わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと1問なんだ
2008年12月07日 (日) | 編集 |
寒さが本格的になってきましたねぇ
タイピングがやばいやばい
誤字脱字すごすぎて文章になってません・・・・
それでも村人です、吊らないでくだしあ


来週末(正確には今週末か?)
クイズわかめて通村建てます
えるちゃんもクイズ村建てると告知してるから
それとはかぶらないようにしますNE
土曜日の20:30頃建てて集まるまでに1時間くらいみとけばいいかんじ?

いやいや、きっと10分う○!!!埋まる!!!!!

残りあと1問+予備問3問くらいつくりゃいいよねん

問題の傾向としては最近のプレイヤーさんでも十分わかるような問題ばっかりです。

こんな感じのがでるYOってのを少しだけ紹介しときます
各問題文の下の空白を反転すると答えが見れます。

【例題】(○×問題)
妖狐は5回連続で噛まれると死ぬ。○か×か。

×  んなわけねーよwwwww

【例題】(4択問題)
ムガ虎さんが使っているCNの中で実際にいないのはどれ?
A、チョメ太
B、チョメ郎
C、チョメ吉
D、チョメ和

D ・・・・はないと思うんだ・・・ 
問題作った後に検索かけたら1000以上ヒットして気が遠くなった
ムガたん正解をどうぞ!!!


【例題】(連想クイズ)
次のヒントから連想されるプレイヤーさんをHNで答えてください

ヒント1:アイコン色15(真紅)
ヒント2:追加アイコン182(内藤)
ヒント3:以前コテスレにコテで降臨していた
ヒント4:◆TLZimCF1uE
ヒント5:DTTS

堕辰子 さん うちは個人的に好きなプレイヤーさんです^^

こんなかんじです。
やっつけ的に今作った問題なのでてきとーすぎますが><
問題予想しておべんきょしてぜひ参加してみてください^^^^
自分がどんだけわかめてのことを知っているのか結構わかると思うよん
でも問題的にはGMの趣味的なところがあるので偏ってるかもしれません、あしからず。
コメント
この記事へのコメント
土曜日か・・・む、無念。
こっそり参加したかったのですがw

(゜3゜)いいもん。廃人王が誰か傍からみてるもん。

@1問がんばってくだしあ!
2008/12/08(月) 03:19:27 | URL | あこ #0NjmJF4A[ 編集]
あこちゃん>
実は土曜日って書いたんだけど
金曜日にしようかなって思ってるところなんだー。
まだ確定してないんやけど、3日くらい前には決めたいよねぇ。
参加してほしいしw
2008/12/08(月) 09:38:16 | URL | らん #-[ 編集]
わかめて通村に参加しなくちゃいけないので今週末は残業できません
って上司に言っておく!
2008/12/08(月) 17:50:33 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
さすがドコモさんや!
そこにしびれるあこがれるぅぅうぅぅうぅうう
ドコモたんの実力試そうジャマイカ
GMが勝つかドコモが勝つか、勝負や!!!!1
2008/12/08(月) 23:14:13 | URL | らん #-[ 編集]
参加させていただきました
難しかったです。でも、わかめて通じゃない私にも楽しかったです♪
おっきっきさんがいてびっくりしましたーw
また建ててくださいね
2008/12/14(日) 00:03:25 | URL | オロミー #4NpRk4Uk[ 編集]
長時間おつかれさまー
楽しかったよー
もう少しいけるかと思ったんだけど
GMさんの趣味が思ってたよりマニアックでした^^^^^
次回は30人で開催だなんてさすがだなぁ
2008/12/14(日) 00:30:35 | URL | DOCOMO #-[ 編集]
参加したかったー><急用でいけなくなるなんて…orz
まぁログ見てもほとんどわかんなかったけどね・・・
次回開催の際は是非参加したいです
2008/12/14(日) 00:48:37 | URL | take n #reoM.4kQ[ 編集]
オロミーたん>
ご参加ありがとうございました^^
ちょっと問題難しすぎたかもしれません・・・ごめんねごめんね
でもこれでなんとなくつかめたので次回があれば参考にするよん
おっきっきさんはねぇ、ほんとサプライズだったwwwww

ドコモたん>
敗者復活おめでとw
しかもおっきっきさん問題・・・さすがですwww
30人とか普通に死ぬよねあれw
また変わった趣向の村考えて建てようかなぁ

take nたん>
残念やぁ。
なんか昨日もクイズ村で一緒だったけど
やっぱり早押しは個人差があるからいまいちだなぁと思った。
回線うんぬんもあるしねぇ。また改良します!
次回はぜひよろしくねん^^
2008/12/15(月) 09:09:57 | URL | らん #-[ 編集]
おいらの肖像権はいつ支払ってもらえるぽかな?wwww
2008/12/15(月) 10:16:54 | URL | 南国育ち #-[ 編集]
そんなものはないっ!!!
逆に宣伝料徴収します
2008/12/15(月) 10:27:31 | URL | らん #-[ 編集]
この日はひどい残業で、帰宅したら日付変わってました(ノД`)・゚・。・

それでも帰宅後、最初にしたのが過去ログチェックですたい
ログ読んだ感想…はーやっぱリアルタイムで観戦したかったーw
…いや、このメンツじゃとても参加は無理ですぜダンナ><
2008/12/15(月) 20:59:37 | URL | 満月 #eKXcbo5I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 10:03:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 20:34:47 | | #[ 編集]
満月たん>
お仕事お疲れ様だよ><
帰宅後最初にログチェックしてる人にこそ
参加してほしい村ですよwww
また次回があればそのときは参加してくださいNE☆

非公開たん>
ありがとう^^
そう思ってくれてる人がいるだけで
ほんと救われますよ!

非公開たんその2>
お互い大変だよね><
あれはちょっとチェックしてみるお^^^^
2008/12/17(水) 12:35:36 | URL | らん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
