わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ちちゃったんだってね
2008年10月28日 (火) | 編集 |
鯖落ちですってよ奥さん!
昨夜23時過ぎかな、バイトから帰ってきて
ひとっ風呂浴びて(男前)、ぼけーっとしながらPCつけて
なんとなくいろいろ眺めてたけど
そのときはまだ普通だったよねぇ。1時過ぎくらいですか。
なんか結構かかりそうだとか。

きっとみんな暇人だろうからネタでも投下しとこうかな↓

質問:さぁどっちがいい?

【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐

村人チームか狐やな。どっちがいいかなぁ。
ひとり気楽なんだけど勝つためにはえらい頑張らないといけない 狐 のほうが楽しいかな。
性格的には他力本願タイプなので大人数な村チームのほうが楽。
俺がやらなきゃ誰かがやる!
狼だけは死んでもいやです。なんか狼が楽しくなったら一人前だって
どっかで聞いたことあるけど、半人前で十分です。

【2】 神占い or 神狩人

昔は神占いって答えてたw
だけど占いが強い村だとわりと作業系な流れになりやすいと思うんだ。
その点盛り上がるのは神狩人のほうだと思う。
狼との心理戦に勝った時、朝の死体がない時のアノ気持ち。
あんまり経験したことないんだけどさっ、でもかっこいいよねぇw
ので神狩人に1票。

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼

初日●もらいでいいです^q^
初日銃殺だといきなり負け確定だもの!(狐的な意味で)
団体戦という見方で行けば自分が見つかっても仲間たちがなんとかしてくれるかも!
けして、狼嫌いだから早々に戦線離脱できて嬉しい、とか
そんなんじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

【4】 騙り狼 or 潜伏狼

自分から騙ります、騙らせてください、騙りじゃないといやなんです!!!
と言うことはほとんどないです。誰もやらないのならやろうかなー、くらい。
そもそも狼になった時点で 「2人で頑張ってください・・・」 な気分なので
初日の夜に 「ハリキッテいこー♪」 とかまじないです・・・ごめんなさい・・・
かと言って第一声が 「潜伏します」 これはいやです。
でも潜伏します><

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち

真狂確定ではないのがやーねー。でも真狼ー真狂な場合は霊能残しのほうが
狼占いには結構なプレッシャーになるんじゃないかと思っている。狂人のセンス頼み。
ほぼ真狂ではある、そうは思うけど流れに乗ってー流されてー両吊りーみたいなー。
個人的には残しが好きです。ラインごと決め打ちに1票。
・・・でもグレランから狩人&狐保護したい・・・とも思ったり。
いや!でも2-2でも共有出てグレラン!

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る

占いに出るか潜伏します。2-2の霊能はおもろないんや。
潜伏しようと思ってたのに初日○もらいな場合は、泣きながら霊能に出ます。
2-1もしくは3-1のほうが狼視点の作戦の幅が広いような気がするんだよねぇ。
気のせいですか・・・はい。潜伏したからと言っててきとーにはやりません。
しこしこ狩人日記を作り、狼占いの信用をあげるような発言に徹します。
占い食われても、真狂だろうからしばらく残してぐれらーん!

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?

占い師 →希望したくせに出来が悪いと最悪だから
霊能者 →村負けフラグだから
人狼  →ありえないから
共有者 →指定とかまじ無理だから
狩人  →これも捨てがたいんだけど、占いに同じ
村人  →わざわざ希望せんでもなれそうだから
妖狐  →これ第2希望

以上の理由により消去法で  狂人  を希望します。



さぁ、みんなでやってみよー!


コメント
この記事へのコメント
【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐

村人チームに決まってるだろおおおおお

【2】 神占い or 神狩人

神狩人さん!!
狩人はとにかく1番好きです
影の勇者はカッコイイ!
占いは○しか出ないのです・・・・

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼

初日銃殺されに1票

何も言わずに霊界とか気持ちいいっすよ!すっきり爽やか!
男は霊界でちびちびお酒でも飲みながらGMさんと、村の事をあーだこーだと語るのさ!

【4】 騙り狼 or 潜伏狼

うーーーん・・・
どちらかと言えば騙りかすら・・・

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち

霊能は両吊り。
霊能即吊り委員会の会長なのでこれは譲れない。
即吊らなくても正体不明の霊能は必ず両つり。
それなら即吊りの方が効率がいいと思う。

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る

うーん・・霊能に出て即吊られるならそれでもいいですが、残される場合があるんですよね。●吊りの翌日、きめうち間違えて確定○にして狼占い破綻させた事もあるしなあ。
7:3で占いに出るかすら・・・
潜伏はまずないです。


【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?

大好きな狩人か、共有さんかなあ
共有は怪しくても吊られないしお得です!


2008/10/28(火) 22:30:20 | URL | プラチナ #-[ 編集]
やってみましたー

【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐
村人チームがいいです~
理由は人外苦手だから(ぁ

【2】 神占い or 神狩人
神狩人がいいなー、なんでかっていうと経験がないから(何
狼の読みを完璧に当てて護衛ってことはそれだけ空気ってことではあるけど(噛まれないって意味で)

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼
初日銃殺されに清き一票を
だって狐は一人だから
仲間に迷惑かけずにすむし
もし占いが初日ちゃんだったら
霊界視点ニヤニヤが止まりませんよきっと!

【4】 騙り狼 or 潜伏狼
うん、らんさんと同じだー
積極的に騙りたくはないけど誰もやらないならやってもいいよ~
って感じ
ただ占い騙る時は銃殺対応には期待するなっ!って言いますけどね^^;

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち
真狂っぽいならラインで決め打ちが好みかな
霊能者と狂人の1:1交換や吊り消費ってもったいないじゃん

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る
モチベーションによるけどまず占いにでます
誤爆なんか怖くない!と言いつつ白しか出さない子ですが
このときは銃殺対応するためによる理由をこちゃこちゃ書いてたり
します。狼まだ噛むなよ~と念じつつねw

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?
狂人>狩人>占い>霊能>村人>共有>妖狐>人狼
の順に希望します
狼はあまりやりたくないです…なのに狂人はやりたいっていう(笑)
2008/10/29(水) 14:56:42 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐
 狼ちーむ。でも狂人は勘弁。狼のスリルたまんないです><


【2】 神占い or 神狩人
 神狩人。村狐狼狼で占ったら誰かが
「つまんないゲームになった」とか言ってたので


【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼
 狐コン。
 どっちもされたことないけれど、ネタ的においしくない?


【4】 騙り狼 or 潜伏狼
 騙り狼。LWはイヤッ><


【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち
 村視点だったら両吊り。狼視点でも…両吊り。


【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る
 占いにしか出たことないけど…今度霊能行ってみるか><


【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?
 狩人好きだけど…希望するなら占いっ!その次狐!
2008/10/29(水) 15:34:47 | URL | OPNMPZZ.T6 #rlAoscss[ 編集]
【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐
村人チームかなー。狼チームは簡単に負けたら皆つまんないからプレッシャーが強い…けど、
テンション高い仲良し狼チームだと楽しいですね!
狐は…狐は…いらない子って思われてるから…(;w;

【2】 神占い or 神狩人
神占いは稀にあるネタとしてはおいしいけど、作業ゲーになる
+神狩人になったことないので神狩人で。
基本的に噛まれちゃいけない人護衛のチキン派なので
まず神狩人にはなれないなぁ。

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼
初日銃殺。一瞬でもネタとして生きるから。
●もらい狼は、さすがに運とはいえ仲間に申し訳なくてしょんぼり。

【4】 騙り狼 or 潜伏狼
潜伏希望の方が多いので、自然と騙り役が多くなりますね。
どちらかというと潜伏の方が好きだけど…
信用勝負にいける騙りになりたいなぁ、という事で騙り狼。

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち
戦略的な意味で?なら両吊り。
好きなのはライン決め打ち。流れ的にはそうそうさせてくれませんね

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る
占いか潜伏。霊に出る時は最低限の働きでいい感じ?
昔は潜伏ねーよと思ってましたが最近は特に有効だと思ってますー
最近中途半端に潜伏占いで出て誤爆した(つД`)

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?
狩>霊>占>(村)>狼>狂>共>超えられない壁>狐

村人はなりたい職業No.1だけど、占狩希望時にはじかれればなれると思うからあまり希望しなそう
狐が第二希望になる姉さんはすげーと思うっす
2008/10/29(水) 17:57:05 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
なんというかコメント欄ながっwwwww

プラたん>
プラたんは普通に人外のイメージです
ってか狼で同陣営になったときのイメージが強すぎるw
だけど狩人上手なのも知ってる。
霊能で確定○・・・うちその村にいたんじゃね?w

take nたん>
初日銃殺されのほうが多いなぁ。
そんなに死にたいならうちが占ってやんよ!!!
というか結構うちと答えかぶってるやんね、さすがです。
狂人は譲らないぞ!絶対だ!

オプーナたん>
狼がいい人キタ━(゚∀゚)━!!
いやぁ、狼が好きな人って尊敬するおw
占いのやつの「つまんないむらになった」
これ、自分が占いでそれ言われたらものっそへこむなぁ。
でもあるんだよねぇ。

あこたん>
神狩人はさ、手堅く護衛ってスタイルの人はなかなかできないんだよねw
死んだら困ると思う人をガチ護衛、実際はこれが一番大事だもんね!
あこちゃんと狼やったねぇ、某村で。あんときはまったく使えない潜伏狼でほんとすんませんすんません・・・
あこちゃん遠慮せずに狐希望しなよ!!!
2008/10/29(水) 19:07:13 | URL | らん #-[ 編集]
【1】村人。内訳が見えるとありえない。推理させろw
【2】神狩人。ずっと死体無しのターン!狼を手玉に取るとかかっこよくね?
【3】銃殺。霊界で良いです^^
【4】潜伏。騙ってもすぐ占い噛むしー。相方頑張れよりは自分が生き残る方で。
【5】真狂なら残し。真狼っぽかったら吊る。
【6】神狂人になりたい気分だと占い。面倒だと霊能。
【7】村>霊>狩>共>狂>狐>占>狼

短くしようとしたら見辛くなった気がするw
2008/10/29(水) 20:52:55 | URL | あーちゃそ #-[ 編集]
早速使う

【1】村!自分がダメでも勝てるから(他力本願
【2】狩。狐狼狼とか引かれたときの絶望は味わって欲しくないなー
【3】銃殺。一瞬でも輝ければ本望です
【4】「騙りたい人いなければ騙ります」ってとりあえず言う人。得意なわけではない!
【5】問答無用で両吊り。どうせ残したところで狼不利なら占い噛まれるんだろ!そうだろ!
【6】占い騙るとしばしば真になるので無難に霊いっとく
【7】狩!か、霊か。たまに狐混ぜたり。そんな感じ。
2008/10/29(水) 22:38:13 | URL | 最果 #JXoSs/ZU[ 編集]
【1】 村人チーム    
平和に行きましょうよwww
ま それはさておいて 村人側 受身 VS 狼側 攻撃
そういう図式ではと
ここで登場するのが アントニオ猪木式風車の理論
受身に回ってた村側が逆襲する その瞬間が楽しいかなと
具体的には 破綻とか 詰みとか

【2】 神狩人
神占いは勝負としてはいいんだけど 面白さは狩人のほうかな
GJでてニヨニヨしながら しれっと昼を過ごす
それが楽しいのではないかと思います

【3】 初日銃殺され
霊界が乗っ取れますwww
仮GMで初日呪殺されたのは 遠い美しき日の記憶であります

【4】 騙り狼
狼で一言目に「潜伏します」という人結構多いですけど
潜伏のほうが難しいと思うんですよねぇ
騙り役のほうが破綻してもあとがんばれ といえる分気楽ではと
騙りに出てるときに潜伏二人とも吊られたりしたら
涙目以外に無いですからねぇ
戦力外のおいらとしては 騙り出れるのなら出たいと思ってます
ヘタですが

【5】 ラインごと決め打ち
両吊りは確かに堅実と思うが 考えるという部分をなにか放棄してる
そんな気がします
ラインごとどっちかな どっちかなと悩むのが楽しく思うのですが

【6】 吠えみて決める
吠え数えてみて 多そうなら霊能 少なければ占いかな
霊能で乗っ取れたら面白い2-1ができるんですが
破壊力は2-1で狼狂ー真の展開と思います
ので できるだけ占い出たいかなと思います
狂人は夜時間ありますので 呪殺対応複数人書けますから

【7】 共有
確かに指定は胃が痛くなる場面
しかしながら 相談しながら進められる唯一の村サイド役職
楽しく厳しく 一番好きな役職ですよ
相方次第の部分もありますけどね
ネタで盛り上がると楽しすぎて推理忘れそうですがwww
順位をつけると
共有>霊能>狂人>狩人>占い>狼>村人 こうかなぁ
2008/10/30(木) 00:14:54 | URL | えびちり #-[ 編集]
あーちゃそたん>
あれ、あーちゃそたん狼びりっけつなの?
なんか強そうなのになぁ。最近の印象は霊能だけどwww
ずっと死体なしのターンいいなぁ、やりたいなぁ。
あ、あれだよ、ずっと狐で噛まれてるとかじゃないよ!
勘違いしないでよねっ!

最果たん>
おっと、他力本願タイプの人がここにもおったー!w
>占い騙るとしばしば真になるので
あるあるwwwそしてグレーに狼を追い詰めるんですね、わかります。
狩人人気やなぁ。これは全員希望からもれて村人になる予感!

えびちりたん>
いやいや、あなた狼チームでしょ!!!
村人側=受け身=M   なんというまとめ方!!!
ひとつものすごく突っ込みたいところがあるんですが

共有>霊能>狂人>狩人>占い>狼>村人 

なぜ 狐 がはいっていないのですか

2008/10/30(木) 16:42:42 | URL | らん #-[ 編集]
狐は初日に呪殺されました
2008/10/30(木) 19:07:29 | URL | えびちり #-[ 編集]
勝手に殺さないでくださいwwwww
2008/10/31(金) 09:26:01 | URL | らん #-[ 編集]
あちゃーすっかり出遅れた(ノ∀`)・゚・。・
けどせっかくなので、私も参加させてもらいますよー。

【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐

チームとして考えるなら狼チームかなー。一番、仲間意識を持てるから。
狼はもちろん、狂人なら、狼が次にどうしたいのかを読み取って
行動できた時が嬉しい。身内票やら誤爆やら迷惑もかけるけどね(ノ∀`)

【2】 神占い or 神狩人

神狩人。 ここぞの場面でGJ出せた時の達成感は何物にも代えがたい。
占いが神がかってると、いわゆる「作業ゲーム」になりがちだけど、
その作業ゲーム中もガチで楽しめる(生存必須)のが狩人だと思います。

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼

これは迷いなく、初日●もらい狼。 自分が死んでもお仲間に期待できる。
それに、●を出された時の振る舞い(カウンター含め)も後あと、
仲間を助ける場合があるので。 たとえ無駄と解っててもあがくのです^^;

【4】 騙り狼 or 潜伏狼

どちらかといえば潜伏狼の方が、自分には向いている気がしてますよぃ。
必要に応じて騙ったりもするけど、騙らない方が勝ててそうな。
べっ別に騙りの準備や呪殺対応が面倒だからじゃないんだからっ!><

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち

んー…最近の村の流れを見ていると、両吊りが無難かなーと思いますね。
ラインごと決め打ちする頃には、正確な判断をできる人が生存して
いなかったりするケースも多そうなので。 無難でもいいじゃないスか><

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る

狂人を引いたら、まず最初にするのが占い騙りの準備。 これは必須。
大体は占い騙りに出ますが、狼が占いに2枚出たりしていると困るので、
必ず様子見しますね。 狼の思考を読んで動くように心掛けてます。

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?

狂人>狩人>・・・・・・・>占い>>狐>>>霊能

第一希望は狂人。 先にも書いてますが、狼がどうしたいのかを読んで
その通りに働けた時の達成感がとても好きなので。
第二希望の狩人も、狼がどうしたいのかを読んで、こちらはそれを阻止
できた時の達成感が(ry

占い? 狐?? 霊能??? そんな役職、もう回ってこなくていいです^^^^
長文ごめんよーw
2008/11/02(日) 18:52:30 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
満月たん>
初日●もらいでもいい派キター
さすがJDK様、おっしゃることが違います!
満月たんは間違いなく潜伏やねぇ。
というか騙ってるところあんまり見ないかも。
とりあえず霊能になったら2人で泣こう・・・
2008/11/03(月) 12:17:31 | URL | らん #-[ 編集]
【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐
「人狼」じゃなけりゃどこでもいいやぁ。狼はほんと苦手
真占い・狐不在の状況作らないと自力ではなんとも出来ない

【2】 神占い or 神狩人
断然神狩人ですね
神占いは護衛勝ち取らないとダメだけど
狩人なら単独で仕事できるし
狩人CO合戦の日記勝負で質量ともに圧倒して
LWを恐怖のどん底に陥れる快感は何とも言えない
人外が片手間に書いた日記なんざ蹴散らせ!踏み潰せ!

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼
断然●ですね
一言も喋らずに霊界行きだなんて
そんなに辛い事はない
仲間が信頼勝負で勝てる土台を作れるかどうか
翌日3-1で●出されちゃぁ終わりだけど
2-1ならなんとか綾を残すって仕事が出来なくはない
あるいは狼っぽく振舞って、身内切り演出ってーのもあるけど
こっちはどっちかっていうと大の苦手なんだよね
狼っぽい演技ってどないやねん!って思う

【4】 騙り狼 or 潜伏狼
断然潜伏派です
数えるくらいしか騙りやったことありません
占い理由も占い先も、仲間との相談に使う時間が惜しい

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち
両吊り派
師匠の熱心な説得により両吊り信者になりました
銃殺可能性を減らさないのが好み
一発逆転の火種は常にキープしておきたい

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る
その日の気分で
積極志向の日は占い
ひっそり楽しみたい時は潜伏
最近は霊能即吊りでないことがままあるので
狂人霊能で信頼ガッツリ持って行くってのも結構快感

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?
「おまかせ」ボタンがあるなら多分それ使う
あ、でも気力が充実してる時は狩人か占い引きたいかな

ところで最近滅多に占い引かないんだけど
最近5戦の占い時ログ調べてみたらいろいろ面白かった
グレラン強そうな潜伏人外候補狙いでバシバシ当たってるのも爽快

43924番地08/06/16
44956番地08/07/18
46493番地08/09/05
47460番地08/10/06
47528番地08/10/08
ってーか半年で5戦・・・この間127戦もしてるのに
1/25って占い師貰える率低すぎやしませんか?
2008/11/04(火) 02:59:37 | URL | つかさ #/CTqVLJ2[ 編集]
つかさたん>
実はうち、占いとか狐のイメージ強いみたいなんだけど
全役職の中で占いが一番少ないんだよねぇ。つかさたんもその口か。
うちの中でのつかさたんは狼のイメージ強いお^^
しかも●出されても頑張ってるイメージ。
それで勝ったこともあったっけねw
2008/11/04(火) 15:21:43 | URL | らん #-[ 編集]
暇だから答えてみるよ!
遅いとか言わないでね!

【1】 村人チーム or 狼チーム or 狐

どのチームが好きとか考えたことはないですね
好きな役職、嫌いな役職はありますが
うーむ、嫌いな役職にならないって意味で狼チームでしょうか
でも狼も狂人もすごく忙しいんですよね
面倒くさがりな自分には少し大変です

【2】 神占い or 神狩人

どっちも好きだぜー!かっこいいから
みんなの意見みてると神占いの経験ある人はいても
神狩人の経験がある人はあんまりいないみたいですね
そういえば、僕も狩人で神とか言われたことないような・・・

【3】 初日銃殺され or 初日●もらい狼

またまた答えに困る微妙な質問を・・・
初日銃殺の方が仲間がいないだけ気楽でしょうか
でもせめて朝日を拝みたいって思いはあるからやっぱり微妙ですね

【4】 騙り狼 or 潜伏狼

昔はよく騙ってましたが最近は潜伏することが多いような
プレイスタイルが変わってきたんでしょうか
狼で負け続けてるんでもう少し積極的に騙ってみようかなーとか
思ってます。でもやっぱり潜伏でしょうか

【5】 2-2の霊能 両吊り or ラインごと決め打ち

自分が狼になったら・・・を考えてみるんです
2-2ならどんな内訳でも霊能残してほしいと思った
そう考えるようになってから両吊りするようになりました
たまーにグレランでもいいかーと思うこともありますけど
・・・逆に昔はグレランするのが好きだったんですよね
今とは考え方がまったく違いますね
プレイスタイルとか考え方とかってここまで変わるものなのかと
自分でも驚いています。しみじみします

【6】 あなたの役職は「狂人」です。 占いに出る or 霊能に出る

よほどのことがない限り占いで出ます
前に狂人で霊能騙ったら見事に狼とライン切ってしまったのもあるけど
自分が狼の立場だったら狂人にはどうしてほしいかを考えたら
やっぱり占い騙ってほしいので占いを騙ることにしています
霊能を騙るくらいなら、潜伏すると思いますね(潜伏したことないけど)
2-2よりも2-1や3-1の方が狼の作戦の幅が広いというのは全く同感です
狐が騙っていたりしなければ、そこまで不利になることも無いと思います

【7】 入村時希望役職制度が導入されました。どの役職を希望する?

共有。これしかない。気が楽ですからね・・・
狂人もやりたいけど連携とれないとほんと泣けるんで・・・
他の役職は希望してまでやりたいとは思いません
順位つけるなら 共>狂>狼>狐>村>狩>霊>占 ですね
狩人と村人は逆でもいいや

・・・・占いが少ないとか羨ましすぎる・・・!僕とかわってくだされ(ぇ
2008/11/11(火) 02:44:33 | URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集]
ルウたん>
ちなみにうちは神狩人1回だけあります。
GJ5回。なにをもって神というかは不明だけれど
GJ1回でもそれで詰みになるような展開だったら神かなぁとも思うけれど。

共有が好きな人って、基本誘導好きな状況を的確に判断できる人
ってイメージです。うちには無理やw
自由奔放にできるやつのほうがいいなぁw
2008/11/11(火) 15:26:14 | URL | らん #-[ 編集]
ちょwwwGJ5回吹いたwwwww
毎日同じところ護衛してたわけじゃないんですよね
僕はどうしてもガチ護衛してしまいますから
こればかりは真似できない気がします。さすがです

共有が得意ってわけじゃないですが他がだめなんですよね
誘導なんて前にやったのいつだったか・・・(遠い目)
でも、共有ってすごく自由に動けるとは思いますよ
なんたって発言に気をつけなくていいんですから
2008/11/11(火) 20:21:12 | URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集]
確か真占いが食われたあとに
偽占いに●出されたんですよ。
それからは怒涛のGJラッシュだったっすねー。
というか狼の噛みが甘かったんじゃなかったかなぁ。
●出されたけれど、吊らずに残してくれた村人さんに感謝してます。
2008/11/12(水) 15:18:17 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
