わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


騙るけれどもね
2008年11月17日 (月) | 編集 |
2つ参加してどっちも人外・・・

相変わらず占われず吊られず、だが最後に死ぬ
そんなかんじでお送りしています。
~ 【普通村】祝・わかめて4周年を祝う村 ~ 47604番地

ですよ
完ぐれに残り吊られる。特になんもなし。

~ 【プチ廃人】【200↑】The普通村of普通村 ~ 47613番地

・・・
初日夜・・・絶望していたら

◆お名前お借りさんの遠吠え 「仲間たちよろしく。騙り希望者いたらどうぞー。」
◆夜はこれからさんの遠吠え 「よろしくお願いします」
・・・・・
◆夜はこれからさんの遠吠え 「火サスさんいますか」
◆火サスさんの遠吠え 「うあー、よろしく」
◆夜はこれからさんの遠吠え 「この沈黙、なっちゃん臭くて困る」

あわわ、すみませんすみません

この時点でテンパってたらしく
◆火サスさんの遠吠え 「お2人潜伏自信でおkですか?」

意味不明発言

まぁなんかいろいろおもしろ展開でした。
狼狂ー真の占い初日だったのだけど、これが判明したのが最終日前。
特攻狐さんがおったので、いろいろ混乱してしまいました。
最終日前の遠吠えがひどい。対抗の●打ちにより、対抗も偽ものだとわかる。
だが、5秒前まで覚えていた特攻LWCOの存在が吹っ飛び

◆火サスさんの遠吠え 「・・・初日狐囲いですか・・・」
霊界の◆夜はこれからさん 「女狐・・・噛むのは狩人だからな・・・」
◆火サスさんの遠吠え 「対抗狂人の誤爆ですか?????」
霊界の◆夜はこれからさん 「信用勝負で勝てるんだから、ここはもう狐考えるな・・・」
◆火サスさんの遠吠え 「どうすんだこれ!!!」
◆火サスさんの遠吠え 「ここで吊りが増えたらー」
◆火サスさんの遠吠え 「対抗が先に吊れれば引き分け狙えるけれどもー」
霊界の◆夜はこれからさん 「負け犬狂人で見てもいいから、対抗が狐と思って吊れーーーーー」
◆火サスさんの遠吠え 「占い両吊りでー」
◆火サスさんの遠吠え 「うちが先に吊れたら最悪や!」
霊界の◆お名前お借りさん 「え、狐囲いの内訳ある?」
霊界の◆夜はこれからさん 「やばい。てんぱってる」
霊界の◆夜はこれからさん 「負け犬の中身と、今の人数偶数ってこと、狩人噛めば吊り増えんってこと、気付いてない」


能力発動時間に負け犬さんの存在を思い出し、すべて把握できた><
ごめんねごめんね、うっかりすぎてごめんね

というか、うちより先に霊界に行くと必ずダメだししてくる人がおるんですが
なんでですかね・・・敵陣営だと間違いなく叩かれますね、憎らしいんですか?・笑

狂人さんも最後は吊られにきてくれたのでよかったです。
占い初日だけど苦労したのは騙りが不甲斐なかったからだと反省しています。

それにしても頼りがいのあるお仲間さんたちでした。
戦績縛り村でしたが、お仲間さんたちの中ではうちが一番下っ端やったなw
龍之介さん、夜長さん、ありがとうございました^^

コメント
この記事へのコメント
というか、うちより先に霊界に行くと必ずダメだししてくる人がおるんですが
なんでですかね・・・敵陣営だと間違いなく叩かれますね、憎らしいんですか?・笑


え?霊界は僕の唯一の活躍の場所だから・・・
2008/11/18(火) 00:05:35 | URL | 暴言コテ #-[ 編集]
暴言コテ様>
え、ちょwww
暴言コテ様になら叩かれてもいいです^^^^
うちは基本暴言吐く人は嫌いではないんですよね。
なんだろ、わー、この人素直やなぁと感心してしまう。
いやまぁそれもステハンとかなら別ですよ!
正々堂々と暴言を吐く(正々堂々の使い方が間違ってますか?w)
・・・ゆがんでるんでしょうか、うち・・・w
2008/11/18(火) 00:42:42 | URL | らん #-[ 編集]
うわーいいなーその狼チーム
その村に入るかすぐ下にあった10戦の村入るか直前まで迷ってたんだよねぇ
どっちも8人くらいのときから様子見してて
下村のが12人目くらいまで早く集まったから下村いっちゃったんだよなぁ
様子見しないで即入村するべきだったか
俺もらんさんにダメ出ししてえええええ
いやそこが目的じゃない!
2008/11/18(火) 12:32:50 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
ドコモたん>
いいでしょいいでしょー^^
様子見・・・あるあるwww
200戦以上くらいの戦績縛り村は集まり具合の予想ができないからねぇ。
ドコモたんもダメだしするんですか!!!
というかうちなんてきっとダメだしし放題だよ><
優しくダメだしお願いしますね^^^^
2008/11/18(火) 14:29:26 | URL | らん #-[ 編集]
まいりましたよー><
グレランでは狼だけに投票できてたみたいなので
ガブガブされちゃったのが残念でした、無念です~
(まー狂人が誤爆してくれてカバーになったけどw)

ただ狐の人が前に出すぎてて自分いたら狐に投票できたかは微妙でしたけどね!

騙りお疲れ様でした―
2008/11/18(火) 21:06:37 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
お疲れ様でしたー。
豪華な狼チームで、自分も楽しかったです。
グレランで吊られたのは申し訳ないです。狂人さんの1票がぁああああ。

霊界からだと、らんさんがてんぱってる感じがよく分かりました。
占い騙りで一人になると、しないといけない事が多くて考えがまとまらないですよね。


2008/11/19(水) 00:05:52 | URL | 秋の夜長 #mQop/nM.[ 編集]
take nたん>
狂人さんの誤爆きつかったなぁ><
でも●出されてもただでは吊られないお仲間さんでほんとよかった。
最後の●がなければ正直どうなっていたことか・・・。
たまには騙るかーとか思ったのがこうなったw
狐たんの飛び出しにもほんとびびったよねw

夜長さん>
お疲れ様でした^^
こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで><
いまだになんで夜長さんが吊れたのかわからないお・・・
他にも吊るとこあったのにっ!!!!!

うちね、すぐテンパるんだよねwww
物忘れが激しいのね・・・5秒前のことさえ忘れる・・・
ひやひやさせちゃってほんとすみませんでした><
もっと肝っ玉を鍛えるよ!
2008/11/19(水) 18:05:17 | URL | らん #-[ 編集]
これ見てたら久々に火サス村したくなりましたよw
わかめて4周年村も入りたかったなぁ。

てんぱるらんさんなんて珍しいですよね~
いつも冷静そうだー。それにしても狼豪華ってか、さすがに村全体が豪華ですね。
さすが廃人^^^
関係ないけど、一人狼の時にいろいろ喋ってくれる狼さんっていいなと思います
2008/11/21(金) 22:58:44 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
うちは毎回てんぱってます^^^^^
冷静な時のほうが少ないんじゃないだろうか><
吊り数間違えたり、初日フルオープンなのに5日目くらいに
そろそろ共有出てくださいとか言ったり・・・・・

廃人村は参加中もそうだけど
霊界に行ったときとか、終了後に中の人見た時の感動が
結構あるんだよねぇ^^
一人狼のときにいらんことまでしゃべってしまって墓穴を掘るタイプです><
2008/11/22(土) 01:15:38 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
