わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


鯖復旧したらしい
2008年11月02日 (日) | 編集 |
さっきの復旧が完了したみたいですね
でも過去ログが1ヶ月半分なくなってる状況みたいです><
あれはどうにかならないんでしょうかねぇ
コツコツ参加していた方も、ある程度の戦績村には入村できなくなっちゃうんかな
痛いねぇ
昨日参加したふつつか村
結果は3日目引き分け終了だったわけですが
久しぶりに引いたニート、GMにもらったCNでのRP
これにばっかり意識がいってしまい、村での自分の内容はそれはひどいもんだったw

真狼ー真狂の霊能吊りで開始。
発言や挨拶の速度などから真霊能の信用がわりと高く
狂人霊能が先に吊れる。
翌日○噛みで片方の占いが●出し、もう片方はそこに○。パンダの完成。
普通は霊能吊り完遂が先だーねー。
個人的には●出されの人が狼ではないかと思っていた点と
残った霊能が真であろうと思う点
2-2で真狼が濃いと思われる状況でのパンダな点
この3点から●から吊ってみたいと思ってしまった。

占いに真がいるのであれば、霊能吊りでなんの問題もないんですよね。
パンダなわけだから焦って吊る必要もない。
翌日の展開次第では●吊らなくてもよくなるかもだし
早々に決め打てるくらいのいい展開になるかもしれない。
●を残すことによって役職噛みの可能性がやや低くなるかもしれない。
それでも食べる狼は占い食べるけんども。

どっち吊ってもいいなーっていうフラフラした投票のせいで引き分けになってしまた。
突然死があり偶数になってしまったのもやや残念。
このままいけばわりと村安定な流れだったように思います。

久しぶりのニートだっただけに、なんとなくはっちゃけすぎたw
なぜ村人になるとRP賞を狙いに行ってしまうんだwww

あと「ふつつか賞」これをもらって喜んでいる方がちらほら
ふつつか賞はいわば「残念賞」「もっと頑張りましょう」的なものだと思っているんだけど
どうだろう。これをもらったら、反省し次に活かす。
すでにゲームに慣れている人がもらった場合は猛省すべき賞じゃまいか!

狂人狩人 ふつつか村役職コンプリートまで@3職
コメント
この記事へのコメント
消えちゃったよ…
130+αだったのが50戦位になってたお…
大狼潜伏勝利も、子狐勝利も、GJ狩人引き分けも、
みーんなみんな消えちゃった…
しばらく人狼つつしみますっ><
2008/11/03(月) 00:52:26 | URL | OPN #-[ 編集]
消えちゃった
130+αだったのが50戦位になってたお…
大狼潜伏勝利も、子狐勝利も、GJ狩人引き分けも、
みーんなみんな消えちゃった…
しばらく人狼つつしみますっ><
2008/11/03(月) 00:53:18 | URL | OPN #-[ 編集]
二重投稿ごめんっ!
2008/11/03(月) 00:54:25 | URL | おぷーな #-[ 編集]
その村で初日から相方ともども占われ、噛まれなかったほうの共有です。
翌日以降呪殺で信頼差がついたり、もっと言うと騙りの呪殺ミスで真確定することだってあるので、
●より霊能吊りからが無難ですよね><
とは知っていながら霊能さんが好印象だったのと、
●をちょうど前の日に怪しんでいたのがあって、どっちでもOK指示を出しちゃってました。
後々思い返すと狩人保護も全く考えてなかったなーと思います。反省
2008/11/03(月) 05:37:34 | URL | 稀有 #/gBLyVR.[ 編集]
やらかしたログが鯖と一緒に消し飛びました(いい笑顔

ふつつか賞はきっと
『全然活躍できてなかったけど、私は嫌いじゃないよ?』っていう
ふつつかさんの優しさなんですよ。
2008/11/03(月) 07:52:42 | URL | 最果 #-[ 編集]
オプーナたん>
大事なことなので2回言っt(ry
そんなに減ってたのかぁ。なんか悲しくなるよね。
うちも大事に育てていたやつの存在自体がなくなってました><
また一緒にがんばろうぜ!

稀有たん>
まったく同じ思考ですた><
やっぱり感情って入っちゃうのよねぇ。
計算どおりにゲームするとか、うちには無理やw

最果たん>
そっちの発想もあったかwww
やらかしてしまったログ・・・いい思い出です^^^^
ふつつか賞、過去に1度だけもらったことがあります。
3日目に●出された狐・・・・・
2008/11/03(月) 12:27:21 | URL | らん #-[ 編集]
中に人がいるわけですから感情や主観が入るのは仕方ないですよねぇ
感情まで計算にいれてプレイすればいいんだよ!

関係ないけどすんごい裏技を1つ教えてあげるね!
CNを女の子の名前にするだけでグレラン回避率や占い騙ったときの信用度がうpするよ!
2008/11/03(月) 14:49:33 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
ドコモたん>
じゃあうちが占いになったら女の子を率先して占いますね!!!
ドコモたん破れたりっ☆

ハッ・・・もしかしてその裏ワザ教えてくれといて
逆に占ったり疑ったりするんじゃないだろうな・・・
逆トラップだなさては!!!!!
2008/11/03(月) 15:00:32 | URL | らん #-[ 編集]
ネカマプレイと聞くとどうしても32834番地を思い出してしまいます
女の子っぽくても吊り候補にはなるみたいですね
2008/11/03(月) 18:08:06 | URL | ルウ #yL6v.AU2[ 編集]
あれ、その村うちもおるw
なんかルウたん今と違ってはっちゃけてるかんじするなぁ。
プレイスタイル変えたのかな?
まったりさんもなんかえらい多弁だし、おもしろいねw
2008/11/04(火) 15:13:20 | URL | らん #-[ 編集]
って、狼俺だったんだがw

ぶっちゃけると霊能が真っぽいのなら残せばいいんだよね(狼視点だと困るんだが)
何も考えずに霊両吊りとか言うほうがありえないし。

てか、偶数だったっけ?
俺はずっとグレー投票で引き分けだったから奇数だと思っていたんだが。
2008/11/05(水) 01:22:15 | URL | あーちゃそ #-[ 編集]
ええ、あーちゃそたんは間違いなくおおかみでしたとも
霊能両吊りはグレラン嫌いなうちには最高の吊りなんですが
できることなら残してみたいとも思うのです。
だけどそれが浸透すると霊能に狼や狐のときに困るわけで
2-2なら占いに真がいるであろうということで両吊りもやむなしかなぁ
という結論です。

突然死で偶数になったんや!
2008/11/05(水) 17:39:54 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/05(水) 19:43:32 | | #[ 編集]
非公開たん>
なんで黒歴史なんすかwww
ないないw
というか多分一番楽しんで人狼やってた時期だったと思うなぁ。
やだ・・・・目から汗が・・・
2008/11/06(木) 01:16:28 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
