わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


特殊村のバトンですってよ!
2008年11月06日 (木) | 編集 |
どうもどうもこんぬつわ
すっかり寒くなってきましたNE
そろそろ冬支度を始めないと・・・・
夏毛から冬毛に生え変わるのでも大変ですね
(ドコモたんとか満月たんとかさ)
え?
狐じゃないから知りません、ええ

こたつに入りながら人狼 いいよねっ☆

ということで、かわいい妹 氷雨たん から回ってきたバトンだよー

【特殊村バトン】

1、あなたのお名前は?

 らんさんです。特殊村には別トリで入ることも多いんだけど^^

2、あなたの人狼歴は?

 えーと、そろそろ3年ですねぇ。なんだかまったく上達してないのに3年てw

3、初めて入った特殊村は何ですか?

 調べたところ、~ 【特殊】【ネタ】初日犠牲者だけの村 ~ 23066番地
 これくさいですwログうぜええwwwww 

4、1番好きな特殊村は何ですか?

 上の質問に出てきた初日犠牲者村、結構好きです。
 なんか結局どれが自分の発言かわからなくてカオスw

5、逆に「これはもう入らないな・・・」と思った特殊村は何ですか?

 とろくさいので「白夜村」これが無理です。氷雨たんと同じやね。
 一度参加したときに狩人になったんですけど、2日目の夜の護衛が間に合わなくて
 突然死しました・・・・・。

6、特殊村のGMはやったことありますか?あれば感想も。

 軽く特殊な、狐がんばれ村のGMしました。
 こんなかんじ 最近建ててないな><
 狐さんの頭の回転のよさが試される村でもあるなぁとつくづく思った。
 改良の余地があるのかどうか、そこが疑問。

7、「こういうのやってみたい」という特殊村はありますか?

 ばかなので思いつきません・・・

8、特殊村ならではの魅力はなんだと思いますか?

 やっぱり一番は 「息抜き効果」 かなぁと思う。
 勝ち負け抜きで楽しいのはやっぱり特殊村かなぁと。

9、テンプレは読み飛ばす方ですか?

 テンプレは入村前に必ず読みます。普通村でも同じー。

10、以下の特殊村参加経歴を完成させて下さい。

→常連。建っていれば絶対に入る。
→入ったことはある。
→参加したことはないが興味はある。
×→参加する気なし。

お願い:各自思いついたものはドンドン足してください。

【正統派特殊系】

グレラン村→  グレラン嫌いなんだよ・・・。でも入るんだよ・・・。
バルサン→  未だにセオリーがわかってません^^^^
リアル人狼→  うー、でも無理かもw
埋毒者→  確か1回くらいあったはず
バトロワ2→ ? え、なにこれ。身内ではないんよねぇ?w
ワル猫→  これはおもしろそうだよねぇ
白夜村→  まぁ、白夜だ
狐頑張れ→ GM 参加して狐になるんだ!

【クイズ系】

ヘキサゴン→  時間があるときは結構はいるー
クイズ王決定戦→  早押しがなければもっといいんだけど
感謝祭→  一問目が突破できません・・・
4択クイズ→  早押しじゃないのは好き好き 
被っちゃやーよ→  個人的には大好きです^^
トリオリーグ→ ○  仲間がいるって気合いが入る!
わかめて通→  負けられん!!!

【ネタ・RP系】

リア狂→ × うちには無理です><
禁止ワード→  初日朝一長文で勝負や!
外国語禁止→  ニホンジンナノデラクショウデス
喜怒哀楽→  入りたいのにいつもタイミングが合わない村
コテが4人ずつ→  たしかみっくだったwww
ぷよぷよ→  これ結構得意なんだ!
初日犠牲者→  最高www


11、バトンを回したい人を自由に挙げてください。
ついでにその人にオススメな特殊村を教えてあげて下さい。
 
 えーと、誰や
 まだまわってないのはだれだー
 しかも特殊村好きな人だよねぇ
 では、めったにブログ更新しない ごりら師匠 
 NOT無垢な 満月たん 
 なんか特殊なイメージ(ナニ えすかるたん でどうや!

 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 19:24:15 | | #[ 編集]
非公開たん>
あれさぁ、まじで荒らしだろうJK
なんか見た時すごいびっくりしたんだけどwwwww
そんでまたあれやられたらうざいから消したw存在をw
2008/11/06(木) 23:28:40 | URL | らん #-[ 編集]
ゲットありがとうございますー!

初日犠牲者村入ったことないなあ。
特殊村ってタイミング逃すと
一生入れない感じがありますよね!

まだ2/17人だからいいやーと思うと
いつの間にか揃っていたり(特殊村は蹴りが少ないような)

バトロワ2は
BR2のことですよ~。
えっと、開始直後に4桁の番号を言って
番号が近かった2人が相方同士(?)になり
相方が死ぬと自分も死ぬ、自分が死ぬと相方も死ぬ・・・みたいな。

ちょっと把握が難しいです。
最近はめっきり建っていませんね。
でも本当に特殊な感じがして質問に入れてしまいました。


クイズ王はどーしても早押しがねえ。
夜の間にもくもくと解く・・・ってのは案外苦ではないです?
自分は夜にだらだらするのが苦手で
昼に固めてしまうため、必然的に早押しになっちゃう。。


わかめて通って意外と人気があるのかしら?
年末にやってみようかな。
是非ともえすかるさんに勝って下さい。
2008/11/07(金) 00:39:50 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
氷雨たん>
あれかな?運命共同体とかいうやつかしら?
るーるも単純でおもしろいのがやっぱり人気のある特殊村だよねぇ。
わかめて通・・・さすがにえすかるたんには勝てる気がしない・・・
いや、ほかの人にも勝てないんだけどね><
うちもわかめて通村のGMだったらできそうかなぁ。
やってみようかなぁw
2008/11/07(金) 15:10:37 | URL | らん #-[ 編集]
建ててください・・・!!
らんさんが建てたわかめて通見てみたいですv
2008/11/07(金) 16:08:48 | URL | 氷雨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 17:50:42 | | #[ 編集]
>>わかめて通・・・さすがにえすかるたんには勝てる気がしない・・・
またまたご冗談を(AA略

新しい人がどんどん出てきてるこの状況で
二週間ぐらいログ見てないからもうダメかもしれんね。
2008/11/08(土) 06:38:42 | URL | えすかる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 16:54:28 | | #[ 編集]
氷雨たん>
おうおう建てるよ!頑張って問題作るよ!
というか最近の人の問題って作りにくいよね。
ある程度の知名度っていうのも人それぞれの認識だもんねぇ。
がんばってみるよ!期待しないでw

非公開たん>
あーうー、びっくらしました、まじで

えすかるたん>
多分えすかるたんにはまじで勝てないよw
うちもかなりの検索厨ですが、さすがにレヴェルが違うおレヴェルが。
今ってみんながトリつけてるんだけどまったく把握できないよねぇ。

非公開たん>
わーわー、感激しましたw
ありがとうございます^^
そうなんですよねぇ、でもこの村での狐勝利はうれしいなw
なんかご意見あったらなんでもおっしゃってください。
超参考にさせていただきます。
というか即採用させていただきます!
いやー、まじでテンションあがっちゃった^^
2008/11/08(土) 18:50:23 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
