わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


クイズの問題作るのってめんどくさ
2008年11月21日 (金) | 編集 |
が強いですねぇ。
憎たらしい上司のヅラが風で飛べばいいのに・・・

あ、ちなみにうちの職場にはヅラが2人います
隠さずに堂々と見せればいいんです。
変に隠すから余計に不自然なんだYO

あと、なぜヅラの人のあだ名は決まって「パンチョ」なんだ・・・・・

え?決まってない?・・・すみませんすみません
さて、日ごろお世話になっているプレイヤーさんに
クイズ村で楽しんでいただこうと思ってるわけなんですが
うちが建てれるクイズ村っていうと・・・・・
「わかめて通」 くらいしかないのよねぇ。
過去2回くらいあったんかな。
氷雨たんが建ててくれてるのだけど、氷雨たんにも解答者側になってもらいたいなぁ
とそんな姉心から、いっちょやってみっかー!みたいな流れです。

わかめて通のログ読んで、問題作成の参考にさせていただいてるわけですが

む、むずい!!!!!

なんか同じような問題ばっかりできちゃうのよね><
あれ・・・さっきこの問題作ったような・・・・・orz
一応カテゴリーをいくつか決めて作ってるのだけど
第1のカテゴリーは10問くらい作れるのに
第2のカテゴリーは一向に埋まらない・・・・・

ということで

みんな!オラに力をわけてくれ!!!!!(悟空的な意味で)

なんかこんな問題DOよ
みたいなのがあったらぜひぜひお願いします
問題出題形式は、氷雨たんのテンプレとかそのまま借りちゃおうとおもっとるし
あとは集計がのぉ・・・・・
昼間に出す早押し系はいいのだけど
夜の10問クイズとか、えくせる使えばいいのかな
発言まとめるツールでいいのかすら
普通村のGMやって夜の会話貼っつけられるんか試してみんとあかんな

てなかんじで問題に関してのご意見お待ち申し上げておりますっ!
コメント
この記事へのコメント
パンチョ噴いたww

わかめて通のGMはいろいろ大変そですよねぇ
私はコテとかわかめての歴史とかぜんっぜんしらんので問題は作れないな…

多分夜の村だと思うので、参加はできないけど楽しみに観戦させていただきます!
2008/11/21(金) 22:54:03 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
あこちゃん>
今まで生きてきた中で
パンチョというあだ名の人に多分12人くらい出会ってます

あこちゃんは古参さんだからコテさんとか詳しそうなのにぃ!
連想クイズあたりにあこちゃん使えそうかなーとか思ってるんだけど^^
2008/11/22(土) 01:11:04 | URL | らん #-[ 編集]
うちの近所ズラではないですが、不自然に少しずつ毛が増えていく人がいます。植毛ってやつでしょうか・・・・・・・・・

コテクイズは問題考えるのすごく難しそうですよねえ。
私はずいぶん昔からいてコテの人は知っていますが問題となると・・・・ムズイ・・
レアなとこで戸田さんの好みのタイプとか・・・
(こんな問題だしたのバレたら間違いなくキレる・・)

この前、氷雨さんのコテクイズ村参加した時、ほとんど答えられずほぼビリだったのよね・・・・


2008/11/22(土) 10:16:58 | URL | プラチナ #-[ 編集]
エー俺パンチョって呼ばれてるのにー

クイズ問題作るのってセンスいるよね!
じゃあ次のヒントから連想されるコテ名を答えてください

 ・携帯電話
 ・NTT
 ・パンチョ
2008/11/22(土) 14:28:09 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
プラたん>
植毛は・・・まぁあると思います
氷雨たんの村で一緒したよーな気がする
相変わらずプラたん全開だったでそwwwww
戸田さんかぁ、うちあんまり同村したことないんよね
深夜組かなぁ?

ドコモたん>
ちょwwwww
第1ヒントをパンチョにしないと他の2つだといきなり正解されちゃうじゃないかw
しかもここ見てくれてる人だとパンチョでも正解する可能性がwww
問題作るお手伝いする気ないやろwww
2008/11/22(土) 16:30:33 | URL | らん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 21:14:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
