自分が狂人であるアピールをするべきだと思うんですよね。
狂人さんは自分が残ってる限り、自分の1票で狼さんが吊れてしまうかもしれない危険があるだけに、この村での狂人さんの立ち回りは少し気になりました。
最終日まで残ってPPする予定だったのかな?

うちの不甲斐ない日和った投票のせいで引き分け終了したわけですが
らんさんの中身 白魔道士 ◆ucAVWZpOuw さんでしたぁw いつも23時くらいかな?GMさんで村たてしてくれてるんですよねー。常連です常連www
いつもありがとうございます○┓┏○ ペコリン
こんな空気な人騙ってくれてありがとでしたw

そして一番びっくりしたのは

赤と青の指輪
ごりら ◆Gori7r7eow
[人 狼]
(生存中)

し、師匠っ!!! 終わるまでまったくわからなかったよ><




コメント
この記事へのコメント
その村のGMですが
◆GM/LW/jd.Qさんではありませんw
騙りです。ログで確認してください
2007/07/22(日) 16:41:47 | URL | 騙りGM #-[ 編集]
ぎゃああああああ

ほんとだほんとだ
GMは ◆GM/LW/jd.Q ってHNの人でした。←ウソです

って書いてあるぅぅぅぅ><
んじゃ誰だったんだろ・・・しかもここに米残してくれてるって・・・知ってる人なのカーっ!?
2007/07/23(月) 09:08:11 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 16:19:06 | | #[ 編集]
マル秘さん>
うはwまじですかw
かなーりびっくりしましたぁw

というかよくここがおわかりになりまして^^
また同じ村になったときとかお世話になるときがあると思いますけどどーぞよろしくです♪
2007/07/23(月) 23:36:49 | URL | らん #-[ 編集]
はじめまして。
その村の裏の村にプレイヤとして参加して
俺TUEEE!!!!!してたので
参加しにくかったぜ・・・・

決着はついてないのに
オチはついてるのが凄いw
2007/07/26(木) 16:40:37 | URL | ◆GM/LWほならら #jGEhBujk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
