わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


できるかな?かな?
2007年07月26日 (木) | 編集 |
今日GM初挑戦しようとオモテル
考えてみたら、600戦くらいやってるんだけど、GM1回もやったことないのねー。仮GM止りでした。

だから今日初体験するのですっ!
初めから中の人がわかってるってどんな気分なんだろ。
すごい勉強になるようなキガスルのです。

内訳がわかってる状態での、各役職さんの戦術、絶対参考になるはずー。
だよね?

あとは誰にもバレないよーにバレないよーに・・・(´∀`*)ウフフ

ってここに晒してたら意味なっしんぐだーね^^

コメント
この記事へのコメント
GMの経験ならそんじょそこらの
コテハンには負けてません!
それだけなんですが・・・・

GMのコツは

1・GMの有無をしっかり確認
2・村建てが被らないようにログイン画面でF5連打
3・最低でも「いらっしゃい」とかのことは言う。

こんなところでしょうか。

あとGMも楽しむ。これ大事。
でも楽しみすぎないw
2007/07/26(木) 16:48:47 | URL | ◆GM/LWほならら #jGEhBujk[ 編集]
1が一番重要





GMはいません。はじめに登録した村人が仮GMとなりゲームが開始されます。
2007/07/26(木) 17:05:49 | URL | ムガハンター #-[ 編集]
何度GMと仮GMを間違えて

orz

したことか・・・・(遠い目)
2007/07/26(木) 18:27:43 | URL | ボンボヤ #d46gVr/E[ 編集]
建てるまでまったく気付かないけど建てて画面切り替わった瞬間に アレ? ってなるよね。
あぁ・・・・・何度やっただろうか(遠い目
2007/07/26(木) 20:43:46 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
GMほなららたん>
さすがGMさんです><
1.クリアー
2.クリアー
3.クリアー

完璧ですっ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ムガハンターたん>
やっぱりそこですよねっ!
とりあえずその絶望的な文章を目にすることなく開始できてよかたですw

ボンボヤたん>
トオイメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
それって誰もが通る道なのね^^
意外とみんながおちゃめで安心しましたw

POMたん>
トオイメ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今後GM積極的にやってこーと思うので、アレ?ってなった回数メモっとこうと思いますwww
2007/07/27(金) 09:24:28 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
