わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


小さなしあわせ
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日はGMの気分でした。
だが、建てたそばからなにやら接続系に不安大。
参加者さんにそっち方面詳しい方がいらっしゃって、
なんだかIP直打ちのうんたらかんたらが
いいらしいのでそっちでログインしなおしたら、あら快適Σd(・ω・*)ネッ☆

無事開始できましたー。
そして無事終わりましたー。

村の内容も少し書いておこう↓


むら
~ GMつき普通村 ~ 47621番地


【村の流れ】
初日真占いが●引きで即貼り。その他もろもろ潜伏で●吊りの流れです。
加えて、共有CO、相方初日犠牲者という狼涙目ゲー&狐絶望ゲー。
普通の展開では狼の勝ち難しいよね。狩人やっつけて、なおかつ真噛まないといけない。
真の引きがいいとほんと悲しくなる展開です・・・。
そこで狼さんのとった作戦は、
◆飛翔カキさんの遠吠え 「グレー噛んで占い師と霊能者で出ませんか?」
これはある意味博打です。狼1吊れの状態から残り2人が騙りに出るわけですから。
そして狂人が霊能に出たらすごいことになるんやでー、みたいな。
そして翌日・・・真狼ー真狼狂の2-3になりますた。狂人さんは結果○出しでCO。GJです。
こうなると普通に霊能全吊りの流れ。狼占いさんが狼霊能さんに○打ちでCOしたので
狂人視点、今後の結果出しはわかりやすい。しっかりお仕事なさってました。
3日目にしてLWになった狼占いさん。これは霊界視点でも勝負あったかなとも思いました。
その後、銃殺が出れば村安定な勝負でしたが、グレランで狐さんが吊れ、
本格的な信用勝負の流れとなりました。
ただ噛みも、残し方も狼さんうまかった。狼占いさん視点の狼の位置。これがまた絶妙な位置。
そして、狼が吊れたのに、果たして狼がさらに占い&霊能に出てくるのか
という点で見事に村人さんたちの推理の軸をぶれさせることに成功し
最終的に村人さんを吊りあげ狼勝利となりました。これは狼GJとしかいいようのない展開でした。

いやぁ、あきらめたらそこで終わりだとはよく言ったものです。

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうな時
それが一番大事
らーらーららららーらーららららーららー

~終了後の村 BGMby大事マンブラザーズバンド~


以下独り言

次村のGMさんがうちのテンプレ使ってくれてまして
これは参加するしかあんめぇ、と意気込んでずさーだっ!!!
だが失敗・・・
ばかーばかーずさーのばかー、狐になってしまえーわーわー
とさわいだところですでに遅し。
そして開始された初日の夜、
◆ゲームマスター 「各陣営がんばってください、GMはおっきっき◆dKpPagNnVです
再投票は赤くなければ実行しますが気をつけてくださいね」

な、なんだってー!!!(無駄に斜めっt(ry

おっきっきさんがGMの村とか超レアなんすけど!
すごい参加したかったんすけど!
初日グレランで吊られても超ハイテンションで霊界に逝ったんすけどおおおおおおお!
むしろ狐で初日銃殺されて霊界で慰められたかったんすけど!!!!!

ゼェゼェ・・・・・
おっきっきさんっまたぜひぜひGMしてください><
絶対参加するんだからねっ!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/16(木) 14:43:34 | | #[ 編集]
非公開たん>
こんなところにも非公開が><
いらっしゃいませ^^
気づくのがやや遅れ気味ですみませんすみません

なにが起こるのかわからないのがおもしろいところですよね!
諦めたらその態度がやはり他の人にもそう映るわけで
仲間がいるからこそ頑張るってのはもちろんだけど
いなくなっちゃってからだってがんばればイケるんだZE!
というののお手本な村でした。
またご参加くださいませ^^
2008/10/17(金) 16:39:34 | URL | らん #-[ 編集]
おっきっきさんへの大きく深い愛情を感じますた・・・
本当に好きなんですね!!!
てかGMやってるのは、確かにあまり見た事ないかも・・
全然関係ないですが、はに○うさん どこに行ったのかすら・・
2008/10/17(金) 22:49:02 | URL | プラチナ #-[ 編集]
ほんとうにそんけいしてるんですよ!!
おっきっきさんがGMしてる村に入村して
あーでもないこーでもない言ってみたいなぁ・・・

全然関係ないですが、 今日ごりらさんのブログで
はにぼうさんみましたよ。本物かしら…
2008/10/20(月) 12:11:20 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
