わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GM初体験☆
2007年07月27日 (金) | 編集 |
~ すごい普通村 ~ 34753番地

【村人】除湿機、3面待ち、看板娘、デーモン小暮、地震雷親父、難破船、ライオン
【占い】オーシャンズ34人位
【霊能】雪印
【狼’s】ばば、H2O、ラブミードゥー
【狂人】ゾンビ椅子
【共有】高枝洗濯バサミ+店長
【狩人】初日犠牲者
【狐様】くまー

【まとめ】
初日狩人・・・自重だよ・・・。2-0-2霊能狂人潜伏で開始。3日目狂人さんが霊能に出て結果●出す。真が対抗霊能CO、COタイミングや状況的なものから真霊能さんがほぼ真認定される結果に。そして4日目真→●引き、狼占い→狐に●出し、狐→カウンター潜伏占いCOというおもしろ展開に。翌日真噛みでグレラン勝負。怪しまれながらもLWさんが生き残り、狼勝利。

GM初体験したよ!最初から中の人が見えるってなんかすごいね。
しかも初体験の村でこのメンツは正直ゴイスーゴイスー(・∀・)
どんどん人が集まってくるんだけど、そのたびに感動してました。
GMって。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

やっぱりみんなすごいとオモタよ。
2-2なのに両吊りされず残って結局食べられた霊能さんもすごい。
でも狂人視点占いの真偽は変な内訳じゃなければ初日についてるんだよね。初日狼占いさんは対抗に○出しちゃってるんだから。だからこれって2-1のほうがよかったのかな狼視点。だからこの段階では村人圧倒的に有利かなと思ってました。初日くんがかりうどじゃなければねっ。

この村で気になった人(氷雨たん風に)

ランプス ◆pNN9pqr0Kg さん

面識なっしんぐなんだけど、いつも思うこと・・・
なんだかとってもかわいいwww
結構おちゃめなんだよね。ごめんなさいね、失礼かもなんだけどw
この村では『高枝洗濯バサミ』さんを

◆除湿機さん 「デーモンさん、次点高校さんかな」
◆除湿機さん 「高校さん共有だったねw」
◆除湿機さん 「高校さんしゃべんないからw」

早く気づいてランプスさんっ!!!!!1 みたいなーw

和みました。GM業もすっかり忘れるほどでした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
