わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


はいはい、更新更新
2008年10月21日 (火) | 編集 |
前々回のふつつか村では、初の無職村人をゲット
中盤吊られそうになりながらもなぜか生き残る
いつものスタイルや!
嬉しかったのは、共有さんと占いさんから村人だと思ってもらえたこと。

以前、とある村で偽占いから●いただきました。決め打ちの段階でです。
そこで共有さんが一言(CN等は伏せさせていただきます)

◆共有さん 「占い吊りで。らんの人は○。という推理と心中する。」

この共有さんに惚れたのは言うまでもありません。
うちが村人のときに特に目指しているスタイル
狼を吊りあげたりするのも大事ですが、
最終的に強いのは発言から村認定してもらえること。

うちってこうなんだ

序盤のグレラン強め
 ↓
中盤超疑われる
 ↓
それを乗り越えるとなぜか村認定(しかもほぼ乗り越える)

狼でもそうありたいもんだ・・・・・

ということでwpaをいじる作業に戻るんだ ↓

とりあえず全部貼りつけ


解析ハンドル名:らん ◆MNCLt46Zf6 (827/978村)
検索村条件 16 人村~18人村

らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全827ファイル)----------------------
人 狼 .138回( 16.7%) 56勝 78敗 4分 41.8% .生存 45回
占い師 . 43回( 5.2%) .29勝 13敗 1分 69.0% .生存 17回←( ´,_ゝ`)プッ
霊能者 . 55回( 6.7%) .21勝 30敗 4分 41.2% .生存 18回
狂 人 ..46回( 5.6%) ..16勝 29敗 1分 35.6% .生存 10回
狩 人 ..54回( 6.5%) ..24勝 25敗 5分 49.0%. 生存 13回
共有者 102回( 12.3%) 52勝 46敗 4分 53.1% ..生存 37回←( ´_ゝ`)フーン
妖 狐 ..44回( 5.3%) ..13勝 28敗 3分 31.7% ..生存 14回
村 人 . 345回( 41.7%) 172勝 156敗 17分 52.4% 生存 113回←( ´_ゝ`)フーン
----------------------------------------------------------
総 計 827回(100.0%) 383勝 405敗 39分 48.6% 生存 267回(32.3%)


解析ハンドル名:????? (182/200村)
検索村条件 16 人村~18人村

?????さん集計結果(全182ファイル)----------------------
人 狼 28回( 15.4%) 13勝 12敗 3分 52.0% 生存 10回←( ´_ゝ`)フーン
占い師 7回( 3.8%) ..2勝 4敗 1分 33.3% 生存 .1回
霊能者 7回( 3.8%) .. 3勝 3敗 1分 50.0% 生存 .1回
狂 人 ....9回( 4.9%) ..1勝 8敗 0分 11.1% 生存 .2回←m9(^Д^)プギャ-!!
狩 人 .7回( 3.8%) ..4勝 2敗 1分 66.7% 生存 .1回←( ´,_ゝ`)プッ
共有者 25回( 13.7%) 12勝 8敗 5分 60.0% 生存 8回←( ´_ゝ`)フーン
妖 狐 15回( 8.2%) ..4勝 11敗 0分 26.7% 生存 .4回←m9(^Д^)プギャ-
村 人 84回( 46.2%) 38勝 44敗 2分 46.3% 生存 23回
----------------------------------------------------------
総 計 182回(100.0%) 77勝 92敗 13分 45.6% 生存 50回(27.5%)


解析ハンドル名:○○○○ (23/26村)
検索村条件 16 人村~18人村

○○○○さん集計結果(全23ファイル)----------------------
人 狼 5回( 21.7%) 4勝 1敗 0分 80.0% 生存 .4回←( ´,_ゝ`)プッ
占い師 1回( 4.3%) 1勝 0敗 0分 100.0% 生存 0回←( ゚д゚)、ペッ
霊能者 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 ..0回
狂 人 4回( 17.4%) 2勝 2敗 0分 50.0% 生存 .0回
狩 人 1回( 4.3%) ..1勝 0敗 0分 100.0% 生存 .0回←( ゚д゚)、ペッ
共有者 2回( 8.7%) 2勝 0敗 0分 100.0% 生存 0回←( ゚д゚)、ペッ
妖 狐 1回( 4.3%) .0勝 1敗 0分 0.0% 生存 ..0回←m9(^Д^)プギャプギャ!
村 人 9回( 39.1%) 5勝 4敗 0分 55.6% 生存 .3回←( ´_ゝ`)フーン
----------------------------------------------------------
総 計 23回(100.0%) 15勝 8敗 0分 65.2% 生存 7回(30.4%)


解析ハンドル名: ××××(3/4村)
検索村条件 16人村~18人村

××××さん集計結果(全3ファイル)----------------------
人 狼 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
占い師 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
霊能者 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
狂 人 .0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
狩 人 1回( 33.3%) 1勝 0敗 0分 100.0% 生存 1回←( ゚д゚)、ペッ
共有者 0回( 0.0%) 0勝 0敗 0分 0.0% 生存 0回
妖 狐 1回( 33.3%) 1勝 0敗 0分 100.0% 生存 1回←( ゚д゚)、ペッ
村 人 1回( 33.3%) 1勝 0敗 0分 100.0% 生存 1回←( ゚д゚)、ペッ
----------------------------------------------------------
総 計 3回(100.0%) 3勝 0敗 0分 100.0% 生存 3回(100.0%)

これいっぺんに検索かければ通算になるんかい?

解析ハンドル名:らん ◆MNCLt46Zf6 (827/978村)
解析ハンドル名:????? (183/201村)
解析ハンドル名:×××× (7/9村) ←ここちがくね?
解析ハンドル名:○○○○ (23/26村)
検索村条件 16 人村~18人村

らん ◆MNCLt46Zf6さん集計結果(全1040ファイル)----------------------
人 狼 .171回( 16.4%) 73勝 91敗 7分 44.5% 生存 59回
占い師 .51回( 4.9%) .32勝 17敗 2分 65.3% 生存 18回←( ´,_ゝ`)プッ
霊能者 .62回( 6.0%) .24勝 33敗 5分 42.1% 生存 19回
狂 人 ..59回( 5.7%) .19勝 39敗 1分 32.8% 生存 12回
狩 人 ..64回( 6.2%) .31勝 27敗 6分 53.4% 生存 15回←( ´_ゝ`)フーン
共有者 130回( 12.5%) 67勝 54敗 9分 55.4% 生存 45回←( ´_ゝ`)フーン
妖 狐 ..62回( 6.0%) .19勝 40敗 3分 32.2% 生存 .20回
村 人 .441回( 42.4%) 217勝 205敗 19分 51.4% 生存 141回←( ´_ゝ`)フーン
----------------------------------------------------------
総 計 1040回(100.0%) 482勝 506敗 52分 48.8% 生存 329回(31.6%)


ここまでやって260戦くらいやってるあのトリ入れるの忘れてたことに気づいた><
もうめんどくさい
また今度でいいや

とりあえずこんなかんじに出ましたー
すごく・・・普通です・・・
らんさんがまぁメインなわけですが、
しばらく前にそれはそれはとても大事に育てていた?????。
勝敗はあまり関係なく、とっても楽しんでやっておりました。最近は休止してます。
そして今活動しているのが○○○○。26村しか参戦しとらんのに
たまに霊界に行った人に、ああ、○○○○さんだったかー
などと言われるほどの嫌われキャラです。
らんさんだと意識的に抑えてしまいがちな発言も
○○○○さんは出し惜しみしません。やんのかこら。
××××さんは、思いっきりVIP系なキャラなので普通村に顔出すのが
怖いです・・・・・だけど参戦してるのは全部普通村です。

相変わらず霊能とか狂人とかがうんこみたいな勝率ですが
うんこって言うなようんこ!

コメント
この記事へのコメント
マクドで食事中に、見てしまいました。
チョコシェイクが、う○こに見えてきました。

今度、村であったら、バリウムを一杯飲んでもらいます。
で、バニラシェイクをごちそうします。まってってください
2008/10/21(火) 16:46:50 | URL | 流浪人 #-[ 編集]
流浪人キター
マックではなくマクドって言ってるのが
我が静岡から西の方だというのはわかります。

さて、チョコ味のう○ことう○こ味のチョコ早くどっちかを選ぶんだ!

2008/10/21(火) 16:57:05 | URL | らん #-[ 編集]
解析ハンドル名:○○○○ (23/26村)

たぶんこれわかったぽ。。。。
てか自分の中で候補2~3人に絞られた
同村何回かしてるっぽいぽwww
2008/10/21(火) 17:51:08 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
マクド、って書いちゃったやつが居るんですよぉ~

なぁーぁにぃー! やっちまったな!

男は、黙って、う○こ味のう○こ
男は、黙って、う○こ味のう○こ


伏せ字のままじゃ、だめですよぉー

そうさ、わたしは関西圏の人、岡田監督の涙に心打たれたのさ

ってか、名前を未入力にすると、流浪人なんだ・・・

知りませんでした。と、日記に書いておこう。

同じ関西圏の同志として南国育ちさんへ一言、
「淑女の謎は、謎のままで良い、その方が、より、輝きを増すんだから」、うわーいっぺんゆうてみたかったっす。すまねっす。悪気はなかったっす。
2008/10/21(火) 18:18:13 | URL | 流浪人 #-[ 編集]
携帯からこんばんわんこ
南国たん>
な、なんだってー!
きっとはずれです、違うに決まってます。
候補3人とか狭いじゃないか!

きっと関西人さん>
う○こに敏感すぎです!
そして淑女って誰すかww
またあとでコメしにくるけどさ!
2008/10/21(火) 19:35:45 | URL | らん #-[ 編集]
僕のグレラン村戦績が見たいんですが・・・・
2008/10/21(火) 23:18:43 | URL | POM #z8Ev11P6[ 編集]
うーわー占いと狐つよっ!w 鬼っ!ww
トータル戦績も50%目前とは…相当優秀ですなぁ◎
残りの200戦?とやらも加えた総合戦績も
ぜひ見てみたくなるような素晴らしい戦績に乾杯^^b

追伸:きっと狐勝率がさらに上がるのに違いない…w
2008/10/22(水) 01:13:28 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
>そして淑女って誰すかww

ちみしかいないぽwwww
これから淑女ってよぶぽー
そうするぽ
2008/10/22(水) 09:15:15 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
POMたん>
こらそこ!暇人に仕事させるなwwwww
少人数グレラン村だよねぇ。wpaでできるかしら・・・

ってなんで調べようという気になってんだ><

満月たん>
満月たんの人外パワーには負けますわ、おほほ
占いは一時期の負け知らずはどこへいったのやらみたいな勝率に
なってしまったなぁと反省してるところだよ><
占いこそ、すべての自分の実力が反映される役職だと思ってるっすよ。これじゃまだまだやねん!

南国たん>
おあよー^^
やめれwwwww

なんか南国たんの名前見たら甘いものが食べたくなったので
朝からなにか買ってこよっと。
2008/10/22(水) 09:24:02 | URL | らん #-[ 編集]
うわあ・・・、これはうんこコメントですね。
これ(管理人)はらんで、ああ、こっちは流浪人ですね。間違いない。
なんだこれは・・・。たまげたなあ。

汚い人外勝率だなあ・・・自分、一緒に狼いいすか?

お父さん、お母さん。シャイな僕が久々に表に出たら汚いコメントをしてしまったことをお許しください。
でもこれは管理人のらんさんが悪いのです。
2008/10/22(水) 13:54:04 | URL | ソラリス #-[ 編集]
ソラリスたん>
う○こまみれのブログにようこそいらっしゃいました
ソラリスたんの登場でさらにう○こ度が増したような気がします

本当にありがt(ry
しかもシャイとかものっそ騙りやないですか
あーあー、こまったもんだまったく
2008/10/22(水) 18:28:52 | URL | らん #-[ 編集]
>◆共有さん 「占い吊りで。らんの人は○。という推理と心中する。」

すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これうらやますぃ!!ですよ!

私は偽占いに●出されて、私が人外くさいから、その占いが真ぽい!!とよく言われるんですよね(いやマジで)
どんだけ存在が怪しいのかとっ!!!
(だけどよく話すので、グレラン死からは序盤免れる)
自分的には、こんな純白な村人はいないのにっっ
2008/10/23(木) 18:09:27 | URL | プラチナ #-[ 編集]
村認定・・・だと・・・?
羨ましい、私もされたい><

女狐さん・・・勝率すげーw
占い勝率高いし、センサーいいんですね!
でも私は村人です。
2008/10/24(金) 01:10:34 | URL | モカ #TY.N/4k.[ 編集]
プラたん>
ふふん、いいだろいいだろ!
プラたんの怪しさは、よく人の名前を間違えるところです。
プラたんRPしたときにそこまでRPしてみたんだけど
誰も気づかなかったところに泣きました。

モカたん>
いつも吊り上げててごめんよwwwww
なんかあれなんだよねぇ、ガチで人外臭がします、ええ。
多分同村すると必ず投票してるようなきがするよwww
2008/10/24(金) 12:44:04 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
