わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


スーパーな俺に狐はいらないぜっ
2008年11月14日 (金) | 編集 |
なんか寒い・・・
うちは相当な冷え症なのでもうすでに靴下2枚ばきです^q^
手袋しながらキーボード打てたらどんなにあったかいんだろう!!!

参戦数相当減ってはいますが
わかめて覗いたときにあったら絶対に参加してしまう村
それが 他人狼プレイヤーを騙る村 ですね
~ 【50戦↑】他人狼プレイヤーを騙る普通村 ~ 47413番地

入村する前に長考・・・・・
誰にしようかなぁ・・・
RPしやすい人、騙るからにはそれが大前提や
うちみたいな空気でも、RPによって目立つことのできる人・・・

よっしゃ!この人しかおらん!!!

「スーパーニートさん」が村へやってきました。


スーパーニートさん 「今日は満月らしいなっ」
スーパーニートさん 「よろしくだっ」

なんかスパニーさんはもっとおやじギャグっぽいこと言いながら入村するよね
失敗しますたっ><

そんでまぁ、スパニーさんだけに狼にだけはならなけりゃいいやー
くらいの気持ちでおったら

◆スーパーニートさんの念話 「この名前で狐はひどいっすよ><」

スパニーさんが大嫌いな狐を引いてしまいました\(^o^)/
空気読み杉スクリプトのやろう・・・・・

でもいいや!今日はRPで楽しもうそうしよう!
でも初日朝のアノ文句は言いたいっ、それ言わないと入村した意味ナス

スーパーニートさん 「スーパーな俺に○はいらないぜっ」

もういいよ><
いつ死んでもいいよ><

村の内容にも触れておこう
初日2-1(真狼ー真、狂人初日)、初日はみんなRPすごいねwおもしろいw
その中でも、ああ、やっぱりこれですよね!って言うのがこの人

みっくさん 「さかなさんは狂人?????」
みっくさん 「共有は両coよろー」
みっくさん 「共有いませんかー?????」
みっくさん 「共有は確定○だから両coよろー」
みっくさん 「相方は誰ー?????>ツンデレさん」
みっくさん 「共有相方いませんかー?????」
みっくさん 「共有相方いないのー?????」
みっくさん 「占いは確定○作りよろー」

よし、もうやり切っただろう、吊ろう

吊り
 みっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

おはか みっく
 [人 狼]
   (死 亡)
みっくううぅぅぅぅぅぅぅううううううっ

その後は狼占いが共有潜伏中での●打ち。
村人からの信用は薄めに感じましたが、共有の支持を得て
真占いさんから吊ることになりました。スーパーニートさんは一応反対意見も述べつつ
共有に従うへたれ。ゲームよりもRPに必死なんや!
キーボードの「う」のところがおかしいから気を抜くと

~だーベイブー と言わなあかんところが、毎回
~だーベイb- ってなっちゃうんだよ!!

なんだこのスパニーさん、ベイブーって言えてないやん
ブーがb-になっとるやん
キーボードおかしいんかね
あ、そう言えばどこかのbログで(嗚呼)
「う」がうまく打てないって人がおったな、誰だっけな
ああ、そうだ らんさんだ!
はぁ、待てよ
ベイb- → 「う」が打てない → らんさん →ガチで狐 → 占おう → 確定銃殺 

とかになったらどないすんねやあああああ

まぁ、ならなかったけど^q^

ちょっと困ったのは、共有が信じている占いさん視点のLWがうちになってしまったこと。
この狼占い・・・デキる・・・
最終日、先に偽だと言って吊ってしまった占いさん視点のグレー3人残り+共有
共有が真で見ていた占いさん視点のLWがうち。他の2人は○もらい。
さぁ、DOするスーパーニートォォオオオォォ
とりあえず、うちは誰かにロックオンして共有&もう1人をこっち側につかせないと勝てないわけで
狐の立場としては、グレー2人のどっちが吊れてもいいのだけど
自分に2票きそうな勢いだから、それでもなんとかタイマンはれそうなほうに誘導してみる。
票割れたYOOOOOOOO

9日目 投票結果。
スーパーニートさん 2 票 投票先 → 最果さん
国語さん 0 票 投票先 → スーパーニートさん
最果さん 2 票 投票先 → スーパーニートさん
ツンデレさん 0 票 投票先 → 最果さん    ←共有

お、共有がこの投票してくれると言うことは、悪くても引き分けくるかなー?

9日目 投票結果。
スーパーニートさん 1 票 投票先 → 最果さん
国語さん 0 票 投票先 → ツンデレさん
最果さん 2 票 投票先 → スーパーニートさん
ツンデレさん 1 票 投票先 → 最果さん

あれ?なぜ国語さん捨て票?

きつね@らん 妖 狐」の勝利です!
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

あー、国語さんのほうが狼やったんやぁ。
え?なんかみんなやけに盛り上がっとるな・・・・・

満月さん 「最強人外の対決は狐の勝ちと」
龍之介さん 「おおwなんとも見ごたえのある村でした。お疲れ様。」
茲さん 「JDKの最終決戦は女狐の勝利ぽっ」
龍之介さん 「最強人外対決なんてそうそう見れるもんじゃない、GMには感謝ですー」
◆ゲームマスター 「この村は俺もぜひ下界で戦いたかった!」
茲さん 「国語さんニートさんは期待を裏切りませんぽねwww」

なにを言ってるんだこの人たちは・・・・・
国語さんとニートさんって・・・
ニートさんって誰や・・・・・・・・・・うちや><
そんなら国語さんは誰や・・・



えんじ 国語
 満月 ◆FLMOON.3ac
    [人 狼]
   (生存中)

にーと スーパーニート
 らん ◆MNCLt46Zf6
    [妖 狐]
   (生存中)

なるほどwwwww
って最強人外対決ってなんやねんっ!!!
確かに満月たんは狼最強だけどもね、うちはほんとただの空気なんすよ、いやまじで
だって最終日とかほんと最果さん吊りで狼吊りあげて勝とう!
って思ってたくらいノーマークでしたよ><
だけどなんだか霊界も盛り上がってたので勝てたのもそうだけど
みんなが楽しく遊べた村ってかんじがして嬉しくなりました^^

JDK vs 女狐

今回は勝たせていただきましたぜ、フヒヒ

 


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14(金) 20:43:57 | | #[ 編集]
いやー負けました、女狐さんの面目躍如ですねw
負けはしましたが、とても楽しい村でした。
こういった村が、今後もっと増えると良いですよね^^
2008/11/15(土) 05:38:40 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
満足感と罪悪感の間を旅してきます
2008/11/15(土) 06:39:19 | URL | 最果 #-[ 編集]
おはようございました
非公開たん>
ありがとうございます^^
なんかどうでもいいんだけど気分的には落ちるんですよねやっぱり・・・
ただ、わかってくれてる人もおるのは確かだし、と思うようにしてます^^
どうせ、負け犬の遠吠えでしょ!!!
そしてあれも続行してみます。

満月たん>
勝負には勝ちましたが、内容的には狼の勝ちですねこれは。
満月たんの潜伏力はハンパないっす><
ほんとの潜伏役っていうのは満月たんみたいな人のこと言うんだなぁ
と改めて思いますた

最果たん>
満足感のほうが強めでお願いします><
初日に吊られてしまったのが実は狼有利になってると思う。
真の引きが悪いのはやはり信用勝負ではマイナス要素だもんねぇ。
まさかあのみっくさんが狼だなんて誰も思わないし!
2008/11/15(土) 07:27:45 | URL | らん #-[ 編集]
すごいなぁ・・・・

あの絵マウスで書いてるんだ・・・

いやそこじゃないっすね!
さすが潜伏上手なお2人さんっす!
これは残される村人が可哀想ですねー
こういうログ読むと騙りじゃなく潜伏で生き残れる人外になりたいなぁって思う
今度は潜伏狼にチャレンジしてみようかなー
2008/11/15(土) 12:28:08 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
参加頂きありがとうございましたー。
あの村ではGMがばれないように口調変えてたのに、なんかものすごい勢いで中身バレバレでショックでしたよw
霊界下界ともに大盛り上がりで、GMとしても楽しかったです。ぜひ誘導合戦に参加したかったw
またご参加くださいねー。
2008/11/15(土) 22:32:48 | URL | fish #-[ 編集]
これは相当見ごたえがありますねえ。

潜伏がこんなに上手いなんてっ。お二人ともすごす。
私なんて正直者なので人を騙すなんてとても・・・・・

あとセオリーどおりのみっくさん吊りフイタwwwwwww

2008/11/16(日) 10:25:35 | URL | プラチナ #-[ 編集]
ドコモたん>
ええ、マウスでですね・・・っておい!!!
と、とりあえずお決まりの流れを消化して

潜伏上手とはまったく言えないんですけどね・・・
満月たんの白さはほんとすごい!さすがですよねぇ。
ドコモたんが潜伏かぁ・・・いや、普通にいけるでしょw

さかなたん>
うちがGMさかなたんだと思ったのは
前日に暇つぶしのアレを貼ったからですね^^
意外とばれててワロタwww
霊界の盛り上がりは楽しそうだったw
下界は必死でしたよ!!!
なんかLWの位置になっちゃうしさぁ><
でも楽しかったwGMさんありがとう!

プラたん>
みっくさん吊りはほんとに流れだね流れw
みっくさんは初日吊られないとほんと鋭くてやっかいな人なんだけどねぇ。
初日が勝負だよねw
うちはプラたんの占い騙りが好きだお。
信用取れる騙りさん。
2008/11/17(月) 14:42:31 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
