わかめて人狼?なにそれどこに売ってるの?
--年--月--日 (--) | 編集 |


最近の流行りは方言らしいのd(ry
2010年06月04日 (金) | 編集 |
方言で書こうと思ったんだけど
意外と標準語余裕でした

直接話すとイントネーションがややおかしいらしいので
中途半端な田舎者だな!
ってのがバレます

思いっきり方言のある方がうらやましい・・・
ちなみにらんさんの一人称の「うち」は関西方面の「うち」とは違い
アクセントなしの「うち」です

最近暴言手前ぎりぎりな発言をしてしまう傾向にあるので
プラチナさんの日記にも書いてある

今月の目標:暴言を方言で言おう☆(ゝω・)vキャピ

これを徹底しようと思います

まず手始めに

BEFORE:「そんなところ護衛する狩人なんて偽に決まってんだろ死ねよカス」
AFTER :「そんなところ護衛する狩人なんて偽に決まってるらーばかだらー」



・・・・・驚くほど和まない・・・

ちなみに、語尾の「ばかだらー」はばかに対して言うばかとは違い
ドジをした話や、ヤッチャッター!みたいな内容の話などに
相槌を打つ場合の決まり文句です

例:Aさん「昨日占い騙ったんだけど、死体に●出しちゃったよー><」
  うち 「ばかじゃん・笑」


汚い方言だなぁ・・・


またお借りする作業に・・・
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日なんとなくログ眺めてたら
その昔うちが建ててた『捨てCNお借りします』村みたいのが建ってました
その当時捨てCNを本人さんの許可を得てお借りしなくてはーと
アポ取りに必死だったのを思い出しましたw


★続きを読もうそうしよう★
ひさしぶりに参加したんだけど
2010年04月03日 (土) | 編集 |
なんかもう人狼のやりかた忘れちゃったよ、えへへ
ちょっとリハビリがてら気楽な気持ちで参加したんだけど
共有引いちゃってー、夜の間にゆっくりログ読みとかできんと
あらららーって流されてうぬぬぬーってなって
気づいたら終わってました、うわーん

序盤潜伏選んだので頑張って発言してたわけですけど
みんなの印象に残らない人だったみたいだ!!!
・・・・・ってよく考えたら今までもそうでした^^^^



ところで
★続きを読もうそうしよう★
マナー的ななにか
2010年02月12日 (金) | 編集 |
寒い、寒すぎる・・・
山方面から走ってきた車の屋根に雪が積もってました
寒いわけだー
冬生まれだけど、冬大嫌いだ!
春夏秋春でいい、うん
一年の半分が春

とりあえず、なんか書こう


★続きを読もうそうしよう★
とりあえず更新する
2010年02月01日 (月) | 編集 |
ネタがないとき恒例のいつものアレで更新しときます
wpa散々使ってたんだけど
今回初めて見つけた機能があったんだよねwww
節穴wwwww

データ(分析できない)とか機械(使えない)とか取扱説明書(読まない)とか
そういうたぐいのものに弱い(めんどくさい)ので
いやぁ、目からうろこでした( ゚Д゚)ウヒョー



★続きを読もうそうしよう★
