わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


GM様の呪いや!
2008年10月08日 (水) | 編集 |
昨日はなんだか3村ほどひどい人がいたようで、ほんと困ったものですね。
GMつきの村でさえ、GMがおかしい。
うちは今まで初日の夜に自分のHN公開してましたけど
前日に名乗るようにしたほうが参加者さんたちも安心できるのかぁって思いました。

さてさてそんな中でも参加してますよっ
中身のわかってるGMさんの村というのは安心して入村できるわけで
うちが尊敬してやまない 「ふつつかものさん」がGMのふつつかな村はそれの筆頭なわけです。
とっても人気があるので告知されてる村建て時刻に、よっこらしょっともたもたしていると
すぐに埋まってしまうような村です。時間が合う限り参加しようと思ってます。

さて、そんなふつつか村なんですが、続ふつつかな村になってから昨日までで計7回開催されてまして
、うちはそのうち5回ほどお世話になっております。

第1回46762番 CN:エアーマン 役職:人狼 担当:占い騙り   結果:村人勝利
第2回46905番 CN:イヤイヤ棒 役職:霊能 担当:2-3全吊り 結果:村人勝利
第4回47349番 CN:モト太郎  役職:霊能 担当:3-1軸系 結果:人狼勝利  
第6回47481番 CN:代打俺    役職:人狼 担当:占い騙り  結果:村人勝利 
第7回47510番 CN:ピザ3人前  役職:人狼 担当:潜伏     結果:人狼勝利

はいはーい、 さぁみんなぁー         ↑ここちゅうもーく!
おさらいしてみようかー?
らんさんの好きな役職は、占いです。
そして逆に嫌いな役職は、霊能です。

・・・おいおい、どないなっとんねーーんっ!!!!!
そしてなんと、2、4、6、7回においてはCNをGM様につけていただいております。

これは間違いない、GM様の呪いやっ!(無駄に斜めってみた)

だが懲りずにこれからもCNをつけてもらうだろう
ふつつかたん、期待してますねっ☆
コメント
この記事へのコメント
求めるときには得られず、無心にただ、過ごすべし。
とある格言です。

やがて良いこと、あると思う。ただ、過ごすべし。

ちなみに、この格言、ググっても無駄だと思います。
今、僕が、勝手に考えたことだから。

と、書いてから、ググってみたら
求めるときには得られず、無心にただ、過ごすべし の検索結果 約 154,000 件中 1 - 10 件目 (0.36 秒) (無駄に斜めってみた)

私が悪うございました。仏道修行にいそしみます。
2008/10/08(水) 19:50:50 | URL | いちファン #-[ 編集]
もの好きないちファン様>
いいことってほんとそうそうないですよねぇ・・・
最近では、求めるからいけないんだ、
求めなければ、裏切られることもなく
悲しい思いをすることもない
というどうしようもない結論に至り
勝手にネガっております。

というか検索ヒットしすぎです><

でも、これからもいちファン様のためにがんばるお^^
2008/10/09(木) 01:13:53 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/09(木) 01:59:15 | | #[ 編集]
要するに ふつつか村は どMの快感を与えてくれる
パラダイスな村ということですね

良くわかりました
2008/10/09(木) 05:08:21 | URL | えびちり #-[ 編集]
非公開たん>
その節は大変お世話になりました^^
狼大っきらいならんさんのやる気を引き出してくれたのは
間違いなく非公開たんです。ありがとう^^
なんか勝手にあだ名つけて呼ばせてもらってるんですが
ここにコメントくれるだなんてすごくびっくりです!

今度はぜひ共有しましょう共有!

えびちりたん>

出た、ドM!!!!!
その快感が忘れられないので入村してしまうのです。
えびちりたんもどお?

れっつぱらだいす!!!!!
2008/10/09(木) 16:12:34 | URL | らん #-[ 編集]
あだ名が気になっちゃって公開コメしちゃうよ…
2008/10/09(木) 18:21:52 | URL | OPNMPZZ.T6 #6yo44Av6[ 編集]
ちょw気にさせちゃいましたかw
個人的にそう呼んでるだけなので><
トリの並びを見たらそう見えたので・・・・・
これはあれですか、なにか意味のある並びなんですか?
それともトリキーのほうに意味がある系ですか?
なんか逆に気になってきちゃったなw
2008/10/09(木) 23:47:57 | URL | らん #-[ 編集]
オプーナじゃないです。どっちにも意味は無いんです…v-8
そのとき読んでた本から適当に入力したら小文字がないトリップができたので
「ちょっとカッコいいじゃん」って思ってそのまま使ってます。

今日ふつつかさん無かったみたいで残念ですー。
次のふつつか村で共有やりましょう!私が先噛まれる方で!
2008/10/10(金) 00:28:29 | URL | OPNMPZZ.T6 #-[ 編集]
ガ━(;゚д゚)━ン!! オプーナだと思っててすみませんすみません・・・
最初はワンピースのナミ?とかとも思ったりしましたw
うちもふつつか村待ってたんだけど、ないみたいですね、残念。

いあいあ、うちが先に食べられて霊界でニヨニヨしてみてますから
がんばってくだしあ^^

そう言ってると、また狼で一緒になる罠
2008/10/10(金) 00:36:29 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 05:47:49 | | #[ 編集]
非公開たん>
なるほど、ある意味心理戦だね
真っ向勝負はかえって逆効果、すごく納得だよ!
これはあれだな、
Mな人ならではの発想に見えるのは気のせいでしょうかw
2008/10/10(金) 12:19:21 | URL | らん #-[ 編集]
俺も心のなかでオプーナって呼んでた
2008/10/10(金) 13:58:06 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
うは、ここにもおったかw
最近ピザってません・・・ピザRPが3日目くらいまでしか
もたないことがわかりました。どうしてくれるんですか。
2008/10/10(金) 16:47:47 | URL | らん #-[ 編集]
実は私もオプーナさんだと思ってたよCO…w
ごめんねごめんね><
2008/10/12(日) 14:58:22 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
改名します
改名します><「買う権利」で。
2008/10/13(月) 17:07:13 | URL | OPNMPZZ.T6 #-[ 編集]
満月たん>
ちょw続々とwww
でもみんなに注目されててオプたんすごいすごい!

買う権利たん>
改名キタ━(゚∀゚)━!!
HNが買う権利ですね!
2008/10/13(月) 18:30:10 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
